ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


NEWS魂の東京ドーム参戦がなしになったぁ
お母さんとケンカになって・・・・・
最悪やー

高木くんの団扇表だけつなビィの載せました♪
下手なのはわかってるから

続きますみまみからバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい ますみから

Q1.身長は?
156.8センチ 笑
昨日測ったよ!
目指せヤスの身長

Q2.髪型は?
今はまだ短いけどすばるくんみたいじゃなくなった

Q3.好きな髪型は?
まるちゃんのパーマ

Q4.目について語って?
ウチは奥二重です
まるちゃんも奥二重です 笑
奥二重と一重が大好きです(どんだけー

Q5.顔について語って?
ノーコメで

Q6.誰かに似てる?
山田くんって言われますけど一切似てません

Q7.1日で一番好きな時間は?
∞を見てるとき
NEWSを見てるとき
部屋に引きこもりしてるとき←

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
普通の人っていうことにしといて 笑

Q9.送り主の事好き?
もちろん!

Q10.送り主の第一印象は?
わかんない・・・・・

Q11.送り主との出会いは?
プロフだよね?
そっからメールするようになった

Q12.送り主のことどう思う?
なんとなく気が合う人!
面白い思う~

Q13.送り主を動物に例えるなら?
何だろー?

Q14.恋はしていますか?
はい。恋する乙女です(違
丸山隆平に本気で恋してます

Q15.その人はどんな人?
お調子者 笑
優しいし可愛いです

★このバトンを受けとるレンジャーは?
錦戸まみ
大倉ゆうり
渋谷えりか
暇なときでもお願いします!

まみから

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→一発芸 笑(本気

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

スルーのときはコメください!!

小山美沙
渋谷ますみ
最近バトンばっかなんで2人でお願いします

☆貴方の名前は?
丸山かすみ(お決まり

☆年はいくつ?
14歳

☆好きなものはなぁに?
関ジャニ∞&NEWSなど

☆恋人いる?
丸山隆平

☆好きなタイプは?
まるちゃん
この人以外ありえません
あっ!でもヒナちゃんたっちょんも!!笑

☆嫌いなタイプは?
サッカーできない人嫌かも
∞なら別だけどー

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画はほんまに関ジャニ∞!
小説は特になし
ゲームはやらん
映像は∞のDVD

☆好きな音楽は?
ジャニーズ
最近∞とNEWS以外にも聞くようになった!

☆好きなブランドは?
ない

☆回してくれた人の心の色は?
錦戸イエロー

☆貴方の心の色は?
丸山オレンジ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
美沙→安田ブルー
ますみ→∞カラー 笑

なんか似たやつ昨日やったなぁ 
ほなおっ
スポンサーサイト

コメント

行けなくなったのか~;;
横アリ思う存分楽しんできての~(^Д^~)

バトンばっかだよね、、笑

来週行こう!!
平成魂もうすぐだしねw

観覧用パス付けたよおお!!!

パスゎ

yuukankurabu

だよおおおおお!

パスゎ誰にも教えないでねぇ!

どーむ行けないの??
残念だね(ノ△⊂)
ま、横アリいけるんだから幸せ者じゃんっ←

メールありがと☆
話全然すすまなかったけど笑
何も決めてないもん、しょうがないよねえ!

バトンやるね!!

昨日はうちわの材料買いに行けなくてごめんね;;

バトンやったよ☆
・・・一発芸回避。笑


全然リンクしちゃってよ!!
うちもリンク作ろうと思うから作ったら入れるね!!

こんばんワンツー☆
NEWSコン、横アリではっちゃけようぜぃ★
JUMPコン、楽しんで来てね!!
私、高木くん好きだわー♪

残念だね…↓
まあJUNP魂ドームおもっきり楽しもう☆

是非まわして!
最近ネタキぎれおおくって笑;

ドームだめんなったか!!汗
そーか。オカンに謝ってみたら?
まああたしがとやかく言うことじゃないけど、
頑張って!

さっきメールありがとうね☆
少しだけ元気になった!!
後で電話してみよっかな…汗

PS最近バ㌧まわしてくれないからさみしーぜよワラ;

うん・・
でも、申し込めるだけええやんっ
東京やし、簡単には行けやンねんなぁ・・。笑

英語だけなんだよ。爆

かすみぇ

じゃァ、横アリレポよろしくん!!!

東京ドーム公演行けなくなったの?

やっぱォかんとケンカしたらねぇ。。。

残念だねぇ…

レポ楽しみにしてたのにい…

じゃあジュニア魂のレポ頼みます!!!

うゎー。。。ドーム魂ダメになったのかぁ~。。。
残念だなぁ、、、。(泣)
でも、横アリ両部参戦できるんだから!うん。我慢しよう!!←

団扇すごいなぁwww
全然うまいっしょ!w裏できたら見せてねぇーw(笑)

バトンやらせてもらうなぁー!w

(´・ω・`){呼び捨てにしろっ!←冗談
呼び捨てでいいよ♥!笑

高木くんねー!
いいよね^ω^
あたしの周りでも人気だよーっ★!
BESTだと、いのーちゃん好き♥←浮気症

団扇うまいよっっ!上手上手っ^O^
裏面楽しみにしとくねーっ^ω^

今日はFNS歌謡祭に
新素と跳、出るから楽しみだねーっ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/42-6179910a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



