ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2008-06



明日から修学旅行で
大好きな丸ちゃんの故郷
京都に行ってきます。

関西に行くの初めてだし、丸ちゃん
の故郷っていうのが何より嬉しい

もちろん、鈴虫寺のほうにも行きます
いろんなお寺に行くけど鈴虫寺が1番楽しみ

もしかしたら京都で号泣するかもしれません 笑
東京に帰ってこないかもしれません(ぇ

宿舎は丸山家っす(嘘。
行きたいね、丸山家 笑
でも自分の予定では丸ちゃんと巡り逢う予定
変な妄想ごめんね- 痛くてごめんねー

同じ班の子には迷惑かけます
鈴虫寺もうちのワガママで行かせてもらうので感謝
「そんなに丸ちゃん好きなら」
って言ってくれてね...(号泣

本当にこの修学旅行 初めての関西
大好きなクラスで行ける
貴重な時間だと思ってるので
思いっきり楽しんできます

20日~22日はそのため更新できません
リあるは携帯持って行けたら更新

ってことで行ってきます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


続きを読む »



こんばんわんつ

さっそくですがお知らせ!
な、な、なんと

8月30日 二部 長野ビックハット
参戦決定

以外にも当選しました
長野ははずれたもんだと勝手に思ってたんでね
オーラスはダメだったものの長野1公演しか
応募してないわりには凄いんじゃないかなと←
愛方さんに報告して喜びを分ち合い

ってことで!!
夏魂の結果は全て当選の3勝
夏は丸ちゃんに3回逢えます

あとは席が気になりますが、行けるだけで満足
長野行く方コメください

じゃあ短いですが ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


ホシイモノハ.....


金!!(ちーん

どーも 5日ぶりの登場です
金がありましぇーん

そんなことは置いといて

ライブ参戦がついに決定しました

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!

7月6日 東京ドーム
(With 錦戸まみ 渋谷M

7月7日 東京ドーム
(With 錦戸まみ 渋谷M 渋谷R

加藤成亮 舞台
「こんなんやってみました。」
7月19日 東京グローブ座
(With 渋谷えりか

に行きま~す いぇい

えいとはとりあえず3公演
シゲさんが1公演です
やったね

シゲさんはerkと行ってきます
この間シゲさんのおかげで2人で池袋で遊びました
一緒に振り込みしたんですけど、まあ大変で 笑
池袋楽しかった★ シゲさんも楽しもうね!>私信。

えいとはまだ長野が分からないんですけど
早く知りたーい
今夏魂の内輪製作中なんで出来上がり次第
つなびぃのほうに載せますね

東京ドーム6日or7日行く方、
東京グローブ座7月19日行く方
よかったらコメください


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


完全に友情関係を
崩したいかすみです←

にしてもecoウィーク本当に
いろいろとやばいねー
今日は学校に行く前忠義ひなちゃん横ちょ
見れて学校にルンルンで行ったし♪

あとねー月曜にラジカルッにでてる丸ちゃん
一生懸命しゃべってて、食べてて可愛い~
14歳のときの丸ちゃん萌え
14歳とか今のうちと同い年だしね!!

でそのラジカルッを見てるとうちが映り込みしてまして 笑
何回見てもウケるんですわー
はしゃぎすぎだっつーのっていうくらいKY
どこに映ってるか知りたい方は
個人的にどーぞ聞いてくださいな


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

続きを読む »


あはははは←
逢っちゃったよ

丸ちゃんに!

横ちょ忠義

今日学校が休みだったから汐留に行って
ラジカルッにでるえいとを見に行ってきましたあ
時間は長くなかったけども
無事に逢えましたよ~

汐留で忠義担のお友達もできたし
本当に大満足ですっ!
なにげにラジカルッに映ってたり....

スザンヌちゃんと握手したりだとか最高でした
ごくせん神社も行けてよかった★

あー朝に戻りたい。笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


続きを読む »

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



