ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


.


安心しました

すばるくん、元気に仕事きたことに

記者がウソだって認めたことに

本当によかった

元気になれてよかった←


めろんからもらったバトンやりまーす★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


**クラス明細バトン**

●学校名をどぉぞ!!●
み●●

●クラス・出席番号は??●
7組 32番
おれんじクラス!

●クラスは全部で何人??●
38人だったかな?

●教室はどんな感じ??●
クラスカラーオレンジだからオレンジ多い

●男子と女子の比率は??●
女子17人しかいないから男子が多い

●担任は男??女??●

普通の先生。結構好き

●制服はどんな感じ??●
ブレザーで地味

●上履きはどんな感じ??●
赤いラインの

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
横→去年まで不登校。今は来てる。仲いい男子
前→ぶりっこ!まぢいーやーだー
後ろ→地味。全くしゃべらない
斜め前→ぶりっこの彼氏だと思われる。
斜め後ろ→最近学校サボッてる

●あなたの席はどの辺??●
廊下側の前から3番目

●何時に家を出る??●
最近は8時8分

●何時に学校つく??●
8時20分過ぎ

●毎朝会う人は??●
うーん...
2年の女子3人くらい

●家から学校まで何分??●
近道から行けば5分くらい

●カバンの中身教えて!!●
教科書、筆箱、電子辞書、鏡

●嫌いな教科は??●
全部じゃい

●好きな教科は??●
しいて言うなら社会

●バカですか??●
はい
担当 似て馬鹿です←
なんせクラスの3馬鹿トリオの1人と言われてますから

●教室でいつもいるメンバーは??●
亀梨担と誰担でもない子と3人
これが3馬鹿トリオなんすよ。
たまに仲いい男子ともいるかな

●クラスで目立つ存在??●
3馬鹿トリオで浮いてます

●クラスでどう思われてる??●
3馬鹿トリオ
関ジャニ馬鹿って言われる

●よく話す男子は??●
結構いろんな男子と話す

●よく話す女子は??●
3馬鹿トリオ
恋バナまで何でもする

●今のクラス好き??●
だいすきっ

●学校好き??●
勉強は嫌だけど、友達に逢えるから好き

●学校でよくなんの話する??●
最近は恋バナかなv

●その話題みんな知ってる??●
知られたくないですね、はい

●クラスでのあだ名は??●
いーちゃん
男子は名字

●先生になんて呼ばれてる??●
名字

●疲れましたか??●
普通

●でもまだあるんです!!●
はいはい

●給食??お弁当??●
給食

●昼休みは何してる??●
恋バナしてる

●友達多い??●
狭く深くな感じだけど...

●ありがとうございました●
はーい

●次回す10人は?●
ご自由にどーぞ

スポンサーサイト

コメント

レス遅れてごめんなー↓↓

テッパンで発見しちゃいましたか笑
この前と同じ席とかミラクルだよっ←
でもあの席にしかなったことないんだよね♪

19日はありがとうでしたー。
かすみんの地元行ってツバジュンが座ったと思われるとこに
行けるの楽しみにしてまーす★(100円ショップも)

はーい!
香菜ですよー(゜∀゜)!←

始めちゃったよ~笑
暇な時とかまた来てね!笑
うちもちょくちょく来るぜ!

ばとんありがとーv


あたしもかすみに逢いたいです。
夏休み中にもう一回逢えたらいいよねー☆

こんちぱー★

いやーすばるの件、
記者が認めてくれて本間良かった!

考えられへんけど
中には信じてる人もおったしね。

でも、もう安心やね!
すばるも気にしてないみたいやし←


でわでわ
バトン貰っていきまーす♪w

本当によかったね
すばるクンも元気でよかった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/116-4d6c9249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



