ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2008-01


た・だ・い・ま!!

2泊3日の移動教室からやっと帰ってきました
∞離れはやっかし辛い
ウチの部屋は全員ジャニヲタだったから楽しかったけど
スキーを3日間やってたからスネが痛いよー
疲れたあ

昨日はむちゃブリもジャニ勉も見れず・・・・・
まあ録画したからあとで見るけど

これからコメ返するんで!!
今日は早めに寝ます
あぁ風邪引いた

忠義のお母さん無事みたいだから良かった


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

『みんなは、誰のために 何のために 生きてるの?』

この忠義の言葉に考えさせられてる
忠義のお母さん頑張って下さい

ウチも小学生のときお母さんが難しい手術してるから不安な気持ちがわかる
小学生だったから何をしていいのか分かんなくて
お母さんに何て言えばいいのか分かんなくて辛かった
ウチは青森のいとこの家に行ってていとこ達の遊んでたけど
”2度逢えなくなったらどうしよ”って考えてた
今だって思い出すと嫌だし
お母さんの手術は成功して今元気だからよかったけど

忠義のお母さんの手術無事成功するといいな


月曜と火曜がブログもつなビィ含めすべて更新できません
学校の移動教室です・・・・
ケータイにメールをしてもきっと返事ないと思います 笑
ではまた水曜日

トゥットゥルー♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

Happy Birthday!
ヒナちゃん

ついに26歳やね
今は未定壱頑張って下さい!!

ヒナちゃんは∞の中で1番頼りなるから助かるよね 笑
なんかヒナちゃんはいつも見てて勉強になるなあって思う
いい大人だよね←
あなたも本当に神ですよ
めっちゃ好きです

レコメンで横ちゃんが言ってた通り東大生になりましょ 笑


最近ブログサボり気味でごめんね
コメ返してない人がたくさんいます 
今日返します

トゥットゥルー♪


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

トゥットゥルー♪

丸ちゃんかーわーいーいー
アホ過ぎてかわいい
しょこたん、かわりましょ?(真顔
丸ちゃんは変なことやってたほうがかわいいと思う
カッコよすぎるの嫌 笑
なんだかんだ言って丸ちゃんのこと大好きなんだけどね

まあジャニ勉の話題には触れないで下さい
あまりにもショックで今日わざとテンション上げてますから苦笑

最近HP作ってみた!
難しいんだよね・・・・・
頑張ろ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

昨日グローブ座までグッズ買いに行ってきた!
すばるくんのポスターだけ買って帰ってきました
中から笑い声が聞こえてすごい楽しそうだった♪
よかった よかった
中に入りたいけどあまりにも金がなく当日券に並べません
グローブ座の中にあるトイレのスピーカーから
『おいっ!!!!』というすばるくんの声が聞こえた 笑
めっちゃ印象に残っててねー


話は変わって
夢に髪を切った丸ちゃんがでてきた
髪を切っても微妙でしたけども

お願いです
担当馬鹿の方少し担当馬鹿を分けて下さい(無理
最近けなし過ぎてジャニヲタ仲間に
『お前は丸山担なのか?』と聞かれるんで 笑

続きはめろんからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


今週のレコメン丸ちゃんの声かわいすぎて死ぬかと思った 笑
最後までは聞けなかったけどね

今日から「未定『壱』」!!
すばひな頑張れー!
できたら明日グッズ買いに行く予定
愛方渋谷担の友達と3人で

SHOCKも買いに行きたーい

続きはゆうりからのバトンです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

そーいえば3連休に”太陽のナミダ”を予約しに行ったー
そしたら店員さんが予約用紙に”太陽の涙”って書きやがった
『涙はカタカナです!』って文句言いたくなったけど辞めた 笑

「未定『壱』」のグッズが発表されたね
何買おうかなあ
団扇は絶対買う
ポスターはいいや
ストラップとキーカバーってどんなのだろう?
金ねーよ!

そしてそして少クラ収録からちょうど1ヶ月が経ちます
早いです 早過ぎます
丸ちゃんはまたソロ魂やりませんか?笑

今日もバトンです
あきから


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

最近ジャニ友からいっっっっぱーい手越王子の雑誌の切り抜きをもらうかすみです 笑
もらいにもらって切り抜きの山になってます

丸ちゃんもらうんだけど誰も『カッコいい』とか言ってくれないのー泣
みんな忠義さんがカッコいいんだってさ
いけめん忠義さん大好きだぜー

あとあとハニカミ王子の次は手越王子!!!!
世間は手越王子の時代に・・・・・・笑

続きはゆうりからの妄想ばとん


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

結局成人式行けませんでしたあ
愛方が用事があって無理だった・・・・・

ってことで今暇してます 笑
ほんと暇ッッ!!!!

