ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



最近丸ちゃんを放置して
のっくんな毎日です。笑

でまず∞の話しからしまーす

昨日.今日で47魂東京ドームから早1年
1年ってあっという間だね
泣きまくって帰ったのを思い出す
∞は今日、鹿児島か 頑張ってね

昨日忠義のソロ魂の申し込みしましたw
自分名義と愛方名義で2公演
19日の両部のしました
当たるといいけど、当たる自信がないですね

すばるくんのソロ魂はグッズ買いに行って
あとは身内に逢いに行きます

∞ネタはそのくらいしかないですね...

次は羞恥心←
のっくんが連ドラ出演♡
11月からスタート!さっそくみんなに宣伝するので
昼ドラだけどドロドロしてないらしいです 笑

なんか短いなあ
でももうネタ切れですね~

ってことでばいばーい


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


やすがヤスケンにでる話しが本当だった

めっちゃビックリなんだけど





コメント

かすみんの場合一生続くだろうね…(笑)

全ステ無理だった汗
25日キャンプ行かなきゃ涙

ヤスたべちゃんに抱きついてたよね☆
ヒューヒュー(黙)

お久しぶりです(^ω^)

かなも実は
のっくん派←W

最近の丸ちゃんは
ど-なってるかな?

よろしくお願いします(・∀・)

大倉申し込んだのか♪
あたしはすばるで精一杯でそれどころじゃないゼ(笑)

安田と大倉、共演しちゃうね(*´∀`*)
5話が楽しみだ♪

確かに思ったほど黒じゃないかも笑
しかももう金髪に戻したとか...笑
ほんとか分かんないけど
そんなに変えたら髪痛むよね!!!←

あの日から1年ですねー!
うちもめっちゃ泣いた記憶あるわー(^ω^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/120-e15ecfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



