ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日赤西嬢とNEWSのアルバム取りに行った
codeマジ最高
DVDとはまたちょっと違う感じでいい!!

ヲタ誌も購入
沖縄ばっかりでねー
ばっかり見てますよ(キモい
マルの腕がたまらない
萌え萌え萌え萌え
マジでヤバいですよー
もっと腕を全面的にだしましょ!笑
ウチが喜んで見てあげるよ←
本気で喜んじゃうよ?笑

以下めろんからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

【○×ジャニバトン】

自担宣言→【○】
丸山担です
担当愛してます

ファンレター書く→【○】
2回書いた!
気持ちを伝えたいから書いた
返事をもらいたいから書いたワケではないんで

返信もらう→【×】
いりません
届いたら届いたで嬉しいけどね

番協に参加→【×】
何回か応募したことあるけど当たらない・・・・・

うちわ買う→【○】
当たり前ですやん!
47魂は7人分買いましたよー
いっぱいありすぎて困ってます 笑

うちわ作成→【○】
∞魂参戦のときから作ってます

ボード作成→【×】
いらない

スケブ使用→【×】
禁止です
マナーを絶対守ります

イッピ袋使用→【×】
何それー?

部屋にポスター貼る→【○】
大変なことになってます 笑
魂のやつから雑誌のやつまで貼ってます
どこ見ても∞!∞!∞!

部屋にカレンダー貼る(置く)→【○】
∞のカレンダー飾ってる
毎週めくるのが楽しみ

明星を買う→【○】
今月買った!

WPD誌まとめ買い→【○】
たまーにだけど

1ページしか載って無い雑誌を購入→【○】
たっちょんがよかったら買っちゃいます←

ジャニショ行く→【○】
一ヶ月に一回は必ず行く
今月は月曜日に行った
今年は18回行ってますよ

自担のショップ写全種買い→【○】
一気に買ったワケではないけど
今売ってるマルのフォトは全部持ってます

FCに入る→【○】
1月にやっと入った

情報局に入る→【×】
愛方ちゃんが入ってるからいいかなと 笑

入り待ち→【○】
埼玉でやった

出待ち→【×】
それはない

お手振り→【○】
マルヤスからもらった!
忘れません

おさわり→【×】
ないですねー

ペンライト使用→【○】
必需品 笑

ペンライト破壊→【○】
47魂のも公式のも壊れてます

成人式拝見→【×】
行く必要ないかなと

横アリ参戦→【○】
横アリ大好き
関風魂も47魂も横アリ行った!!

埼玉アリーナ参戦→【×】
川越市民会館なら・・・・・
47魂でね

飛行機で遠方→【×】
ない!

日帰りで遠方→【×】
ない!

全ステ→【×】
無理!笑

チケ掲利用→【×】
怖いじゃん!

ヤフオク利用→【×】
怖い!怖い!

BD祝う→【○】
ケーキ買ったり
次はマル
どうしようかなぁ

入所日祝う→【×】
あんまり気にしない 爆

ジャニ曲だけのカラオケ→【×】
ちょっとだけ違う曲も歌う

Jr.名鑑購入→【×】
必要ない!

オペラグラス使用→【×】
いらない
生だけで楽しむ

サイン色紙奪い合→【×】
飛んでこない

サインボール奪い合→【×】
埼玉ですば担の友達が参加してた 笑
すごかった!!

座席移動→【×】
だから!
マナーは絶対守ります!!

誰かのソロ曲にトイレ→【×】
ない!

blog・HP作成→【○】
ご覧の通り

自担が誰か疑う→【○】
しょっちゅう 笑
実はたっちょん担ではないかと

グローブ座→【×】
ない

帝劇→【×】
ない

名古屋R→【×】
遠くまで行かない

城ホ→【×】
憧れ

着メロがジャニ→【○】
もちろんって感じ

待受がジャニ→【○】
丸山様です

音漏れ聞きに行く→【×】
ないない

カウコン参戦→【×】
今年行きたいなぁ

ジャニweb→【○】
暇なとき見てる

ジャニnet→【○】
毎日見てる

振り完コピ→【?】
不明です・・・・

浴衣で参戦→【×】
面倒くさそう

社長目撃→【×】
顔しらんから

アリーナ最前→【×】
それいいねー

スタンド最前→【×】
それもいいねー

目の前に花道→【○】
横アリでセンター席のときそうだった!!

CD複数買い→【×】
ない

初回と通常両方購入→【○】
あるある

一人で参戦→【×】
寂しい・・・・・

担降り宣言→【○】
何回も 汗

握手会→【×】
あったら行きますよ

初日1部参戦→【○】
47魂横アリの5月3日1部参戦してます☆

オーラス参戦→【×】
残念ながら・・・・

次に回す人→
誰かやって~
お願いします!!

お疲れしたー
ドロン
スポンサーサイト

コメント

NEWSのアルバムいいなぁーwww

ゆうりもヲタ誌買ったよぉ♪
ほんと、沖縄ばっかで肌丸見えやんw←
かすみはマルの腕好きだもんなぁーw(笑)
ゆうりのフェチなところが未だに見つからない(笑)

おもしろそうやから貰っていきます~笑
丸山愛デカイなっ♡

肌いいよねぇ☆彡
半裸とかだったら、もう鼻血もんだね♪
キュン死だね(。・ω・。)
半裸&セクスィーは、、、ギャーーーーv-10だねv-238
肌とかサイコーだね☆彡

急変体的なコメントしてすいません;
でわでわー(ホントはもっと変体だったりする。爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/22-f2747b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