昨日の少クラなにげに映ってましたよ!
手だけじゃないよ顔がだよ 笑
ぼんやりと映ってたり
モザイクかかってるみたいやったー笑

熱血ジュニアリーグの丸ちゃんお気に入り
12月17日の収録にもどりたーい!!
今度横ちゃん少クラでるやんな
応募しようと思ったら終わってた・・・・・
横ちゃんは最近仕事ないらしいね 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

明日愛方と明治神宮行ってきます
手越王子とシゲの成人式
見れないかもだけど行くだけ行ってくるよ~
だから明日は原宿におるでッ!!
お金ないからジャニショは我慢

今日は少クラ2週目
ソロありだからめっちゃ楽しみ♪
今週ウチは映るかな?笑

短くてごめんねー


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


昨日も今日も友達がNEWS魂ドーム行ってて寂しいです
昨日は愛方に赤西担の友達とかいっぱいで
今日は渋谷担の友達が行ってます
学校のジャニヲタがたくさん行ってるのにウチは行ってません 泣

手越王子ー

最近誰担かさまよってます 笑
有岡担の友達に『ヨリミチするな』って言われました

浮気性は今年も治りません!!!

続きはますみからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

今日から学校でした
今日もJr.担の友達と熱く語ってきました 笑

そんで
『手越王子好きやねん』
って言ったら普通に
『お前どうした!?』
って言われましたけども・・・・・・
『担当は誰なん?』って改めて聞かれちゃいました 笑
みんなビックリするんだねぇ←

どーでもいい話だけど
塾に丸ちゃん似の先生がいるー!!
新人だと思うんだけど
めっちゃ似てるってワケでもないんだけど雰囲気が似てるの
みんなに写メ撮って送りたいくらいだわ 笑

明日NEWS魂ドーム行く人楽しんでね
ウチは愛方に手越王子のドーム限定団扇だけ頼んだ!
早くみたーい

ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

とりあえず覚えてる範囲です
MCはまた別にUPしたいと思います
間違ってるところもありますが許して下さい 汗

1部は西スタンド
2部はセンター席でした!
センターは神席です
花道の真横・・・・・

手越王子の感想ばっかかもしれません!!

てか昨日の少クラかすみと愛方の手だけ映ってた 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

1月5日の昨日行ってきましたNEWS魂
楽しかった

6時に横アリ着いてグッツの列なんと前から約20人目!!
着いたときはまだ夜じゃないかと思うくらい真っ暗でした

2部で手越くんが指さしてくれたの
1部で手越くんに惚れちゃって団扇も買っちゃったし 笑
2部は神席でしたよ
花道のすぐ横だったからね
一番端だし!!

姿三四郎しかっり見たきた
シゲいいよ
目合ったー

レポは完成次第載せますね

ここでお知らせです
気になる人は見て下さい

今日の少クラはウチが収録行ったやつだよ~


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


NEWS魂明日だぜー

団扇作り終わってない
だから本当は更新してる場合じゃないんですけど・・・・

愛方のため始発の電車で行くことになりそうです 笑
さすがだよ、錦戸
担当様に8月以来に逢うからでしょう

12月17日の少クラ収録に戻りたい
慶ちゃんに逢うのはこれ以来だな
丸ちゃん・・・・・

シゲに逢える(←シゲブームが来た人
姿三四郎が好きです←

初NEWS魂楽しんできます

シゲ担になって帰って来たらごめんね(ぇ
まさかの担降り宣言!?(嘘

団扇作らなきゃ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

内博貴 ドラマ!!

やったあああああああ!!!

今日のNEWS魂の横アリにでてきたんだったねー

2月25日から4夜連続で放送☆

まぢ嬉しい

∞に帰ってくる日も遠くないよね・・・・・

涙がああああ←

嬉しくて愛方に電話しちゃった~笑

博貴、おめでと~

8月5日にすばるくんが連呼で『4ヶ月』って言ってたのはこれなんだね

新年からいいお知らせだっ

200∞年は期待していいのかな?

NEWS魂まであと2日!!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

お正月の番組はお笑いいっぱいだねー
麒麟さん見て今機嫌いいです 笑

カウコンに行った友達が丸ちゃんの団扇買っといてくれた
でもカウコンの団扇丸ちゃんだけ微妙だよね←
髪結んでるんだもん・・・・・
ジャニショ行ったら全員買う!!

Webで横ちゃんのソロ魂グッズもお買い上げ
団扇とマジカルバンドだけだけど

てか年賀状まだ出してない 笑
出しに行かないと


NEWS魂まであと3日!!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!

カウコンよかったあ
行った友達に感想を詳しく聞こう

特攻服・・・・・
あれ好きー笑

メールくれたみんなありがとう☆
返事してない人いますが・・・・
いろんな人から来すぎて面倒くさくなりました(正直 笑

続きはちょっと遅めの振り返り


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



