ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


11日ぶりの更新で申し訳ない...

修学旅行から帰ってきて、
すぐにテスト週間があリ、
心の変化がありで大変でした

今日はテスト2日目で早く帰って来たので更新♪

とりあえず修学旅行は鈴虫寺で丸ちゃん
のサインを拝むことができました。
鈴虫寺の方も優しくて写真も撮らせてもらったし
触ることもできました
鈴虫寺の前にあるお店が丸ちゃんが撮影
で使ったお店でビックリ!!
そこのお店の方も優しかったです★


そしてそして∞の話題なんですが
ついに東京ドームまで1週間切りました

チケも無事に到着しまして
席がアリーナとバルコニー(?)みたいなところでしたよ
行けるだけで十分なんで席はあまり気にしてません!

めちゃめちゃ騒ぎまくります
逢う身内もたくさんいるんでそっちも楽しみ
前日くらいになったら服とか載せますね

続き、仲いい子はできれば読んでほしいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい



もう言った子もいるんですが

最近自分自身に変化がでました

関ジャニ∞に出会ってから
『∞より好きなものはない!』

ずっとずっーと そうやって言ってきました


でも今はなんか違うんです

もちろん、∞が大好きな気持ちに変わりはありません

∞に出会って自分自身大きく変わることができた

大好きな身内に出会うことができた

それは∞がいたから。

その考えはどんなことがあっても変わりません

∞への感謝の気持ちは忘れません


今は『∞より好きなものはない!』

そうやって胸を張って言えないんです

eighterと名乗っていいのかわからないんです

正直、7月6日 丸ちゃんに逢いたい気持ちはあります

でもどんな顔で逢えばいいのかわからない


こう思うようになったのにはちゃんと理由があります

最近ほんとに学校が楽しいんです

今のクラスが大好きなんです

もうひとつ理由があります。

それはめっちゃ仲いい子に個人的に言います

このブログを学校の人が読んでたら嫌なんで


夏魂のレポの載せたあとブログ閉鎖かもしれません

ちゃんと考えておきます

ではまた更新します

こんな奴でごめんなさい


スポンサーサイト

コメント

なんか……久しぶりf^_^;ごめんね~(T_T)

今日コンサートだね!
るぅも12日の福井公演に行くよ(>∀<)♪楽しみ


久々にきたるぅが言うのも変だけど・・・
ブログやめちゃうの!?


んじゃ6日ということで♪
当日メールするわー☆


6日アリーナで
7日30ゲートなのかぁ。
あたし、色々あって30ゲートじゃなくなった。笑



色々変化があったみたいだけど、
だからといってeighterって名乗っちゃいけないわけじゃないと思うな。
∞への感謝の気持ちがあるのは確かなんだし☆
あたしなんか好きなジャニいっぱいいるし、
あたしこそeighterって名乗っちゃいけない気がするもん。
これからもeighterって名乗っていいと思うよ?
∞が大好きな気持ちには変わりがないんだしv

久しぶりー♪←
久々コメで申し訳ない(´・ω・`)

続き読んだけど、
自分自身に変化があるってことは
良いことやとうちは思うでー!

もし今マデ何よりも夢中やった∞の他にも
夢中になれることを見つけたってことは
めっちゃ良いことやと思うし、
良い意味での環境の変化やとも思う♪

そりゃ人生色々考え方だって変わるさ~。←黙


…なーんか変に大人ぶったような
コメントでごめんなあー(涙)

ほんなら!また来るねえ☆

久コメ♪

おお!
マジかあvv
あたしも高校の修学旅行、奈良・京都なんだっ☆
拝んできます!(違。笑)

ドーム楽しんでねv
あたしも席気になる・・・!
行けるだけで幸せなんだけどね(´∀`)
ひなちゃあああーん!←

あたしも1回あるよ、かすみと同じこと思ったことあるよ。
春コン行けなくなったトキにね・・・?
本当に本当に悔しくて、辛くてさ。
ひなちゃんを正直見たくないし、声も聞きたくない。
って時期があったよ(´`)
その時期に博貴のドラマ出演のお知らせがあって、
博貴に救われたんだよね。
担当も大好きだけど、博貴も大好き!
っていう感じで博貴>ひなちゃんだった時期がありました
(今も時々あるんだよね・・・。)
そのトキにひな担を名乗っていいのかな?
eighterって名乗っていいのかな?
ってよく思う(´・ω・`)
∞に逢うときは、感謝の気持ちいっぱいの顔で逢ったらどうかな(^^)?
っていうあたしの考えですvv

PS.
ブログ閉鎖してもお友達でいてね(´・ω・`)?
「ブログ閉鎖」っていうのも、かすみが一生懸命考えた結果なんだからさ☆


長々と申し訳ないです・・・!
ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/113-9f25a442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



