ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は愛方と団扇制作しましたっ
高木くんの表だけ完成☆
全部できたら写メ載せるねん

続きはめろん香菜からのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
めろんから

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪

喜 ('ω`) NEWS魂当選まるちゃんがカッコよくなったこと←

怒 ('ω`) いろいろ

哀 ('ω`) 思いつかない

楽 ('ω`) ∞見てるとき

◆最近の好きな食べ物は?

うまい棒の納豆味(嘘
まるちゃんが好き言うてたから・・・・
食べたらダメでした 笑
本当はラスク

◆最近好きな音楽又は着信音は?

最近好きなのはなぜか悲しい恋
着信はあの言葉に

◆最近出かけたところは?

昨日原宿に行ったところです

◆好きな色は?

オレンジ&緑

◆嫌いな色は?

変な色 笑

◆携帯の色は何色?

黄色みたいな黄緑みたいな色

◆回してくれた人の心の色は?

安田担だけど心の色は・・・・・何だろ?(すいません

◆回してくれた人の心の色は?

赤('ω`) えりか

桃('ω`)

橙('ω`) 莉衣菜

黄('ω`) 苺魅輝 

黄緑('ω`)

緑('ω`) ゆうり 香菜

水('ω`) あき

紫('ω`)

黒('ω`)

灰('ω`)

白('ω`)

ほぼ担当カラーです


香菜から

★嘘偽りなく答えること

★アンカー禁止

★回した人は回された人がルールを守ってるか確認に回ること

★守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

★まずはバトンを回す5人を教えて下さい
錦戸まみ
大倉沙姫
安田めろん
丸山莉衣菜
村上ゆめの

暇なときお願います

☆貴方の名前は?
丸山かすみ
文句なしね 笑

☆歳はいくつ?
14歳

☆好きなものは?
関ジャニ∞

☆恋人はいる?
まるちゃん は旦那さん 
痛くてごめんなさい

☆好きなタイプは?
丸山隆平がすべて完璧・・・・・ではない 笑

☆嫌いなタイプは?
弱虫は嫌い

☆貴方の好きな漫画
ほんまに関ジャニ∞!
これ以外読まないから

☆好きな食べ物は?
すき焼き
肉!肉!笑

☆好きな音楽は?
∞&NEWS

☆好きなブランドは?
特にこだわりとかないけど・・・・

☆回した人はどんな人?
たっちょん大好きさん
礼儀正しいと思います
小学生だとは思えない・・・・・
会ってみたい方です

☆最後にあなたが回した人のイメージカラーをつけて下さい
みんな担当カラーで

お疲れしたっ
ドロン

コメント

返かき遅くなってごめんね(´;ω;`)
仲良くしよーねっ♥!

ためで行きましょうっ★!
とゆうことで、『かすみ』って呼ばさしてね(^ω^)

跳魂行くんだーっ!いいなぁ~♥
あたしは跳では涼介と森本くんだなっ♥
あたしの分まで楽しんで来てねー(´・ω・`)

よかったらバトン回したから暇なときにやってください(・Д・)
団扇作り頑張れっ!
団扇作りって大変そうやね...

よかったらバトン回したから暇なときにやってください(・Д・)
団扇作り頑張れっ!

リンクとかOKに決まってる!
もち、大歓迎☆★

呼び捨てで
お願いします♪

横アリまじ並ぶ(><)
∞魂の時なんて、グッズ買い終わったの魂5分前だしっ!←

逢おうよ~(・∀・)ノ
メアド貼っとくから、暇なときめえる下さい(´∀`)

ばとん回してくれてありがと(*´∀`*)
後でやります!

バトンあリがとう♡
2つともやらせてもらいますっ♪

バトンやらせてもらうっwww

うちが一緒に行く子
高木くん担だよ♪


カウコン迷い中か…
カウコン人気だから
当たんないよね。。。

うちが一緒に行く子
高木くん担だよ♪


カウコン迷い中か…
カウコン人気だから
当たんないよね。。。

楽しんできてくださいね!?

後、タメ語でOKなのら!

リンクOKですか?

バトンありがとんッ+。

テスト終わったらやるねー(*^_^*)

できたら写メ載せてねん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/41-4a95c5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



