ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



∞魂in長野ビックハット参戦まで

あと1日!

すっごい楽しみだけど
長野に行くまでが心配です

長野なんて行ったことし...
何しろ、遠征とか初めてだし

まあ大丈夫だろう

丸ちゃんにやっと逢える
東京ドームぶりだ★

その逢えない間はのっくん三昧だったからね♡笑


今日は愛方と前夜祭です

オールは多分しません。笑

ドームのとき愛方がほぼオールして
体調を崩した為、寝なきゃいけません。

オールしても車の中で寝れるんだけど


もちろん!明日もつなぎでーす

リあるとつなビィいっぱい更新予定

ってことで明日楽しんで来ます♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


かすみちゃんが青森から
帰ってきましたよー。笑

帰ってきたのは日曜の朝だけど

可愛いいとことたくさん遊んで
とにかく楽しかったですw

さてさて、
すばるくんのソロ魂の当落がでましたね

身内に名義を貸したのですが
無事当選してましたっ

よかった よかった

あとは忠義のソロ魂のみ!
当たってるといいけどなあ

近況は...携帯を変えました 笑
そんでアドも変えましたねー
うん、そんくらい

∞は大阪だね~
行く子が楽しんで♪

では ハッピース☆V(^0^)
(ハッピースってのっくんお決まりの言葉ね)


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


こんにちはー。

今日長野のチケが届きました
席悪過ぎて笑えました。←
もう自分名義は運がないみたいです 笑

一緒に行く愛方渋谷担に謝ります
本当に本当に悪過ぎて笑うことしかできません。
席は気にしない!とか言いながらね...
もうひなティブにいきます

悪いって言っても長野なんて行ったことないから
どんくらいの大きさとか分からないし、
メインステとかどっちだかわかんないしー
席悪くても楽しめればいいよね

長野も楽しみだっ

はい、お知らせです。
今年もやって来ました!この時期が

今日の夜から19日までブログは更新できません
青森に行ってきます
いとことたくさん遊んできます
リあるとつなびぃはいつも通り更新します
メールは普通に返事するんでどんどん下さい★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい



放置気味で申し訳ない。

気がつけば夏休みです。

宿題を必死でやっています。

このままじゃ高校行けないみたいです...

夏休み本気になろうと思い勉強はしてるものの

かなリ遊びまくり

やっぱり∞で頭がいっぱい(^ω^)

今は自転車少年記見てる


めっちゃ言うの遅いですが

ヤスコとケンジが始まってます。笑

第1話に地元がでてきました。

自転車少年記でも使われたところでしたw

今度行ってきまーす

出来れば夏休み中にも

あと書く事あった気がするけど...
忘れたんで思い出したらまた書きます

コメ返遅くなりましたが、これから返事します


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

11日ぶりの更新で申し訳ない...

修学旅行から帰ってきて、
すぐにテスト週間があリ、
心の変化がありで大変でした

今日はテスト2日目で早く帰って来たので更新♪

とりあえず修学旅行は鈴虫寺で丸ちゃん
のサインを拝むことができました。
鈴虫寺の方も優しくて写真も撮らせてもらったし
触ることもできました
鈴虫寺の前にあるお店が丸ちゃんが撮影
で使ったお店でビックリ!!
そこのお店の方も優しかったです★


そしてそして∞の話題なんですが
ついに東京ドームまで1週間切りました

チケも無事に到着しまして
席がアリーナとバルコニー(?)みたいなところでしたよ
行けるだけで十分なんで席はあまり気にしてません!

めちゃめちゃ騒ぎまくります
逢う身内もたくさんいるんでそっちも楽しみ
前日くらいになったら服とか載せますね

続き、仲いい子はできれば読んでほしいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


続きを読む »

 | HOME |  »

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



