ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2007-11


ヤスの舞台結果・・・・・・

続きを読む »


NEWS魂結果・・・・・・・

続きを読む »

愛方と赤西担と3人でNEWSのDVD見てました
NEWS魂のために(あえて強調
明日横アリ・東京ドーム公演発表ですねー

あっ!ドーム公演おめでとう(遅い

ドームが当たってる気がします
ドーム平日とかキツいし!
学校のあととかー

でも当たったら行くしかないよね
当たったらしょうがないよね

まぁ全滅したらグッズだけ買いに行きますけど
亮ちゃんとコヤシゲのグッズがほしい!!

てか今ウチの中で誰ブームなのかわからん 
誰か知ってる人はいますか?笑
浮気がそろそろ始まるかもです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

まるちゃん
Happy Birthday!

24歳おめでとう
どんなまるちゃんでも大好きです
まるちゃんみたいな人初めて好きになりました 笑
優しくて、可愛くて、めっちゃカッコいい所もあって、何より馬鹿です←

最初知ったときは『この人本当にジャニーズ?』って思った 
でも今じゃこんなに大好きで『本当に好きになれてよかった』そう思える人

まるちゃんにどんなことがあっても、ウチにどんなことがあってもこれからもずっーと大好きな人です
感謝します
本当におめでとう
またいい一年になりますように!!


今日は愛方と誕生日会をした!
楽しかった♪
最後は赤西担から借りたKAT-TUNのDVD鑑賞会になってしまったけど・・・・
中丸くんが良かったです!
高木くん頑張って踊ってました!笑

すいません
コメ返遅れます
ごめんなさい!!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

昨日愛方と久しぶりに映画見た!
『恋空』見たんだけどめっちゃよかった~
かなーり涙もろいウチはボロ泣き 笑
楽しかったです♪

んで結局ヤスの舞台も申し込み
金ないのに・・・・・
これも争奪戦だよね~
大阪4日間しかないし!!
当たるといいなぁ

聞くジャニがまるちゃん亮ちゃんでおもしろかった!
めちゃめちゃ珍しいコンビでしたが以外にもラブラブで 笑
愛方とかなりハイテンションでメールしながら聞いてました

短いけどドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

はなまる見逃した

マジショック!!
起きたころには終わってました。。。。
はなまる9時30分からだと本気で思ってました
たっちょん・・・・・
愛方ありがとうね
はなまる見逃したの初めてだ
ヒナちゃんもヨコちゃんもちゃんと見たのに
次は絶対見逃しません

そんで
ヤス舞台おめでとう!!
1人で4役やるらしいじゃないですか!
すごい
観に行きたいんですけど行けるかなぁ

すばヒナの舞台は見事に
全滅!
プレイガイドにかけます

今日痛快!を見て知ったんですけど
まるちゃんのお父さんはウチのお父さんと同い年!
お父さんが同い年とかどんだけ若いねん 笑
ウチのお父さんもビックリしてました

明日は愛方とお出かけしてきます
ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

テスト終了!!
お疲れさまでした~

そしてそして・・・・・
写真集!!
我が家にも一冊きました!!

とりあえず一通り見ましたけど最高ですね
特に東京ドーム!!
思いだして思わず泣いてしまった・・・・
博貴を含めて8人での関ジャニ∞
改めて写真で見れてよかったな~

オフショットも笑顔で楽しそうだったし
笑顔の裏には何かあったかもしれないしハードなスケジュールでもの凄い疲れてたと思う
けどeighterの前になると絶対笑顔を見せてくれる
∞から47都道府県回って全国のeighterに逢いに来てくれた
改めて感謝しないといけないなって思った

心の底から『ありがとう』と言います
本当はeighterのほうが感謝するべきなのにeighterに向かって何回も何回も『ありがとう』と言ってくれる∞が大好きです
∞ならこれからも信じてついていけます
関ジャニ∞様々だよ
いろんな部分尊敬します

気に入った写真を今度紹介しようと思います
あと横のプロフィール画像も写真集から選びたいなって思ってます
ではじっくり見ます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

テスト2日目終了

理科がありえないくらいできなかった、うん
音楽が何げ難しかった
美術が10分で終了して暇だった 笑

明日はテスト最終日!

