ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


     丸山愛復活!
ってことで前の記事であんなこと書いてますが
ドームに行ったりあっさり気持ちが
∞に戻ってきました。笑

今は迷わず∞も学校も身内も全部大好き。
そう言えます

心配してメールや電話をくれて身内ありがとう
本当に感謝します

土曜日から月曜の3日間東京ドームに通い続けました
土曜は少しグッズを買いに行って
6日と7日はライブ参戦してきました

6日は半分神席でアリーナの花道近くでした
7日はバルコニー席で全体を見渡せました

ネタバレにはなんないので言います
昨日博貴来てたみたいですね
すばるくん泣いてたんですよ
その理由はeighterに8人の∞を見せてあげられなかったから...
ステージに上げようと思ったらスタッフさんから許可が降りなかったみたいで
でもすばるくんの気持ちだけでもすごい嬉しい
違う場所でもいいから8人になるといいな

大好きな身内にも逢えて
楽しい3日間でした

続きはレポなのでネタバレになります
注意してください
間違ってたり、適当だったりします


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい




オープニングはメインステから歩いて登場
映像がカッコいいです!

01.Do you agree?
なんと1曲目からこれ。笑
かなり疲れます(ぇ

02.旅の涯には
ライブ初登場★

03.ミセテクレ

04.∞o’Clock
ラップが新しくなってます

05.ズッコケ男道
6日アリーナのときに丸ちゃん
うちのこと見ながら踊ってくれた♡

MC 1
男のeighterさん頑張ってました 笑

06.Heat is on
久々に歌ってくれました
やっぱりダンスが素敵~

07.Explosion

08.ケムリ

09.未来の向こうへ
衣装が新しくていいですよ~

10.大倉和太鼓パフォーマンス

11.F・T・O
こちらも久々!

12.新曲(?)
刀みたいのを持って踊ってます
1度聞いたら頭に残りますよ 笑

13.サムライブルース

14.浪花いろは節
今回のテーマが『和』なので歌ったのでは?
トロッコで回ってくれます

15.エネルギー

16.プロ∞ペラ

MC 2
6日→横ちょすばるくん雛ちゃん丸ちゃん
銭湯に行くときにエレベーターに乗ったときの話し
おじいさんに韓国スターだと言ったんだとか
7日→その続きの話し(?)
忠義すばるくんソロ魂発表 など

17.fuka-fuka Love the Earth

18.desire

19.Torn
曲終了後、宗佑&椿くん登場

20.ホシイモノハ。
本気で感動

21.All of Me for you
今回も博貴の声入り

22.大阪レイニーブルース

23.好きやねん、大阪

24.関風ファイティング

25.イッツマイソウル
「終日もうみんなに夢中!」♡

26.大阪ロマネスク

27.楽器隊

28.DIVE

29.愛に向かって

30.強情にGO!

31.BJ
やっぱり何回聞いても感動
7日泣いてるメンバーいました

アンコール
32.無限大

33.ワッハッハー

Wアンコール
34.6日→DREAMIN’ BLOOD
  7日→好きやねん、大阪

トリプルアンコール
35.7日のみでズッコケ男道

でした。
今回∞レンジャーがないので曲多め

めちゃくちゃ簡単ですが少しでも
雰囲気を味わえればいいなと思います



コメント

お久しぶりです、ななです(^ω^)

お知らせがあります☆
お手数ですが、
一度ぶろぐまで来てください!
お願いします☆

コピ文失礼しました



こんにちわんつー(゜∀゜)

めっちゃ久々に来てみました!!
懐かしいわ~♪笑←


∞魂おつかれー!
初日はかすみに逢えてめちゃくちゃ嬉しかったよー(^ω^)
うちかなり緊張してたけど…笑
またいつか逢おう☆!!

丸山愛復活か!笑

それでこそかすみや♪
いやー本間に安心したあ(´∀`)
これからも丸山愛100%の
かすみでおってねw笑


あと、レポおつかれ様ー☆
めっちゃ分かりやすい!
うちもはよ∞魂行きたいわあ♪

コピ文ごめんなさい(ノ_-。)

舞華のブログ「こいのうた」
気分新たにして「I LOVE YOU」
に変えました!
記事なども消してしまいました←
もしよかったらぜひ
遊びにきてくださーい★、

大倉まいかでした(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/114-4efdf26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



