ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわんつ(゜レ゜)

この土日にショックなことがありました。
でもめっちゃ元気です。笑


大好きな身内の大倉担の子が大倉担を降りたこと。
大倉担ずっとやってきた子だったし、
忠義のことめっちゃ大好きだったから
ビックリして言葉も出なかった

その子がすっごい悩んで決めたことだから
特に何にも言わなかった
その子が大倉担降りて、担当変わっても
大好きな身内には変わりないから
これからも仲良くしてねってメール返した
そしたら喜んでくれて嬉しかった★


話しは変わって

今日はやすがでる少クラの収録の日

うちは山田担と橋本担と応募したんだけど
見事にハズレましたね、はい。笑
知り合いの安田担が当たったんで
楽しんできてねって言っておいた

少クラの収録なんて懐かしいなあ
うちが12月17日行ったときは
収録日当日に行くの決まったらから
いろいろ焦って大変だった

あの収録はとにかく泣きまくった
丸ちゃんしゃべるたびに涙が(どんだけ
愛方がうちのこと見て笑うしさー
橋本担の友達からメール殺到だしさー
でも楽しかった、あの日♡

早く丸ちゃんに早く逢いたいぞっ♡
パーン!!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


うちが丸山担降りたら
大好きな身内ちゃん達
はどうすんのかな??

降りる気まったくありませんが





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中学生は親同伴!?
あたし同意が必要って書いてあるのならみたけど
知らんかった↓

まぢでー涙

あたしも好きだったけど、藤ヶ屋にうつった笑


行く人か~!!!
1人でも応募すればよかったんにー涙

真面目にサッカーどーしよー!!
7月まで待てってか?

あたしもみっくんは好きにならんは(笑)

嵐のが優しいけど、これからもっと優しくなってくれるとおもー★

早く直るようにお祈りしとくから!

ってか6月8日はecoの特番だよ!!!!!
どーしよー笑

みっくん女ネタがつきない男笑

亮ちゃんも優しいけど
エイトメンみんな優しーよね♪(結論)

足!!!!!包帯巻き巻きじゃん!!!!!
無理すんなよー!!!!!わが子よ涙
国立競技場か♪
全然大丈夫だよ★

ライブねー★
盛り上がる親子だね(笑)

そうそう北山!

収録とか行けて
いいないいなぁ~^^
舞華はやっぱ
田舎に住んでるので←
やっぱ魂とかしか
ないんだよなぁi-182

亮ちゃん優しいもんねー★

運動会か!!!頑張って♪
じゃあ6月のにしよう!!
いい試合あったら連絡ちょーだい!
あたしも調べてみるね♪

ジャニショ全然いいでー
ってか一緒についてくし!!
ジャニ関連ならいくらでも金出すよ(笑)

みっくんに乗り換えるか迷ってるみたい↓
絶対にみっくんよくないなと…

返カキありがとうございます★
ぜひ!仲良くして下さいっ♡
何て呼べばいいですか?

もし娘が亮ちゃん選んだら即面食い決定だよね(笑)
ってか今日友達に言われたんだけど、
eighterにしたら凄い年の差だから
好きになってくれないよね(汗)

5月中に行く?6月にする?

あたしこそ、すばるすばるでいいなら
お母さんになります♪

大丈夫そうだけどな~
その理由があんまり喋らないからだって↓
あたしは納得できないよその理由。

忠義担か~♪
あたしは絶対に錦戸担にはさせない!!←

サッカー本当に楽しみにしてるでー☆
味スタ!味スタ!

反抗期来てないとか♡
かすみんあたしの娘になって☆

あたしの友達も担降りしそうな子いる!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/104-b06cdda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



