ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2007-10


今日は合唱祭でした!!
結果はダメダメですが 笑


それでね!!
合唱祭やったホールの裏に大きい公園があるんですよ!
そこでお昼ご飯食べるんだけど
食べ終わって友達と4人で公園歩いてたら

裕関倶楽部の撮影やってた

『清四郎!?』って思ったけどいたのは
美波ちゃんでした~
でもウチは見てない
撮影してるのは見たけど美波ちゃんは見てない
美波ちゃん好きだから見たかったなぁ

そこの公園、1リットルの涙で亮ちゃんも来てるんですよー
ごくせんで仁くん&カメも来てて
anegoで再び仁くん
サプリで再びカメ 笑
HEROでキムタクも来てる!

まぁ∞が来てなきゃ意味ないんでけどね


そーいえば
松竹座は関ジュだったね
∞だと思ったからオトンに聞いたのに!
普通に『いいよ!!』って言ってくれたのに 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

どーも
今日も学校で嫌なことあったけど
すぐに立ち直った


NEWSの話するで~

weeeekのPV全部見れた!!
最後の亮ちゃんめっちゃカワユス

今週のMステとかめっちゃ楽しみ!!

ウチがNEWSにハマってビックリしてる友達が何人もいるんだけど 笑
『∞以外興味なかったいーちゃんがNEWSにハマるなんて。NEWSめっちゃすごい!!』
こんなこと毎回言われる~

あっ!”いーちゃん”っていうのはウチのあだ名なんで
学校ではいーちゃんって呼ばれてます
なぜか!
eighter仲間だと丸山とか言われますけど
廊下で思いっきり
『丸山ぁぁ!!』って
反応するのウチだけですけど

あと昨日は更新できなくてすいませんでしたぁ
昨日は愛方ちゃんと通ってた幼稚園のバザーの手伝いしてたんです
ポップコーン売ってました 笑
ポップコーンポーンしてた(・・・・

ばいばーい


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

昨日は暗い記事を書いてすいませんでした
コメくれた方ありがとうございます!!
本当に嬉しいです
もう大丈夫です
あんまり気にしないようにします

学校で友達が呟いた言葉にムカついたんです
簡単に言ったたった一言がウチにはめっちゃ不快に感じました
友達にはそんなことを言ってほしくなかったんです
ただそれだけです

本当にすいませんでした


ここからは大好きな∞の話


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

続きを読む »


今日はMステでしたね!

Mステの感想を言いたいんですけど
今日は不快な気分になったことがあるので辞めます

学校でめっちゃ不快になってキレる寸前でした
∞とかは全然関係してないんで安心して下さい

怒ってたけどMステで∞の笑顔見たら落ち着きました

でも思い出すと今でも嫌になります
今までで一番怒ったことだと思う

今日は終わりにします
すいません


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

有閑倶楽部って裕関倶楽部でいいと思わない?笑

学校のジャニ仲間の中では裕関倶楽部って書くんだけど

裕関倶楽部の裕は横山裕の裕!
裕関倶楽部の関は関ジャニ∞の関!
って・・・・・

ウチが思いついてジャニ仲間に言うたら『いいね!』ってなってそれからこうなった


で今日はそんな内容じゃなくて肝心なのはここから
もうね、タバいですよ~!!

この間聞いたんだけど裕関倶楽部で出てくる清四郎の道場あるじゃん?

あれがウチが住んでるとこの近くだった
電車一本で15分くらいなのかな?

近っ!!

で一話で出てきた菊正宗の病院あれも近い!
電車一本で10分くらい

場所がわかったところで今度愛方連れて行ってきます


以下ひのさんへコメ返し


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

続きを読む »

学校から帰ってきてNEWS魂の申し込みに行ってきた
帰りにポ○ロも買ってかえってきました♪
NEWSのPVカッコいい!
朝から興奮しましたよッ

そんで髪を切りに美容院へ

で切ったのはいんだけど・・・・・・

なんか・・・・・






すばるくんと髪型かぶった

めっちゃ短いやん・・・・・
短すぎたなぁ
同じくらいやん

学校行く気ねぇ
学校は好きだから行くけど

マルより髪短い

切っちゃったのは仕方ない


以下えりかからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

続きを読む »

NEWS魂のやつ届いたー
愛方にそく連絡
話合って日にちを決めた!!
30分以上電話したの久しぶり 笑

当たりますよーに !!

実はJr.魂も応募することになった
何で行くのかわからないけど←
高木くん応援する!!

NEWS魂は本当に当たってほしい
ブーム到来したからね 笑

まだこのブログでは教えてなかったね
愛方とホムペやってますー
よかったら遊びにきて下さい
リンクしとくんでー


今日はバトン2連発!

ゆうり莉衣菜からのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆

続きを読む »

今日はまた原宿&渋谷に行ってきたー
1週間ぶりに 笑
ジャニショも行った
買うもんないのに何しに行くんでしょーね
山田くん担の友達と行ってきた!!

