ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



こんにちはー。

今日長野のチケが届きました
席悪過ぎて笑えました。←
もう自分名義は運がないみたいです 笑

一緒に行く愛方渋谷担に謝ります
本当に本当に悪過ぎて笑うことしかできません。
席は気にしない!とか言いながらね...
もうひなティブにいきます

悪いって言っても長野なんて行ったことないから
どんくらいの大きさとか分からないし、
メインステとかどっちだかわかんないしー
席悪くても楽しめればいいよね

長野も楽しみだっ

はい、お知らせです。
今年もやって来ました!この時期が

今日の夜から19日までブログは更新できません
青森に行ってきます
いとことたくさん遊んできます
リあるとつなびぃはいつも通り更新します
メールは普通に返事するんでどんどん下さい★


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


スポンサーサイト

コメント

単純だからね~(´ω`)☆
早くすばるにあいたいよー!!!

冗談だから大丈夫だよ(笑)
あたしも交通費…←

よっしゃ長野ではっちゃけるで!!!
見えてきた見えてきた~(笑)

もっとおいでよー(涙)
5回くらいきちゃいなよ~←

ありがとー´∀★
行って来るぜ!

1週間とかあっという間だよね、絶対!
丸ちゃんにたっぷり愛届けてきてねー♪

もう長野が見えなくなってきたよ(´∀`;)
すばるで頭がいっぱいだー涙

会場で会えるの楽しみにしてるよー☆
なんたって一人っすから寂しい↓


こちらこそ亀返ですいません;

席悪かったのかー。
でも、あたしの経験上席悪いほうが楽しかったりするんだよねー。
ま、ドームに比べれば全然狭いと思うし☆

精一杯楽しんできてね!笑

かすみんかすみん。たまにはそういうこともあるんだ。
いつもかすみんのミラクルには驚かされてきた!
今回は天井でのミラクルが待ってるかもよ~(ニヤ)

ヲタのお姉さま方は口をそろえて狭いって言うし、
ドームの天井に比べたら入れるだけありがたいと思いなさい!
だって(笑)
実際入ってみないとわからないけどきっと大丈夫だよ☆

すばちゃんの当落今日みたいだよーwww
ドキドキしてやばいよーww

青森楽しんできてねー♪

こめ返遅れました...orz;;
ごめんなさい(涙

SUMMARY行って来ましたよっ!
高木さんいけめんでしたよー´∀★
大ちゃんも相当やばかった←

かすみ、長野行くんだったねー!
行けるだけで幸せっすよ\(゜∀゜)/
楽しんできてねーっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/121-9ce4533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