そして写真集発売

昨日のジャニ勉かなり最高だった
まるちゃんあま~い 笑
カッコよかったです
言うたあとのあの顔!!
口思いっきり開けてるやつね
たまらないです
変顔かわいい
変なの好き好き←

裕関の慶ちゃんもカッコよかった!!

では明日のテストに向けて勉強してきます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

すばるくんヒナちゃんの舞台の申し込み完了
すば担の友達がWedで申し込みしてくれた!
当たりますよーに!!

昨日は少プラだったねー
Eden久しぶりに聞いたけどめっちゃよかった
たっちょんがあんなに話してるの見たことないんやけど・・・・笑
昔の∞の映像たっちょん映ってねー
みんな若いし!!
まるちゃん若いのめっちゃカッコいい
まぁ今もカッコいいと思うけど

さっきからJUMPの歌が離れないんだけどー
あの歌高木くんのソロほぼないやん←
知念くん歌うまいよね(上から目線
山田くん絶対ウチに似てないから

あっ!話が脱線した 笑
∞からJr.の話になってるし

でもおしまいね(ぇ
明日からテストだから
これから勉強すんの
ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

すばるくん ヒナちゃん
舞台おめでと~

三馬鹿さんすごいじゃないですか!!笑
行きます!絶対に行きます!!
なにが何でも行きます!
たとえ金がなくても行きます!

ヒナちゃんに逢いたい(レコメン)笑

横山さんはソロ魂でしょー
すばひなは舞台でしょー
亮ちゃんがNEWSでしょー

・・・・・・・・・

ジミ3は??

ジミ3だけ何もないんですかー!?
それはアカンよ
せめてたっちょんのソロ魂を←

てかNEWS魂の結果まだ~


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

テスト週間で更新少なくなるとか言いながら毎日更新してるかすみデス
相変わらずまるちゃんって騒いでて元気です!!
テスト週間とかそんなの関係ねぇ!(・・・・

今日学校のJr.担の皆さんにまた『山田くんにすごい似てる』ってすごい言われた
『いいの?悪いの?』って言ったら『美形に似てるからいいんだよ~』って言われましたけど
ウチは山田くんに似てません
どこが似てるんだろーね

まぁそれはいいとして(ぇ

今週の裕関でウチが見た撮影のやつでましたよー!!
まさか清四郎様のお話ででるとは
嬉しい!

今日はレコメンだ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


まるちゃん髪型変えた

やったぁぁ!!
パーマぁ(パーマ大好きなんです
かわいい・・・・・
早くはっきりと見たい

勉強なんてしてる場合じゃなくりましたよ!
これでいつでもどこでもまるちゃんのこと好きでいられる←
ついに2回目の丸山ぶーむ到来か!?

まだ2回しか来てないんだよ
今はねー清四郎様ぶーむ

でも結局はどんなまるちゃんでも好きなんです(当たり前

マジ嬉しい!!
最近で一番嬉しかったことは
丸山隆平がパーマをかけたこと』笑

ウチはありえないくらい腕と目とパーマが大好きな人間です
完全に変なヲタ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

テスト週間なのにさっきまで友達と遊んでました!!
楽しかったぁ
4人でバトミントンとバレーした

勉強なんてやるもんか

今日の裕関倶楽部めちゃめちゃ楽しみ
横山さん
あとジャニ勉があるね

ウチが見た裕関の撮影の放送いつだろー?
近所に横山さんしょっちゅう撮影しに来てるみたいだけど会わない!(当たり前
横山さんと慶ちゃんのコラボ見たい

誰か亮ちゃんのCM見たー??
ウチまだ見てない!!
JUMPのCMに出てるなんて知らなかった・・・・・


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

あと1週間くらいでテストらしいよ←
20日からね
昨日からテスト週間に入ったけど1分も勉強してねぇ!!
PC終わったらちゃんとやるやる

まぁ言いたいことは
1.テスト終わるまで更新が少なくなる
2.コメ返遅くなる
この2つ
メアド知ってる人はどんどんメールして!笑
くだらないことでメールしても良し
メールなら返し100%
(メール大好き

っことでテスト頑張ります
ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

昨日の聞くジャニ∞がまるすばコンビだったから久しぶりに聞いてみた
運良く電波がよかった!!

