ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2008-02


目指せ 横アリ 4公演!!

春魂の詳細が発表されましたね~
横アリ4公演がウチも目標ですね、はい←

愛方との夢も叶いそうです
黄色つなぎ無事買えまして
団扇のデザインどうしようかなって考えてますけども(気が早い

この春魂のため、丸ちゃんに逢うため、∞に逢うため
来週のテストで絶対成績あげますから
そんなこと言うても今週まだ2時間も勉強してないかすみちゃん 笑

最近学校で不良やってますけど
グレてますよ?
ウチのクラス荒れてますよ?(知らん

まあ春魂の申し込みは土曜からなんで頑張りますよ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日は818のグッズ買いに行った★

めっっっっちゃ可愛い
080216_1609~01001

タンクトップとパンツが売り切れで
当日券もすごい並んでてすごかった
当たって泣いてる人とはずれて泣いてる人がいてね・・・・

早く春魂の発表してほしい!!
今日は横ちゃんのソロ魂東京公演の発表やなー
ウチ応募してないけど 泣

あーSHOCKの忠義のポスターほしい

今週からテスト週間なのにウチ何してるんだろ 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日はバレンタインのやつ作ったー
クッキーとマフィン
eighterだけは特別だったり・・・・笑
自分で食べたけどめっちゃおいしかったあ

また太る
∞魂までに痩せるって決めた!!
だって丸ちゃんみたいにメタボになるの嫌やもーんっ←
メタボ夫妻も素敵だけど

ってことでめろんゆめのからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

今日はいきなり朝から更新
暇なんだよ 笑

昨日は愛方と原宿に行った
朝9時集合で10時前に着いてジャニショの整理券もらいに行ったらもう19時の整理券!
一応もらって竹下通りを見たり途中で渋谷行ったり・・・・
夕方は竹下通りで47流れてたからそれ見てた
ジャニショの列に並ぶ所でジャニ話してる間に7時になって 笑
まあ結局ジャニショの中に入れたのは夜の7時半くらいでしたあ 

お金もなかったからそんな買えなかったし
しかもレジで1時間も並んでジャニショでたのがなんと9時!!
家に着いたのが22時半くらい
ほんと疲れきってヤバかった

818のグッズもらってる人がいて
2人で『可愛いねー』って言いながら見てた 笑
SHOCKのグッズも持ってる人もいて
忠義のポスター!』って←

ほんとに疲れたー


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

関ジャニ∞ 新曲発売

レコメンでいきなり発表するから素で焦ったまるやまです←
曲名『ワッハッハー』って・・・・
どんな歌や!!

でもカップリングの『誰よりキミが好きだから』って本当いい曲そう
曲名からいいもん
3連休中に予約しに行こ

金ないよー
太陽のナミダ買うの辞めようかなあ
もう予約しちゃったんだけどさ

昨日はちゃんとレコメン聞いたよ
丸ちゃんの声ちゃんと聞けたよ
あと中丸くーんっ!!
まあ中丸くんはおいといて 笑

やっぱソロ魂 春魂 新曲
って嬉しいねえ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

どーも久しぶりです(´∀`)
最近放置すいません
HPと前略をめっちゃいじってますけども
そんな中決まっちゃいましたねっ

  横山裕ソロ魂第2弾
       
関ジャニ∞ 春魂 近日発表
と言うことでね

はい、参戦けってーい(まだ!
春魂も決定ってことだから嬉しい
丸ちゃんに逢えるぞーい!!
12月17日以来にぜひ再会したいね
少クラから全然逢ってなくて悲しいんですよ
絶対再会しますから
丸ちゃんに逢えるほど幸せなことはないです
あっ丸ちゃん、それまでに髪切ってね

∞の場所が超気になる
まっどこでも行くけど
無理な所は無理だけどね
大阪&横アリ希望!!
初の大阪参戦叶うといいなあ

しかも今の夢は愛方と2人でつなぎ参戦
ウチはつなぎ持ってるけど愛方の黄色つなぎが見つからないんだよね
それも今回叶うといいな
ね、愛方

では詳細が早くわかるといいです
もう放置しません!!
今日コメ返ししますね


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

さっき長い記事書いたのに消えやがった
書く気失せたあ!!
でも書くよ 笑

今日は久しぶりに赤西担と遊んだ
NEWS(赤西担は山Pハマり中)とウチの部屋で盛り上がった
まあそんな話はおいといて(ぇ

今日の総合の時間から京都&奈良のことについて調べるやつ始まったの!!
京都のことを調べるのに楽しんでるのはウチだけで 笑
お寺とかを調べるんだけどもちろん鈴虫寺を選んだ
3年生になって修学旅行ウチと同じ班になったら強制的に鈴虫寺で丸ちゃんのサイン見ることになります 笑
めっちゃ頑張って調べるし!!

また話は変わって・・・・・・

レコメンに丸ちゃんでたらしいやん
SHOCK MEだわ
来週来るかもらしいから絶対聞く
中丸くんゲストだしね(←さりげなく中丸くん好き
忘れそうだから誰かメールちょうだいっ 笑

今日のMステKAT-TUNだあ
見なきゃ!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



