ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2007-12


今年最後の更新らしいです 笑
1年は早い!!

今日はカウコンだあ

1年振り返りたいけど今から無理だなっ
1月に入ってからやるねー

身内の皆様へ

いつも仲良くしてくださってありがとうございます
ほんとに感謝です
来年もよろしくお願いします!!
200∞年もいい1年になりますように,,,,
∞の活躍がもっと幅広くなりますように



ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

代打屋めっちゃおもしろかった

まるやまっていう犬ほしい!笑
忠義さんの茶髪にいつも萌える~
亮ちゃんデート中可愛かったあ
まあキスまでいかなくてよかった!

ズッコケ気に入った!!
最後まるちゃん変なのやってたし 笑


愛方が和歌山に行っちゃってさらに暇人になりました・・・・
今日はオカンさんとお出かけ

あとでNEWS魂の団扇の写メつなビィにUPしとく♪

では


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日は朝から更新!

12月28日・・・・・

1年前の今日ウチの人生が変わりました
大事な記念日です

eighterになったのが1年前の今日でした

∞魂に初めて行って本当の∞のよさを知った
本当に行ってよかったなあって今でも思う

∞を好きになっていいことだらけだし

∞にも感謝してるし
∞がきっかけで仲良くなった身内様にも感謝してます

eighterになってまだ1年で未熟だけど
これからもよろしくお願いします!!


これから愛方と遊びます
ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日で今年の塾が終わりましたー
次塾行くのは来年

冬休み暇だあ・・・・・
金ないからどこにも行けず 笑

でもカウコンのグッツはやっかし行きたい!!!
NEWS魂までどう過ごそうかな~? 

続きはまみからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

しげはメリクリって言う人が嫌いらしいです

でもそんなの関係ねぇ!!

webの慶ちゃんの日記”メンバー愛”より 笑

昨日載せたJUMP魂のマナーについてわかってくれた人がいてくれてすごい嬉しいです
ありがとうございます♪

今日学校に行ったら朝からJUMP魂の話でいっぱい!
クラスのJUMP担の友達とずっーと話してたっ
山田担の友達が山田くんにお手振りをもらってすごい喜んでた!!
朝からうるさかったあ


てか誰かウチとカウコンのグッズ買いに行ってーー!!!!
一緒に行くはずだった渋谷担の友達が行けなくなって
愛方も31日いないし・・・・・・
まあドームまで買いに行けないっぽいので冬休み終わったらジャニショに
行きたい所いっぱいだー


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日はクリスマスイブですねー
我が家はケーキ食うだけです 笑


行ってきました!JUMP魂!!
まぁ朝からドーム行かないでジャニショ行ってましたけど♪
8時過ぎに原宿をウロウロ 笑
10時半くらいに中に入れた!
金ないからあんま買ってないけど

ドーム着いてからはJUMP担の友達のカフェで話してたり
身内に逢ったり♪

JUMP魂の感想は楽しかったと言えば楽しかったものの
最悪と言えば最悪なコンサートでした


あのね行った人全員気づいてると思う
山田くんが画面に毎回映るだけで『キャー』って・・・・・
いちいちうるさいわ!!!!
団扇を上に上げすぎて見えないし

情報によると暴言を吐いた奴もいるし
ファンが買った高木くんのポスターをファンが盗むし
終わったあとのドームはゴミで汚いし

人間としてやったらダメなこと平気でコンサートでやってる人間がいた
あきらかにそうでしょ?
人がお金を払って買った物を盗むとかどんだけ人間として情けないか
ゴミなんてゴミ箱に入れればいいだけじゃん
∞のときは何にもなかったよ

めっちゃムカついた

ファンが幼すぎると思うよ
ちゃんとマナーを守ってた人達にめっちゃ申し訳ないけど


でもコンサート内容はすごく楽しかったです
JUMP魂に行ってない人もわかってくれると嬉しいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい 

NEWS魂チケ到着!!

席が普通に良すぎます 笑
センター席です!!
運全部使い果たしたね
楽しみだっ

さっき思ったんだけど
少クラのこと書いたらネタばれになるよね~
だから微妙なんだけど
しかも記憶薄れてるし・・・・・・
まるちゃんのことはバリバリ覚えてるケド

明日はいよいよJUMP魂だー
高木くん

今日はMステだね
早く見たいよ~

続きはバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい 

続きを読む »

会っちゃったよ
まるちゃんすばるくんやすに・・・・・


昨日の少クラ収録めっちゃ最高でした
まるちゃん
見た瞬間泣いちゃった
カッコよすぎだよー!!
すばるくん
おもしろかった
テンションめっちゃ高くてー
髪切って初めて会った
やす
この子は相変わらず乙女です 笑
かわいかったぁ

みんな元気だったよ

詳しいことは明日載せるね


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

これから少クラ収録に行きます
まるちゃん
すばるくん
ヤス
がでる少クラの収録に

今年最後に会ってきます!!
当ててもらったんだよ
はよ会いたい♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

どんな歌詞やねん!

