ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCが壊れました
でもPCから更新してます。笑

で昨日のジャニ勉の話をします←
とにかく隆平くん可愛い
亀ゼリーを食べてる隆平くんが好きすぎます
「ビンビン ビンビン ビンビン
あー可愛い

あと
おしべとめしべみたいなもん?
あーそうそう!アシベ...
アシベ!!笑
これには嬉しい理由が1つ
これは教えません
知りたい日人が個人的にどーぞっ(うざ

ついでに分数の割り算の計算できません(真顔


そしてそして1つだけお知らせ(?)

NEWSのグッズを売りたいと思います
詳細のほうは後日更新します
興味ある方よかったらコメのこしてください
または
magic_word_paaaaan★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
までお願いします

もしかしたら∞も少しあるかも.....

では



ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

さっき長い記事書いたのに消えやがった
書く気失せたあ!!
でも書くよ 笑

今日は久しぶりに赤西担と遊んだ
NEWS(赤西担は山Pハマり中)とウチの部屋で盛り上がった
まあそんな話はおいといて(ぇ

今日の総合の時間から京都&奈良のことについて調べるやつ始まったの!!
京都のことを調べるのに楽しんでるのはウチだけで 笑
お寺とかを調べるんだけどもちろん鈴虫寺を選んだ
3年生になって修学旅行ウチと同じ班になったら強制的に鈴虫寺で丸ちゃんのサイン見ることになります 笑
めっちゃ頑張って調べるし!!

また話は変わって・・・・・・

レコメンに丸ちゃんでたらしいやん
SHOCK MEだわ
来週来るかもらしいから絶対聞く
中丸くんゲストだしね(←さりげなく中丸くん好き
忘れそうだから誰かメールちょうだいっ 笑

今日のMステKAT-TUNだあ
見なきゃ!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

そーいえば3連休に”太陽のナミダ”を予約しに行ったー
そしたら店員さんが予約用紙に”太陽の涙”って書きやがった
『涙はカタカナです!』って文句言いたくなったけど辞めた 笑

「未定『壱』」のグッズが発表されたね
何買おうかなあ
団扇は絶対買う
ポスターはいいや
ストラップとキーカバーってどんなのだろう?
金ねーよ!

そしてそして少クラ収録からちょうど1ヶ月が経ちます
早いです 早過ぎます
丸ちゃんはまたソロ魂やりませんか?笑

今日もバトンです
あきから


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

明日愛方と明治神宮行ってきます
手越王子とシゲの成人式
見れないかもだけど行くだけ行ってくるよ~
だから明日は原宿におるでッ!!
お金ないからジャニショは我慢

今日は少クラ2週目
ソロありだからめっちゃ楽しみ♪
今週ウチは映るかな?笑

短くてごめんねー


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日から学校でした
今日もJr.担の友達と熱く語ってきました 笑

そんで
『手越王子好きやねん』
って言ったら普通に
『お前どうした!?』
って言われましたけども・・・・・・
『担当は誰なん?』って改めて聞かれちゃいました 笑
みんなビックリするんだねぇ←

どーでもいい話だけど
塾に丸ちゃん似の先生がいるー!!
新人だと思うんだけど
めっちゃ似てるってワケでもないんだけど雰囲気が似てるの
みんなに写メ撮って送りたいくらいだわ 笑

明日NEWS魂ドーム行く人楽しんでね
ウチは愛方に手越王子のドーム限定団扇だけ頼んだ!
早くみたーい

ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

 | HOME |  »

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。