ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


すばるくん ヒナちゃん
舞台おめでと~

三馬鹿さんすごいじゃないですか!!笑
行きます!絶対に行きます!!
なにが何でも行きます!
たとえ金がなくても行きます!

ヒナちゃんに逢いたい(レコメン)笑

横山さんはソロ魂でしょー
すばひなは舞台でしょー
亮ちゃんがNEWSでしょー

・・・・・・・・・

ジミ3は??

ジミ3だけ何もないんですかー!?
それはアカンよ
せめてたっちょんのソロ魂を←

てかNEWS魂の結果まだ~


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

亮ちゃんの見たときかなりテンション上がった!笑
今日までなんだ(><)
まだ慶ちゃんの見てないんですけど…

そう、少クラ見れないとかめっちゃ最悪…
まじ泣くぞ。笑

心配してくれてありがとう!
もう大丈夫だから☆(早っ 
いろいろストレスたまっちゃってね~

舞台行きたいょね!!!
12月~1月めっちゃ金使うなぁ…。

ゥチ魂とかテストにかかってるからやばいわwwhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すばヒナの行きたい!
「ヒナにあいたい」だから。笑
これ、あたしもリアルにしょっちゅう言ってる。爆

大山田だけないのは嫌だー!笑
大山田でなんかやんないかなー?

eighter会(?)楽しみだね♪
活動予定は未定だけど。笑

愛方様のブログ行かせてもらったよーv

ヒナすば決まったねー♪
あたしカナリ行きたい…
けどあたしの住んでるの九州だからね(爆)
もう1回オカンに聞いてみようかなー★+゚


関ジミもやらないとねえ!(笑)
3馬鹿かなり働いてるからね~(|||´Д`)
体調崩さないといいな…



アドレス載せとくから暇潰しにメールして♪(笑)

苺魅輝ゎ行かないなァ…

行ったらレポよろしくねぇ!!!

行けてィィねぇ!!!

NEWS魂当たるとィィねぇ!!!

あたしは行かない・・・
だってあんな申し込み方法だったら、
何日にあたるかわからんし・・・
学校と被ったらいかんし・・・

そのぶん、かすみ楽しんできてよ!!
絶対、当たってよ!!!




それと、
亮ちゃんのCMまだ見てないんだ~
にのは見たんだけどね。
もうあれって放送しないの?

テストとかいらないよね←
まだ小学生だからテストとかそんなにないからいいけど・・・
遊んでられるのも今のうちだー...

あたし亮ちゃんの見れたよー(´∀`*)
嬉しかったぜよ。←
お母さんすげえな!笑
羨ましい・・・。
慶ちゃんの見たい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/29-3e36b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



