ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


まるちゃん
Happy Birthday!

24歳おめでとう
どんなまるちゃんでも大好きです
まるちゃんみたいな人初めて好きになりました 笑
優しくて、可愛くて、めっちゃカッコいい所もあって、何より馬鹿です←

最初知ったときは『この人本当にジャニーズ?』って思った 
でも今じゃこんなに大好きで『本当に好きになれてよかった』そう思える人

まるちゃんにどんなことがあっても、ウチにどんなことがあってもこれからもずっーと大好きな人です
感謝します
本当におめでとう
またいい一年になりますように!!


今日は愛方と誕生日会をした!
楽しかった♪
最後は赤西担から借りたKAT-TUNのDVD鑑賞会になってしまったけど・・・・
中丸くんが良かったです!
高木くん頑張って踊ってました!笑

すいません
コメ返遅れます
ごめんなさい!!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

コメント

初めまして!!
訪問ありがとうございます
もしよかったらリンクは言ってもいいですか?

ほんとおめでとー!!
マルのテンション高くて、優しいところ
まイまイもだいすきi-80
これからも、体に気をつけて
頑張ってください!

嫌いなわけないじゃん!

NEWS魂早くww結果♪

かすみぇ

マルチャンをいつまでも旦那さんにしといてね!笑

ひっさしぶりー
まるおめでとだー
あたしはテストでお祝いできなかったけど、
お祝いしたかったなー

でも、ケーキ食べることになると、
太ってしまってこまる・・・笑

昨日は親にある事情でパソコン禁止されてできなかったの・・。
今日書いといたから!!

ケーキごちそうさまww

マル亮コンビのラジオもう1回聞きたいね♪

ぷれいがいど で出来るだけ頑張れ(ω)
願う気持ちが強かったら繋がるよっ
お金の問題は解決できやんからなぁー。

お互い頑張ろうぜ!爆
安田さん…あたりますように。

愛りん やろやろっ
うち、リンクに入れてるから
よろしくね★

ごめんごめん、言葉不足だったね
先行は吹っ切れたってことっす。
もちろんプレイガイドねばります。
納豆のようにねばります。


宿題忘れをあたしがどうこう言える立場じゃなかった。汗
たしかにいいことかいてたね
素の亮ちゃんが聞けてよかったよ
横山さん大人だな~。
見習わなくては!!!


丸山クンぉ誕生日ぉめでとッ!!
丸山クンも舞台か何かぁるとィィねi-179

ゴメン~

お久しぶりです。覚えてます?
かすみが移転したコトすっかり忘れてて、のんきに「更新してないなぁ~」て思ってた。さっき更新された記事見て「あー!!」って叫んだよ・・・。
コメするって言ってたのにね。ごめんね~(T_T)


マルチャンおめでとう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/35-eedc1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



