ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


     丸山愛復活!
ってことで前の記事であんなこと書いてますが
ドームに行ったりあっさり気持ちが
∞に戻ってきました。笑

今は迷わず∞も学校も身内も全部大好き。
そう言えます

心配してメールや電話をくれて身内ありがとう
本当に感謝します

土曜日から月曜の3日間東京ドームに通い続けました
土曜は少しグッズを買いに行って
6日と7日はライブ参戦してきました

6日は半分神席でアリーナの花道近くでした
7日はバルコニー席で全体を見渡せました

ネタバレにはなんないので言います
昨日博貴来てたみたいですね
すばるくん泣いてたんですよ
その理由はeighterに8人の∞を見せてあげられなかったから...
ステージに上げようと思ったらスタッフさんから許可が降りなかったみたいで
でもすばるくんの気持ちだけでもすごい嬉しい
違う場所でもいいから8人になるといいな

大好きな身内にも逢えて
楽しい3日間でした

続きはレポなのでネタバレになります
注意してください
間違ってたり、適当だったりします


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


続きを読む »


こんにちは

行ってきました!!
横アリ初日~
すっっっっっごい楽しかったです

内容をあんま覚えていないためレポというより感想です 笑
ネタばれなのでご注意ください

まずうちが朝横アリに着いたとこからです←

朝4時30分過ぎに地元の駅集合で横アリに向かいましたっ
横アリに着いたのは6時過ぎ頃
持ってたシートをひいて10時まで友達と話しがら並んでた
7時頃にはもう結構並んでましたよ
なので少し前のほうに並べました!!

それで7時前くらいにerkが横アリに着いたってがきたのでグッズの列に一緒に並びました
いろいろ話もできてめっちゃ楽しかったなあ
それでやっと売り場の前の列に並べてそこでもerkと話ながら並んで
やっとやっとグッズが買えて合計で15500円!!
丸ちゃんカッコよくて大満足~
グッズ買い終わったあとにerkとはバイバイして

一緒に来た仲間達とウロウロ
会場入りするまでデパートみたいな所のいすにずっと溜まってた 笑
グッズ見ながら語ったり、ワッハッハーのPV流れてる店あったからそれ見てたり、写真撮影したり
結構あっという間に時間がきて1人の友達をおいてつなぎ3人で会場入りの列へ

ここからネタばれになります
記憶があまりないので間違ってるところもあると思います


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

3月15日のCOUNTDOWN JAPANレポです
ゲスト 関ジャニ∞ 丸山隆平 大倉忠義 安田章大


レポはかすみが中にいた約5分間くらいのレポとなります
文章力かなりないので意味の分からない文章になってたり
間違ってたりするので
それでもいいと言うかたのみ見て下さい

雰囲気だけでも楽しめればなと思います★
 

ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

とりあえず覚えてる範囲です
MCはまた別にUPしたいと思います
間違ってるところもありますが許して下さい 汗

1部は西スタンド
2部はセンター席でした!
センターは神席です
花道の真横・・・・・

手越王子の感想ばっかかもしれません!!

てか昨日の少クラかすみと愛方の手だけ映ってた 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