ジャニショではフォト12枚と京セラのすばるくんのうちわ買った

渋谷に行ったらNEWSの看板がいっぱいあってめっちゃ嬉しかった
ファミクラで映像見てー109行って、プリ撮って帰ってきた

相方ちゃん(@亮)今度は一緒に行こうね

明日たまってるバトンを少しずつやりまーす


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい☆

神宮寺くん
何でそんなに可愛いの

可愛すぎてマルを見捨てそうです←
そんなことはないですが
愛方(@亮)と神宮寺くん愛好会作りました 笑
つか、同盟みたいな?
二人で騒ぐんです、神宮寺くん


愛方とはNEWSのネタでも大盛り上がり
当たってもいないのに魂の打ち合わせしてますからッ

最近はNEWSのDVDをずっーと見てます
勉強中なんです
振り付けとかね
∞以外はわからんからね

10月中に

亮ちゃんブーム到来
しそうな勢い
これ言うたら愛方大喜びで

codeタばいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい☆

うたばん!!

前回より短いやん
安田ばっかやん 笑
うたばんはどんだけヤス好きやねん
めっちゃウケた
たっちょんカワユス可愛すぎ
マルはあえてノーコメで(ぇ

ヒナちゃん髪切って若返った~
ウチはいいと思う!!
オトンも褒めてた!
すばるくんは昔に戻ったね
いい!!
すばるくん、初回の歌詞カードの女装素敵すぎますから


次はレコメンだぁ

お風呂入ってこよ
その前にヨリミチ聞こッ
ヨリミチめっちゃ好きー

ドロン
 

ジャニーズブログランキング

↑参加中デスっ!よろしくお願いします

イッツ マイ ソウルをすば担の友達と取りに行ってきた
長いヲタトークもして満足です


今日、無事に14歳になりましたッ!!
お祝いコメ、メールありがとうございます
嬉しいです♪
今までこんなたくさんのeighterさんに祝ってもらったことはありません!
本当に感謝です☆

これからはこっち中心に更新するからよろしくネ

詳しいプロフ

NAME/かすみ(本名です)

生年月日/1993年10月17日
     普通の中学校に通う中学3年生です
住み/東京の田舎

えー管理人は
関ジャニ∞がとにかく大好き♡
そして丸ちゃんに負けじとアホです

大倉忠義イチオシの丸山隆平担当。
優しいとこ、アホなとこ、可愛い笑顔、
ベースを弾いてる横顔、メタボな体←
すべてふくめ一発ギャグ製造機大好き♡
もちろん8人全員が大好きっ!!

そして∞と同じくらい好きなのが羞恥心
恥の野久保直樹くんが大好きです★
羞恥心もPaboもみんなだいすき

eighterさん、アラジン好きな方大歓迎です
同担様もOK

なにかあれば
magic_word_paaaaan★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
までメールをどーぞ

おはようございます!
朝に更新☆
用意するのが早すぎて暇になった 笑

今日は亮担と山田くん担二人と原宿行ってきまーす
もちろんジャニショ♪
1ヶ月ぶりやなぁ

いつも短くてすいません
17日からはちゃんとやるんでね

では行ってきます

このブログに完全移転まで1週間きりましたねー
まだあんまり慣れてないんで慣れるように頑張りまっす

17日まで1週間きったということはイッツ マイ ソウル発売まであと少しなんだね!!
14歳になるのもそう遠くないねー
14年たつの早っ
気がついたら14歳ですよ

まぁまだ若いと思いますけどー
隆平より10歳若いんだから!

これからNEWSのDVD見たいと思います
バイバーイッ


~2006年~
Spring Tour'06 Live of KAT-TUN“Real Face”
5月14日18時~ 東京ドーム

関ジャニ∞ KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2006 第2弾
12月28日一部 横浜アリーナ スタンド南ブロック
     二部        アリーナFブロック          

~2007年~
全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
5月3日一部 横浜アリーナ スタンド東ブロック
    二部 横浜アリーナ       アリーナDブロック

5月5日一部 横浜アリーナ スタンド南ブロック
    二部 横浜アリーナ センター15ブロック

7月14日一部 川越市市民会館 ぬ列

8月4日18時~ 東京ドーム アリーナB13ブロック
8月5日18時~ 東京ドーム 3塁側スタンド22列 

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
6月16日18時~ 東京ドーム アリーナB12ブロック

Hey!Say!JUMPいきなりin東京ドームコンサート
12月22日17時30分~ 東京ドーム 1塁側スタンド12列

~2008年~
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
1月5日一部 横浜アリーナ 西スタンド3列
    二部 横浜アリーナ センター19ブロック

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
4月3日一部 横浜アリーナ スタンド東ブロック
    二部 横浜アリーナ アリーナDブロック

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
7月6日18時~ 東京ドーム アリーナE8ブロック
7月7日18時~ 東京ドーム 30ゲート スタンド 1塁側4列

番組協力
12月17日ザ・少年倶楽部 
(1月6・13日放送)

3月15日COUNTDOWN JAPANラジオ観覧
渋谷スペイン坂スタジオ

~アラジン~
「陽は、また昇る」発売記念イベント
7月30日16時~(3回目公演) ZeppTokyo

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