再び気分悪い
思い出すと最悪
今本気で悩みどきだわ

この話終わり

忠義さんヒナちゃんヤバいな・・・・・笑

今日急遽変更で妄想バトンから普通のバトンにしますっ
明日するねー

愛方からです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

なんか気分悪いです

ジャニファンって本当恐いよね
あと友達
軽い気持ちで友達になったらアカンね

暗い話はそれくらいにして


最近クラスの男子とメールしてるんだけどウチより絵文字使ってくるんです 笑
少し安田風・・・・・
今時の男子はどうなってるんだ←

『好きな人いないの?』ってめっちゃ聞かれました
普通に困ります
男子相手に『まるちゃんじゃないと嫌』なんて言えないし 笑
誰か助けて
メールしなければいいのか(簡単

HEY!×3の関風の47の映像でたね
早く見たいよー

明日妄想バトンするから 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

ヤスの舞台ダメでした
チケットぴあダメやん!笑

電話したあとに愛方と遊んだー
忠義さんのはなまる見せてもらったぁ
きゃわいいー

愛方の部屋が大変なことになってた 笑
すごかった
ウチの部屋もすごいけど 汗

それにしてもP誌のまるちゃんカッコいい←
惚れるわー

最近バトンばっかだけど今日もバトンです
ななから


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

すばヒナ舞台プレイガイドもダメでしたー

3分くらいで完売したらしいやん

そんなん買えるワケはない!!
渋谷担の友達が悲しそうでした・・・・・

明日のヤスの舞台頑張るよ
あんまり期待してないけど←
でも行きたいねん!

今日もバトンです
めろんから


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

今週から村上信五ブームが再到来した 笑
2回目です
未だにヤスすばるくんブームが来ない・・・・・

てかジャニ勉を見てお父さんが
『めっちゃおもしろい!コイツいいよ~』
って言ってたの
誰のことかと思ったら・・・・・・

すばるくんだった 笑

今週(BS)のジャニ勉ゲストはにしおかすみこさん
お父さんがめっちゃ笑ってたのはたまご焼きを巻くのをたっちょんがやってすばるくん

『たまごの気持ちも考えて!』
って言ったときお父さん大爆笑だったよー
確かにこれはおもろかった!!

ヒナちゃんのチューにはふれないでおきます 笑

あと学校で国語の先生が嵐山の話してくれたぁ!!
めっちゃ嬉しかった♪

続きはえりかからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

NEWS魂の東京ドーム参戦がなしになったぁ
お母さんとケンカになって・・・・・
最悪やー

高木くんの団扇表だけつなビィの載せました♪
下手なのはわかってるから

続きますみまみからバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

今日は愛方と団扇制作しましたっ
高木くんの表だけ完成☆
全部できたら写メ載せるねん

続きはめろん香菜からのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

ジャニヲタ4人で原宿&新宿に行ってきましたぁ

ジャニショではそんな買ってないけど
NEWSの新作フォト、weeeekのオフショットの
亮ちゃんやばっ!!
可愛すぎです 錦戸様
NEWSを見ればみるほど魂が楽しみです

そんで今日初めて知ったこと・・・・・・
JUMP魂ってアリーナ席ないってこと
知らなかった
めっちゃビックリした
どんだけステージ広いねん 笑

新宿では写真集のパネルを見てきました
まるちゃん普通にタバい
一生懸命写メ撮ってきました
横アリのパネルも見たいなぁ

うちわの材料買ったから一応明日から制作予定!
JUMP魂&NEWS魂で見かけたら声かけてね 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

NEWS魂の横アリ5日両部に続き


9日ドーム参戦決定!

渋谷担の友達の友達が用事があって行けないということで譲っていただきました
ってことでNEWS魂合計3公演!!
今から待ちきれません
そろそろ団扇制作もー

Jr.魂もあと22日なんですけども

とにかく金がありませーん

まぁJr.はグッズ買う予定特にないけど
高木くんカッコよかったら買っちゃう

あっ!∞の番組決まったねん♪
『DA・I・DA・YA 代打屋・関ジャニ∞(仮)』
12月29日土曜放送ということで
どんな番組なのか楽しみ
早く見たいなぁ

明日は愛方と山田担2人と4人でデートです 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



