ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2008-03


全員集合って8人ですか?
期待してもいいですか?
8人そろえば全員集合だけど今の7人なら....
全員集合じゃないっすよ、J事務所さん←

思いっきり朝から更新かすみちゃんです
おはよーございます(寝起きドッキリ風
暇なんです
何もやることないんす
宿題なんてやる気しないしね

昨日春魂のチケが届きました
席は良くもないし悪くもないんすけど
逢えるだけでいいんで思いっきり楽しんできます
団扇作りなんかもまだしてません
愛方と予定がなかなか合わなくて
ギリで愛方と2人で作ります

来週の今頃はライブ終わってるのか....
しょーがないね
始まりはあれば終わりがあるんだから←つい最近学んだこと

てか昨日のとくばん短けっー
でもでも丸ちゃん可愛い
UFO真面目に踊ってるとこが萌えなんすけど
丸ちゃん木曜までに65.5キロになってね
坊主絶対嫌やからな

続きはめろんからのバトン
見たら強制でやることになります 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


∞魂まであと8日
チケが明日届く~
もう少しで∞に逢えるんだなって思うとめっちゃ嬉しい

はずれる可能性の方が大きいけど一応HEY!3の応募しときましたー
愛方ありがとう
当たるといいなあ

今日髪切ってきた
長さは変えないで軽くしてきました
あと前髪も切って
丸ちゃんと逢うときはNEWヘアみたいです 笑

続きはゆうりからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

今日学校が修了式でした
今のクラスともさよならをしてきました
クラス替えなんていらないのにな....
荒れてるけど男女も仲良くて最高に楽しいクラスだったのに

少し前の授業で書いたクラス1人1人にメッセージをもらうってやつが今日配られたんだけど嬉しかったなあ
書いてあることはだいたい一緒だったんですけどね 笑
それぞれの個性がでてて読んでておもしろい!!

みんなうちのことを
・明るい
・おもしろい
・ノリとキャラがいい
・ジャニヲタ
・笑顔が可愛い←どーも 笑
・山田くんに似てる←真面目にない
・ツッコミ力やばい←1番うけた
・関ジャニのことになると燃える←当たり前
丸ちゃん=かすみ←ありがたい
・真面目に丸ちゃんとお似合い←やった
ってみんなだいたい書いてた
P.S 内くん復帰おめでとう 8→1
なんて書いてくれる子もいて

2年6組のみんなありがとう

まっ 無事進級できるみたいなんで本当によかったです
成績も少しだけど上がったから魂も行けるし
3年生のクラスに期待したいと思います

明日から春休みだっ
明後日にはチケも届くし
春魂まであと少し!!

ではドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

COUNTDOWN JAPANで行って
丸ちゃん忠義やすに逢って1週間が経ちました
1週間ってあっという間だなってすごい思う

あのとき時間が止まってほしかったって今でも思う
逢いたくてしょうがない人にやっと逢えたのに
進むことはできるのにどうして止まることはできないんだろう
って何度も何度も思った
今は馬鹿みたいって思う
自分弱いなって自分のこと攻めた


過去にこだわるのはもう辞めようって思えたのは大好きな身内がいたから
本当に恵まれてるなと思った

いつも何かあったときには相談にのってくれる子がいて
リあるとか見て元気ないこと書いてたらメールくれる子がいたり
「かすみの味方だからね」、「かすみのこと大好き」って言ってくれる子もいて
自慢な友達ばっかりで幸せすぎだなって心の底から思った

いつもありがとう


ってことで今日の日記←

今日は愛方と原宿行ってきました
ジャニショはなしでいろんな物見て来てかなり楽しかった
次行くのは魂終わってから!!

でこの後の夜10時に山田担の友達に逢うことになりました 笑

ではドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

3月15日のCOUNTDOWN JAPANレポです
ゲスト 関ジャニ∞ 丸山隆平 大倉忠義 安田章大


レポはかすみが中にいた約5分間くらいのレポとなります
文章力かなりないので意味の分からない文章になってたり
間違ってたりするので
それでもいいと言うかたのみ見て下さい

雰囲気だけでも楽しめればなと思います★
 

ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

ついに明日だ

丸ちゃんに逢える

忠義に逢える

やすに逢える

今でも信じられない



だからって何にも用意してないかすみちゃーん 笑

信じられないよね

本当に何にも用意してないよ

火曜に当選で土曜に行くって急すぎだからね

今からドキドキ


そしてこれからMステ~


今日かすみの家で愛方と遊んで盛り上がりすぎて喉痛い

魂でサインボール取る練習とか言ってかすみの部屋でボール投げて遊んだ馬鹿2人

楽し過ぎた 

最高だぜ、愛方


では明日行って来ます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

土曜日に・・・・・

丸ちゃん忠義やす

逢ってきます!!

土曜に申し込んだCOUNTDOWN JAPANのラジオ観覧に見事当選しました
学校から帰ってきて家のポスト見たらハガキが入っててビックリ
まさか当たるとは思ってなかったからかなリ嬉しい

春魂の前に逢えるなんて幸せすぎっ
まあ1枚で1人しか入れないということなので1人寂しく行ってきます 笑

観覧募集やってるよ教えてくれたまみちゃんに感謝です
あまリに嬉しすぎて電話しちゃいました(迷惑

このラジオにやすがでるのさっき知った
ジャニーズのHP見たら『※安田章大急遽出演決定』
って書いてあってビックリ
めっちゃ嬉しすぎるよ~

髪を切った丸ちゃんに逢える
担当運ないと思ってたけど案外あるかも!?←

レポはできたらしたいと思います

続きはリンクさせってもらってる皆様にお願いです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

久しぶりです

関ジャニ∞春魂当落結果・・・・


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