ラジオからマルの声が聞こえるー(誰
ノリツッコミのやつが意味不だったけど可愛かった
声だけでも萌えます

マルはこの間城ホールであったYUKIさんのコンサートに行ったんだとか
なんか感想行言ってたけど覚えてない
すいませーん

そーいえば愛方ちゃんがブログをやるんです
昨日メールがきて相談されました 笑
相リンする約束をした!
めっちゃ楽しみ♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

Jr.魂参戦決定!

愛方ちゃんが電話で確認したら見事当選してた!!
高木くんの応援行ってきまーす
愛方ちゃんと赤西担とウチの3人で
Jr.担いなくてごめんね 笑

NEWS魂の結果が一番知りたい・・・・
当たれー当たれー当たれー(呪文?

高木くんのうちわ作ろうかな?
うちわ買わないし

裕関倶楽部に慶ちゃん出演決定
嬉しい
早く見たいなぁ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

昨日赤西嬢とNEWSのアルバム取りに行った
codeマジ最高
DVDとはまたちょっと違う感じでいい!!

ヲタ誌も購入
沖縄ばっかりでねー
ばっかり見てますよ(キモい
マルの腕がたまらない
萌え萌え萌え萌え
マジでヤバいですよー
もっと腕を全面的にだしましょ!笑
ウチが喜んで見てあげるよ←
本気で喜んじゃうよ?笑

以下めろんからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

横山裕
   ソロ魂!
おめでと~
関ジュだけじゃなかったんかい!!
ジャニーズ事務所ずるいわ~
金ないねん
どうしてくれるんですか!

ヤバいなぁ
行きたいなぁ
横山さん大好きだしな~
∞がゲストで来るかもだしな~←

どうしよ・・・・

∞ファンのお父さんに相談しよう 笑
あと愛方ちゃん


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日はと原宿&渋谷に行ってきた
昨日学校だったから今日休みだったのー

ジャニショ休日よりは空いてたと思う!
買うもんないから1650円でおさまった 笑
いろんなお店見てて可愛いシュシュがあったから買っちゃった
愛方ちゃんとおそろい
オレンジと黄色があったから担当色で買った
プリ撮ったあと渋谷に移動

ファミクラ人少なッ!!
∞とNEWSの映像見てでてきた
あとファンレも書いたから出してきた
今度はたっちょんに書きたいなと・・・・・笑
いつもマルだけだから
担当だけなのが普通なの?笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

亮ちゃん 誕生日おめでとう!!
一日遅れですいません

埼玉で亮ちゃんが言った言葉絶対に忘れないから・・・・
『昨日PLAYZONEみてきました。内、頑張ってました!だから俺達も頑張ろう』
本当に感動して涙がでた
博貴はもちろん、∞が大好きでメンバー思いな亮ちゃん
NEWSとしても頑張ってる亮ちゃん
ハニカミが可愛い亮ちゃん
毒舌な亮ちゃん

どんな亮ちゃんも大好きです
これからもずっーと応援するよ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

ちょっと久しぶりの更新

昨日愛方ちゃんと遊んだときに
TVガ○ド&ザ・テレビ○ョンを買ってきた

TVガ○ドのレコメンでタンクトップのマル萌えなんですけどー

マル


マジヤバいって!!
腕フェチなんです 笑
メタボ3人の腕がいい!!
ヤバいヤバいヤバいヤバい(うるさい

見るたびに萌える



ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



