ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


学校から帰ってきてNEWS魂の申し込みに行ってきた
帰りにポ○ロも買ってかえってきました♪
NEWSのPVカッコいい!
朝から興奮しましたよッ

そんで髪を切りに美容院へ

で切ったのはいんだけど・・・・・・

なんか・・・・・






すばるくんと髪型かぶった

めっちゃ短いやん・・・・・
短すぎたなぁ
同じくらいやん

学校行く気ねぇ
学校は好きだから行くけど

マルより髪短い

切っちゃったのは仕方ない


以下えりかからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆ 1.そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ゆうり
まみちゃん
莉衣菜
えり
4人で

2.お名前は?
かすみです

3.おいくつですか?
14歳 中2です☆

4.ご職業は?
本業→eighter
副業→中学生

5.ご趣味は?
丸山鑑賞
eighter仲間とヲタトーク&買い物

6.好きな異性のタイプは?
優しい
奥二重 笑
まぁ丸山隆平に限ります

7.特技は?
たっちょんひいき
特技になってないね
なしで 

8.資格は何か持ってる?
すばるくんからもらった
eighterという資格
大事です!!

11.好きな人はいますか?
関ジャニ∞
特に丸山隆平
本気で好きなんだから

12.あなたが愛する人に一言
とにかく好きですッ!!
会いたいです!!

13.回す人6人とその人の紹介をお願いします
ゆうり
メル友
毎日メールしてる状態です 笑
たっちょん大好きだよね
∞以外の話でも気が合います
ジャニショ行ったらフォトを送ってあげてます
手紙交換楽しい
いつも相手してくれてありがとう
なんか妹みたいです(ごめん

まみちゃん
大好きな愛方ちゃん
最強で最高のeighter2人組ってことになってます 笑
亮ちゃん一筋って感じ
∞をはみんな大好きだけどね!
真面目な話をすると
今年10年目くらいの付き合いで親友でもある
ウチのことを一番よく知ってるやつ
一番気持ちを理解してくれる人
普段はウザキャラだけど亮ちゃんみたいな優しさ持ってます
今思うとケンカをしたことがない
ずっと親友でいたい人です
いつもありがとうね
いつまでも魂やら買い物やら行きましょう!!

莉衣菜
一番最初に友達になったマル担☆
優しいです
大阪行ったら絶対逢いたい人!!
気が合うから話しててすごい楽しい
大好きなマル担さんの一人
ありがとう!

えり
KAT-TUNの上田くん担当
基本的に気は合いません 笑
おもしろくて好き
今年7年目くらいの付き合い
二人でめっちゃ大きい問題起こしたこともあります 汗
何をするにも小学校のときは同じだった!!
中学はまだ同じクラスになったことがない
eighterじゃなくても大好きなジャニ仲間
悩みは何でも相談し合える
お互いの秘密も握ってる
いつまでも一緒におふざけキャラでいようね

16.今の恋愛を一言で言うと?
・・・・・・・・

17.年上と付き合ったことある?
・・・・・・・

18.これだけは負けない
たっちょんひいき(また・・・・

19.一人旅に出るとしたら?
一人は無理
寂しいもん 
寂しがりやなのー
愛方ちゃんは絶対や

20.本気で酔った時
うーん

21.好きな芸能人は?
関ジャニ∞
NEWS
リア・ディゾン

22.動物に例えるなら?
えー

23.最後の発信履歴は?
赤西&たちょ担のジャニ仲間

24.最後の着信履歴は?
同じ人です 笑

25.最後にメールしたのは?
ただいますば担Mとメール中

26.アドレス帳の27番目は誰?
えりか

27.携帯の機種は?
au

28.アドレス帳の29番目は?
親戚のおばさん 笑

29.何フェチ?
目と腕と声

30.このバトンを回してきた人はどんな人?
ウチの友達のすば担Mに負けじと担当馬鹿です
えりかはおもしろい!!
優しい、めっちゃいい人!
なんかすばるくんと性格が似てるような気もする
担当思い
本気で原宿とか一緒に行ってみたい
これからもずっと仲良くしていきたいeighterさん
これからもよろしくデスっ!!

バトン終了
お疲れしたー

コメント

こんばんワンツー♪
バトンやったからぁ☆
つか、ストップにしたからぁ(汗)

すばるとかぶったんか!笑

日にちいつにしたぁ?
あたしは最終日希望だけど、無理だと思うからなー・・・i-195
まだ悩んでる。。。

Jr,当たるといいねv

初めましてっ!
忠義担のタメのまイまイっていいます★
もし良かったら仲良くしてくださいi-178

なぬ!!!!!
髪型かぶっただと!!!!!?????
つなビィに載せなさい笑;

高木君はあることがあってからダメbなんだよね涙
知念キュンは弟にしたぁーい♡
松竹座のやつ∞だとぃぃけど…

こんにちワンツー★

NEWSコン、楽しみよねぇ~♪
それもそうだけど、プレゾンの記念試写会、何故に大阪だけ・・・。
関東でもやってほしかった!!

かすみちゃん、NEWSのシングル&アルバム、買う?

Jr.魂行くよ~
(↑行く気マン②笑)

逢いたいねぇ~♪
本気でっ!!

こんばんゎi-179
もし良ければ仲良くしてくださィ!!
∞のコトなど話せたらうれしぃですi-237

バトンあリがと~
暇を見つけてやるねっ(∀)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/12-98400fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



