ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2008-04



こんにちは。
戻ってきました!!
スッカリ元気です

ブログを休んでる間に問題が次から次へと出てきまして....
でも一通り解決して落ち着きました
気にしてをくれたみんなありがとう


まあ近況は昨日やっと夏魂振り込みしました
お母さんが行ってくれたんですけど 笑
愛方名義、渋谷担名義が東京ドーム2Days
自分名義は長野で3公演申し込み★
全部当たってくれるといいなあ

今日はなつみからバトンが回ってきてたのでそれをやりまーす


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »



しばらくブログ休ませて下さい

考えたいことがあるんです

必ず戻ってきます。

つなびぃ、リあるは更新していく予定です

4月中には絶対戻ってきます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


4日ぶりに更新しまーす
特にネタはないんすけど←

昨日久しぶりに原宿&渋谷に行ってきた
山田担の友達と行ったんだけどめっちゃ楽しかった★

原宿に10時前に着いたら整理券が12時で
12時まで古着屋さんとか回ってた

ジャニショではフォト11枚(2枚は愛方の)
愛方には亮ちゃんコンビのフォト買ってた
本当は1枚だけのはずだったんだけどのフォト
あったから思わず購入してしまった 笑
今日学校で渡したら喜んでくれたからよかった

その後お昼ご飯食べて渋谷のファミクラに移動
すっごい空いててビックリした
行ったらえいとの映像ちょうど終わっちゃった
だからワッハッハーのPVしか見れなかった.....
今度誰かと一緒に行ったときは絶対見る!!

でえいとのやつは写メって(つなビィに丸ちゃんだけ更新)
ヲタトークして帰った

そーいえば地元の駅におせんのポスターが貼ってあった!
博貴バッチシ写メった
周りから見たら怪しい人だけど気にしないよ 笑

まあ近況はそんな感じ
昨日の話しかしてないけどドロン

P.S コメ返もう少しお待ちください


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

PCが壊れました
でもPCから更新してます。笑

で昨日のジャニ勉の話をします←
とにかく隆平くん可愛い
亀ゼリーを食べてる隆平くんが好きすぎます
「ビンビン ビンビン ビンビン
あー可愛い

あと
おしべとめしべみたいなもん?
あーそうそう!アシベ...
アシベ!!笑
これには嬉しい理由が1つ
これは教えません
知りたい日人が個人的にどーぞっ(うざ

ついでに分数の割り算の計算できません(真顔


そしてそして1つだけお知らせ(?)

NEWSのグッズを売りたいと思います
詳細のほうは後日更新します
興味ある方よかったらコメのこしてください
または
magic_word_paaaaan★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)
までお願いします

もしかしたら∞も少しあるかも.....

では



ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


もううちのクラス嫌だ
アイツなんてクソくらえ\(^O^)/←
前書いた記事で愚痴ったやつに
1発ガツンと言ってやりました
隣の愛方のクラスがよかったな...
まあ半分くらい愛方のクラスだけど 笑

さてさて今日学校から帰ってきたら夏魂のやつが届いてた
夏に丸ちゃんに逢えるなと思うと
嬉しくて嬉しくてしょーがないですよ~
1人1公演じゃなくてよかった
全部当たるといいな★

今日はerkからの妄想バトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


ブログ名、詳しいプロフ&必読、魂参戦暦など
いろんなものを変えてみました
ブログ名なんて「ホ シ イ モ ノ ハ 。」
   
   /
(´∀`) どんだけ気にいってんねーん 笑
   \

丸ちゃんが作詞したら気に入るに決まってるではないか(^ω^)
ホ シ イ モ ノ ハ あなたの笑顔ってめっちゃ丸ちゃんっぽい

早く逢いたいよーぅ
夏になれ~
毎日のように長野の話してます
行けるかわからんのに行く気満々
家でのバイトは今のところ順調です

ツアーは今日と明日は北海道ですね
知り合いが何人か参戦するので寂しいです←
ライブフォト頼んじゃった~
お金ないのになあ
どうせWebで頼むことになるから同じか

続きは見ても見なくてもいいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

『君が好きだよ
この時間がずっと
続いたらいいな
君となら幸せ繋がる』
By. ホシイモノハ。

丸ちゃーんっ←

ドリフ魂で歌ってた曲ホシイモノハ。っていう曲だいぶ気にいってます
(たぶん1番上のような歌詞、曲名だった。笑)
丸ちゃん横ちゃんヒナちゃんの3人の曲
この歌の歌詞も好きだし丸ちゃんの可愛過ぎる声も大好き

そんなことを考えたら47が見たくなって
47を見たら無償に寂しくなりました
えいとに逢いたくなって寂しくなった

夏まで我慢だ 我慢
7月になったら逢えると信じて家でのバイト頑張るんだ
東京ドーム2Daysは絶対
目指すは長野オーラスだからね

かすみちゃん
6月までに最低でも1万円貯めて
最低1日1時間は勉強します
宣言しないと家でのバイトも勉強もサボりそうなんで宣言します
6月までに1万貯まってなかったらみんなでお説教して下さい(真顔
丸ちゃんに逢ったらダメという罰ゲームなどは一切受け付けませんので
えいとに逢うため精一杯やります

