ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日は暗い記事を書いてすいませんでした
コメくれた方ありがとうございます!!
本当に嬉しいです
もう大丈夫です
あんまり気にしないようにします

学校で友達が呟いた言葉にムカついたんです
簡単に言ったたった一言がウチにはめっちゃ不快に感じました
友達にはそんなことを言ってほしくなかったんです
ただそれだけです

本当にすいませんでした


ここからは大好きな∞の話


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!お願いします☆ Mステよすぎやん

マルなんか男前やん
惚れちゃうじゃん!!
Mステのときデレデレしてましたよ 笑

でもたっちょんのアップにも萌えてしまった

すばのチュー 
亮ちゃんめっちゃ嬉しいそう 笑

ヨコちゃんが知念くんにチュー
ヨコちゃん、知念くん好きですか?

すっとことい(あってる?

おもしろい!横山さん!!

それにしてもマルキャワエー
Mステ見るたびにデレデレですわ
いつもこんな感じだったらいいのにたっちょんにいきますからね

そーえばマルが珍しく指輪してた!!

ヤスは声裏返ってるし

ほんまによかった
これからまた見ます

それではドロン
スポンサーサイト

コメント

Mステ面白かった!!!!
うち一人で萌え萌えしてたもんi-80i-80
すばるが被ってた帽子可愛かったしi-278
横ちょと知念君可愛かったしi-233
Hey!Say!JUMPも見られたし最高だったね~i-184

じゃあ、また来るよ~i-88

こんにちワンツー★

ちょっぴり元気になったみたいで、よかった♪

Mステはエイトらしさ満点で、何度見ても笑えるわぁ!!
マルちゃん、カッチョ良かったよね★

まるちゃん指輪してたのー?
もう1回ちゃんと見てみないと★

元気になってよかった!!
安心したよお!
えいとの笑顔は最高だねっ☆

Mステよかったよねえ!!!!!
なんかいっぱいちゅーしてたけど。笑
みんな可愛かった♪

色々あったみたいだけど大丈夫?

Mステよかったよね~
まるちゃんのでこっぱちもきまってた☆

落ち着いたなら良かった!
∞の笑顔は癒されるよね♪

偶然逢えるかもv-238
うちも顔分からんなぁ~

マガで回ってきた画像を見て
ショックを受けてね…
当たり前のことを受け入れ
られてないだけなんだ。。。

オハヨー

なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ~

Mステおもしろかったねっi-237
∞はあのワチャワチャ感がたまらないヮi-175

ところで、マルちゃん指輪してたの~??
あれだけリピってたのに気付かなかった・・・・i-201
またリピしてみまーす!!

Mステ皆マジカッコ良かった!!
チューしすぎだょi-201i-201

そぅそぅ,ゥチも渋谷クンと髪型かぶってます・・・・・
渋谷クンも方が後に切った「カラパクられた!!」
って思った!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/15-cc9aa0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



