ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


テスト2日目終了

理科がありえないくらいできなかった、うん
音楽が何げ難しかった
美術が10分で終了して暇だった 笑

明日はテスト最終日!

そして写真集発売

昨日のジャニ勉かなり最高だった
まるちゃんあま~い 笑
カッコよかったです
言うたあとのあの顔!!
口思いっきり開けてるやつね
たまらないです
変顔かわいい
変なの好き好き←

裕関の慶ちゃんもカッコよかった!!

では明日のテストに向けて勉強してきます


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

かすみゎ写真集買ったァ?

お久しぶりだぁ☆

テストお疲れ様☆最後のテストはどーだったのかな?

写真集発売だねぇw馬路嬉しいわw
ゆうりは、PCで頼んだから多分今日中には来ないとおもう(汗)

ジャニ勉見れない!!(泣)でも、ブログで知り合った友達に録画してもらってるから見れるわぁw

有閑ヤバかったねw慶ちゃんカッコよすぎ!!
おデコにちゅうしたときは、ヤバかったです!(笑)
来週も楽しみだぁーw

おつかれ~♪
沙姫はテスト、11月30日と12月3日!!
沙姫バカだしね☆彡
学力テストは206点で、中間は317点!!
ありえねぇ~(笑)
この前の期末の家庭は6点!!
沙姫って超バカじゃん♪

テストお疲れ~~b
んで、明日もテスト頑張れ!!!
あたしも明日テストだあ…
これで週末の宿題の量が変わる~

少クラ超みたいんだけどっ!←
BS見れるとか幸せ者だねえ・・・・(*´∀`)ノ←ぇ

明日は待ちに待った写真集発売!!!!!!
むっちゃ楽しみ~♪♪

こんにちわぁ(ω)
コメントありがとうございますっ♪+゜
まるちゃん担ですか(・∀・)
是非仲良くしてください!
あ、うちしか年下なんで、タメでいいですよ(ω)
よろしくお願いしますw

突然ですが、移転することになりました★

そして、この機会にリンクを整理しようと
思いまして、、

もし移転先でコメントくれる方がいたら
このまま絡んでください

もうめんどくさーいって人は
コメントはしなくて構いませんっ!

もしよかったら来てくださいね★
コピ文ごめんなさい

新ブログ

http://maimai0218.blog84.fc2.com/

清四郎さいこォだァ!!!

お久しぶりにコメントさせてもらいます!!
覚えてますか??

私もテストでした・・・。
日にちが同じみたいで、私も明日が最終日です♪
写真集発売すっごい楽しみですね☆★

マルちゃん甘かったねーvv
ヒナちゃんの短髪だったけど、ジャニ勉最高でしたよん♪(爆)
やっかし、ヒナは突っ込み上手だよ。
東京で言われるヒナがすごい(笑)

テスト頑張ってねー♪

お久しぶりです。
erkです。覚えてますか??笑

ただいまです☆
これから頑張ってくね!

あたしもテスト2日目…汗
あたしは美術5分で終了♪勝った!!(ぇ
明日もお互い頑張ろう☆

PS新しいテンプレかわいいね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/31-4ace4046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



