ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


NEWS魂のやつ届いたー
愛方にそく連絡
話合って日にちを決めた!!
30分以上電話したの久しぶり 笑

当たりますよーに !!

実はJr.魂も応募することになった
何で行くのかわからないけど←
高木くん応援する!!

NEWS魂は本当に当たってほしい
ブーム到来したからね 笑

まだこのブログでは教えてなかったね
愛方とホムペやってますー
よかったら遊びにきて下さい
リンクしとくんでー


今日はバトン2連発!

ゆうり莉衣菜からのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆ ゆうりから

【大切な人バトン】
◇説明◇
★このバトンは今あなたが大切に思っている
 身内6人に送ってください☆
★このバトンを貰ったあなたは
 回してくれた人から大事に思われています♪

■あなたの担当ジャニは??
丸山隆hey!

■送リ手の担当ジャニは??
大倉忠義

■送リ手と出会うきっかけは??
ゆうりが前のブログにコメくれてー

■送リ手の第一印象は??
たちょ担・・・・・・笑

■今の印象は??
小学生には見えません!!
使う言葉がウチより大人やで!

■ずっと身内でいたい??
当たり前やん
メル友なんだし

■送り手のいいところ
いいとこだらけー

■送り手の駄目なとこ
まだ見つけてなーい

■メッセージ
いつも手紙とかで言うてる 笑
これからもどんどんメールしてなぁ
これからもよろしく!!


同じバトン莉衣菜から

■あなたの担当ジャニは??
たっちょんじゃなくてマル

■送リ手の担当ジャニは??
丸山隆平

■送リ手と出会うきっかけは??
前のブログでのコメ!

■送リ手の第一印象は??
何にも・・・・・・(ゴメン

■今の印象は??
優しいマル
気合うと思う!!

■ずっと身内でいたい??
当たり前ですやん

■送り手のいいところ
いっぱい

■送り手の駄目なとこ
特になーし

■メッセージ
大阪に行ったときは絶対会おうな!!
本気で楽しみにしてるからッ
これからもよろしくー

■次に回す人
ゆうり 返します
えりか ウチバージョンでぜひやって下さい!
しおりさん  同じくうちバージョンでお願いします
めろん 初めてバトン回します 
まみちゃん ホムペでやってー 笑
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!
14歳のeighterです!!
ひのはちぱ担です!
あいらぶ山田です!
かなり田舎に住んでて
ジャニショや魂に行ったことなくて
ものすごくへぼっちーですが
エイト大好きですよ!

そうだよねー。ジュニア魂諦めるよねー。
ってかこれから忙しいからジュニア魂行かないかも♪
大好きな人いないしね・・・笑
まぁー知念きゅんわ大好きだけども☆

こんばん

年明けからNEWSに会えたら、最っ高にHAPPYよね☆

【アリバイ】ってタイトルだったかな、確か!手越やマッスーの名前が出てきたりして・・・。アルバム収録曲って言ってた♪

じゃぁ~お金きついからジュニア魂やめよ♪
大阪が一番!!笑
それにwebでグッツ結構頼んじゃったし涙
あー↓ジャニファンってお金かかるね汗

バトンやったよーv

日にち決めたんだー!
あたしはまだ全然決めてない・・・。
Jr.魂いいなぁv
行きたいっi-203

声は重要かも!

codeいいよね~
うちも好きだよ(^ω^)

Jr.魂行く予定♪
会えたらいいねっ!

ごめん。。↓の嘘!!!
今見に行ったらあった笑

本当に書いてあるね!
でも大阪かぁー。遠いね涙

会報まだ届いてないんだよね…。

おーい、バトンやったよぉ~w

ホント、チケ当たらなきゃ新年迎えられないよね(・_・;)
お互い、希望通りの公演に行けますよーに☆

昨日、シゲのラジオ聴いたら、【チラリズム】とは違った不思議な歌かけたょ(笑)♪

バ㌧亮解ー★

ジュニ魂あたしも行くぅー!!!
逢えるかもね!NEWS魂もね!

なんか12月に松竹座で舞台あるみたいなんだけど本当かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/11-2f9a42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



