ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



こんにちは。
戻ってきました!!
スッカリ元気です

ブログを休んでる間に問題が次から次へと出てきまして....
でも一通り解決して落ち着きました
気にしてをくれたみんなありがとう


まあ近況は昨日やっと夏魂振り込みしました
お母さんが行ってくれたんですけど 笑
愛方名義、渋谷担名義が東京ドーム2Days
自分名義は長野で3公演申し込み★
全部当たってくれるといいなあ

今日はなつみからバトンが回ってきてたのでそれをやりまーす


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
身内限定バトン

ルール
身内限定バトン
・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す
・今年も仲良くしたい身内5人に回す★
・ジャニ好きだけに回す
・送り返さなかったら罰ゲーム←

■貴方の事

・名前
かすみ

・歳
⇒14歳

・誕生日
⇒10月17日
イッツマイの発売日★

・血液型
⇒不明

・学年とクラス
⇒3年7組
おれんじクラス

住み
⇒TOKYOのド田舎

■担当の事

・担当
丸山隆平くん

・担当のどこが好き?
⇒ぜ ん ぶ っ!!
まあ具体的に言うと....
可愛い笑顔、可愛い声、アホなとこ←、ベース弾いてるときの横顔
1番はあの明るさでみんなを元気にしてくれる優しさ

担当の嫌いな所は?
⇒今はないけど、前は髪長くて嫌だった 笑

・担当の好きな曲は?
⇒MAGIC WORD~僕なりの...~に限るね、うん←

・魂参戦経験は?
⇒もちろん あるよ

・担当に会ったことは
⇒魂とかTV収録、ラジオ観覧などで逢ってます!! 
 
・会いたい?
⇒当たり前やん
逢いたくて日々苦しんでる 笑
でも7月まで我慢

■送り主の事
  
・送り主の名前は?
なつみ

・送り主の担当は?
安田章大くん

送り主の年齢は?
⇒14歳
同い年やもんね★

・送り主と仲いい?
⇒うん♪うちは仲いいと思ってます。
でもまだ知り合ったばっかなんでね
もっと仲良くなります!!
  
・送り主との魂参戦経験
⇒ないよ~
逢ったこともないっす

・送り主と遊んだ?
⇒ない!
遊んでみたいね

・送り主と電話した?
⇒ないない
もしたことなーいっ

・送り主に一言!
⇒バトン回してくれてありがと
これからもっと仲良くなろーね

・最後に罰ゲームを決めて下さい
⇒誰かといてシーンとなってるところで思いっきりパーン

・次に回す身内5人
相リンしてる人でやったことない人全員 笑


2個目
あなたがあのキャラといちゃいちゃするバトン

あなたが好きなキャラとひたすらいちゃいちゃするバトンです

指定:りゅうへい

♪そのキャラといちゃいちゃしたいですか?

YES
人前じゃなければ!!


♪どんな場所でいちゃいちゃしたい?


どっちかの家
でも丸ちゃんの部屋は汚いらしいからな~笑


♪どんなかっこうでいちゃいちゃしたい

普通の服でいいでしょ


♪キスしたい?抱きしめられたい?

いやー抱きしめられたい
あのプニョプニョしてる腕でね♪


♪ほほう・・・で、その後は?

うへへへ♡←変態


♪そのキャラに耳元で囁かれたいセリフは?

めっちゃ好きやで
あーやばばばい

♪そのキャラと一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?

お好み焼き!!
あのスカ☆Jみたいな感じで


♪「あーん」してもらったらどうする?

そりゃ食べるでしょう


♪そのキャラに急に手を握られたら?

ギュッって握り返すのが理想←


♪真剣な顔で見つめてくるキャラ・・・

「何そんな見てんの?」
ってちょっとドS風に言ってみる♪笑


♪いきなりプロポーズされた!どうする!?

もう号泣するだろうね
そしたら丸ちゃん
何でそんな泣くん!?
ってテンパりそうじゃん!!

そのあとは迷わずOK
そんで丸ちゃんに抱き合う♡


♪・・・幸せになってください。ここまでありがとうございました。
最後に回す3人を。


これも相リンの方で!!

あ~楽しかった
どろん
スポンサーサイト

コメント

ども、お久しぶりです。ゆうりです。

この度ブログを閉鎖させてもらいました。
でも残しておくんで最後にでも見にきてください^^
ほんとはずっと続けたいと思っていたのですが、中学生になってから毎日忙しくなってしまいブログ更新できていませんでした。
このままずっと放置しておくのもおかしいので、閉鎖することにしました。

今まで絡んでくれてありがとうございました。
ゆうりと仲良くしてくれてありがとう!!
メル友なってくれてありがとう!!
これからはメールでいっぱい絡もうね♪
悩んだときはお互い様!!
いつでもなんでも言ってこい!!

これからもよろすくね~☆

ってか長野3公演も申し込んだら当たるだろうね(笑)
あたし2公演だから心配だけどきっと当たる←

おけーり\(^O^)/
メールとか全然してなくてごめんね(´;ω;`)
クラブも落ち着いてきたしまたメールするね(*^_^*)
バトンも持って帰るね\(^O^)/

おかえりー!

コメントは出来ひんかってんけど
何気心配して待ってました!笑

ウチも一時期ブログ休んどった時期あったから
何となくやけど気持ち分かる;;

でも、すぐに帰ってきてくれて本間良かった☆

あ!あとバトンやってくれてありがとーう(*゜∀゜)ノ
近々また周すかもやけどよろしくデスW←え

よかったよかった。(泪)

力になれんで申し訳ない↓
でもまたこうやって戻ってきてくれて嬉しいよ★

バトンやるねー♪

初めまして☆!中3のeighter,
忠義担です(`ヽ´)
よかったら仲良くして下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/100-744f2015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



