ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


NEWS魂の横アリ5日両部に続き


9日ドーム参戦決定!

渋谷担の友達の友達が用事があって行けないということで譲っていただきました
ってことでNEWS魂合計3公演!!
今から待ちきれません
そろそろ団扇制作もー

Jr.魂もあと22日なんですけども

とにかく金がありませーん

まぁJr.はグッズ買う予定特にないけど
高木くんカッコよかったら買っちゃう

あっ!∞の番組決まったねん♪
『DA・I・DA・YA 代打屋・関ジャニ∞(仮)』
12月29日土曜放送ということで
どんな番組なのか楽しみ
早く見たいなぁ

明日は愛方と山田担2人と4人でデートです 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

行ってらー!←

リンク全然OKですよ♪
むしろ嬉しいくらいです!!

Jr魂も行くんだー★
すごすぎる+゜

すごい魂行くんだねぇ!!!

NEWS魂当選おめでとー*゚
あたしは高校行くまでは茶の間ファンだ!←


また年末特番だねーっ★
ちゃんと録画出来るかなー?

eightの中で4番目に年
とってるんだもんね笑
おっちゃんだよ~


JUMP魂楽しみ♪

こんにちわんつーw
ゆめのです。

ちゃっかり、ブログ移転しちゃいましたw(笑)

本当、何回もすいません;;

なので、リンクの変更お願いします☆+゜

でわでわ^^
コピ文ですいません;

3公演!?すごいねー。お金持ち☆

∞の番組楽しみだねー(^-^)どんな番組になるのかな?

うん!
cmの方では、大倉担なんだー♪(本当は赤西・大倉担だけど・・・)

NEWS魂3公演!?
すごい!!
いいなぁv

あと、リンクしません??

すごいー!
あたしは1公演参戦するかしないかだからねー。

っていうかかすみお金持ち!笑
あたしは4つコン行ったら多分破産だよー。

写真集厚すぎだもんね・・・。
あたしも頑張ろうっと♪

いいなー!!
あたしはあと2日で当落結果が分かるよー。
ドキドキ…(笑)

あたしの友達もJr.魂行くんだってー^^
かすみも楽しんできてねー♪

∞の番組。
あたしの地域映るかなー…orz??

3公演もいいなぁ~
あたしNEWSだから1公演でいいや~
って思ったけど、
やっぱいっぱい行きたかったなぁ~

パネルも見るんだった!
忘れてた・・笑

横アリもドームも行けるとか嬉しすぎww

じゃあ浮気はひかえめにってことで!
ウチは亮ちゃん一筋♪
担当かわりませんよww

ドームも行くのかぁwww
3公演とか、めちゃうらやま~♪
ゆうりの分も応援してきてください!

ゆうりも、金なっしんぐb←
高木くん、馬路カッコいいから買っちゃうかもよ~w

∞の番組はいるんだぁ!初耳!!(笑)
29日ねぇwめっちゃ楽しみー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/39-3bd1b933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