身内さん誰か遊びましょ?(いきなり。笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

今日から学校が始まりました
最悪なクラスだったらどうしようかと思ったけど

なかなかいいクラスで一安心
しかもクラスカラーが見事にオレンジ
思わずガッツポーズしましたけども
運動会はオレンジのハチマキでめっちゃ嬉しい

クラスにeighterが1人もいません
亀梨担と自分と2人だけ
愛方はお隣のクラスでかなり近い

3年生なかなか楽しくなりそうです
受験のことも頭にいれながら
eighterとしても活動したいと思います 笑


そしてそして話は∞にいきまして

3日の2部に横アリの天井からなんか落ちたらしいっすね
その現場にいたのに何も知りません
盗撮だかなんだか知らないけど真面目に辞めてほしい
まあツアー中止にならなくてよかった!!

ツアーといえば夏のツアーが決定
今年は春魂で終わりだと思ってたから嬉しい
冬やってたら受験で行けないからね
東京ドーム2Daysは絶対行きます
たとえ7日が月曜でも学校終わった後に行けるし
あと長野のオーラスも狙う予定
夏のツアーも当たるといいな

ドーム2Daysだけは意地でも行きますからね←
夏も丸ちゃんに逢う
そしてドームでも身内にも逢えればいいなと思ってます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

こんにちは

行ってきました!!
横アリ初日~
すっっっっっごい楽しかったです

内容をあんま覚えていないためレポというより感想です 笑
ネタばれなのでご注意ください

まずうちが朝横アリに着いたとこからです←

朝4時30分過ぎに地元の駅集合で横アリに向かいましたっ
横アリに着いたのは6時過ぎ頃
持ってたシートをひいて10時まで友達と話しがら並んでた
7時頃にはもう結構並んでましたよ
なので少し前のほうに並べました!!

それで7時前くらいにerkが横アリに着いたってがきたのでグッズの列に一緒に並びました
いろいろ話もできてめっちゃ楽しかったなあ
それでやっと売り場の前の列に並べてそこでもerkと話ながら並んで
やっとやっとグッズが買えて合計で15500円!!
丸ちゃんカッコよくて大満足~
グッズ買い終わったあとにerkとはバイバイして

一緒に来た仲間達とウロウロ
会場入りするまでデパートみたいな所のいすにずっと溜まってた 笑
グッズ見ながら語ったり、ワッハッハーのPV流れてる店あったからそれ見てたり、写真撮影したり
結構あっという間に時間がきて1人の友達をおいてつなぎ3人で会場入りの列へ

ここからネタばれになります
記憶があまりないので間違ってるところもあると思います


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

ついに明日になってしまいました
夜は準備にすべて時間を回すので今更新しときます

昨日ジャニ勉の誰よりキミが好きだから見てから
本当にドキドキしてるんですけど
普通に丸ちゃんカッコよすぎだったんすけど
何ですか、あの子←
ワッハッハー歌ってるときと誰よりキミが好きだから
歌ってるときのギャップが違いすぎます(真顔
そこが大好きです←誰

今日はずっと47見てさっきグッズの計算してたんすけど
あまりにも金がなさすぎます......
だいたいファイル16種って何やねん
たぶん個人2種に集合2種ってことだよね

ほしいの全部計算すると18000円....
そんなに買えるかボケ
うちわ全員だとか忠義を買ってると
どうしてもそんくらいになっちゃうんですよね~
オカンとオトンにひたすらねだります
きっと丸ちゃんの分しか金くれません 笑
でも忠義もはずせません←
愛方も同じことを言うてます(似た者同士

誰かお金ちょーだいっ
オカンが帰ってきたら説得頑張ります

明日は地元の電車始発で横アリに向かいます
始発が確か4時くらいのがあるんで
向こうに着くのがだいたい6時とかですかねえ
何時集合なのかまだ分からないけど
1時くらいに寝て3時起きするつもり
魂前日は夜中まで愛方との電話が恒例です 笑

丸山オレンジ錦戸いえろー渋谷レッドと普段着1人の
つなぎ3+普段着1=4人でいたら完全うちらですのでぜひお声を!!
うちは絶対錦戸と一緒にいるんでー

では明日楽しんできます
明日は朝からリンクのところにあるリある
つなビィいっぱい更新する予定なんで


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

∞魂まであと2日
やっと本格的に準備始めました 笑

日曜に愛方とやっと団扇作りしました
つなビィに載せたとうり丸ちゃん亮ちゃんと漢字1文字に”ちゃん”でそろえてみました♪
こんな団扇につなぎを着てたら絶対かすみなのでぜひ声かけて下さい 笑

あと半分どーでもいい話ですが
手越王子にあきてしまいました
ってことで手越副担普通に辞めました
いきなりすいませーん

続きはめろんからのバトン
見てしまったら強制です


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



