ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


珍しく2日連続の更新
午前中は暇過ぎる

今日の話題は∞ではなくアラジン(羞恥心+Pabo)

実はですねー明日生まれて初めて
アラジンのメンバーを生で見てきます
(スザンヌちゃんは見たことあるけど)

アラジンのデビューシングル
「陽は、また昇る」←宣伝してるみたい&ONEを思い出す
の発売記念イベントに当選したんですよ

愛方と当たらない予定で応募したら
まさかの自分名義で当選してしまった...笑

また変なところで運を使ったと思いつつもかなり嬉しい

3回目公演の16時からの公演に入ってきます★
ってことで明日はお昼からお台場!

予定では羞恥心グッズも購入予定♡
またお金がなくなるけど、いっか←
長野までには貯めておくぜ

めちゃめちゃ楽しみだな
愛方と2人で上地くん応援して来ます
野久保くんも捨てがたいけど...迷う

最終的にどちらを選んだかは
明日リあるorつなびぃ見てください♡笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい




やす、黒髪ってまぢかい!?

それとヤスケン出演おめでとう

まだ正式じゃないのかな?


スポンサーサイト

コメント

おかえり~(゜∀゜)ノシ←

どうだった♪??
楽しめたああー??!!
上地くんかっこよかったー?笑

安黒髪にしたんだー!!!???
めっちゃ見てみたい!

そうなんだ~(; ゚Д゚)
初めて知ったー!
楽しめましたか?w

そういえば痛快も終わってしまったのか!
まるちゃんはやるとしたらなんだろうね??
忙しくなってほしくはないけど、仕事はたくさんあってほしい♪←

返事ありがとう
ございます^ω^

ぜひ仲良くして
ください!!
丸ちゃん担の方
ダイスキなんですよ笑

何アラジンて!!!!
魔法のじゅうたんのほうしかしらん!!!
おばちゃん話題についていけへんわ~。
羞恥心はさすがに知ってるけど←


丸山さんお暇みたいですね~笑
でも丸ちゃんが忙しそうに仕事してんのやだな←
丸ちゃんのペースが大好きな私。
申し込み方法よくわからんから明日詳細出たら連絡します!

初めまして(^ω^)
ランクから来ました!!

章ちゃん担のかなです☆
よかったら中2の年下ですけど
お話ししませんか?

待ってます(・∀・)

こんちぱー☆

へぇ~!
生のアラジンかっ!わら
∞とはちゃうけどせっかくやし
思いっきし楽しんで来てなあ♪

あと…続きに書いてある、
やすがヤスケン出るって
本間なぁーん??

うちもりんくさせていただきました!
こちらこそありがとー(^ω^)

当選おめでとー!!!
すげえなっ!!楽しんできてねー★
いってら~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/118-e5712631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。