ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今週から村上信五ブームが再到来した 笑
2回目です
未だにヤスすばるくんブームが来ない・・・・・

てかジャニ勉を見てお父さんが
『めっちゃおもしろい!コイツいいよ~』
って言ってたの
誰のことかと思ったら・・・・・・

すばるくんだった 笑

今週(BS)のジャニ勉ゲストはにしおかすみこさん
お父さんがめっちゃ笑ってたのはたまご焼きを巻くのをたっちょんがやってすばるくん

『たまごの気持ちも考えて!』
って言ったときお父さん大爆笑だったよー
確かにこれはおもろかった!!

ヒナちゃんのチューにはふれないでおきます 笑

あと学校で国語の先生が嵐山の話してくれたぁ!!
めっちゃ嬉しかった♪

続きはえりかからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
『誰でもわかるジャニーズバトン』

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
関ジャニ∞に決まってるやん!!
2番はNEWS

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
丸山隆平
大倉忠義
横山裕
渋谷すばる
村上信五
内博貴
錦戸亮
安田章大
絶対に8人だよ

3,あなたはその中で特に誰が好き?
丸山隆hey!
大倉担に間違われるけど丸山担ですから

4,あなたの好きなジャニーズソングは?
∞なら全部
特に『未来に向こうへ』『ONE』

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
関風の通常盤
アルバムに入ってる

6,その曲のドコが好き?
未来の向こうへは”アリガトウ言葉にかえたら ヤサシサが溢れてく”って歌詞が好き!
ONEは”本当は恐くて 誰より弱くて それでもただ前に進まなければ”
ONEは本当に励みになるよー

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
∞なら全部好きです
レコメンも大好き!毎週聞いてるし
聞くジャニは時々

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
すいませんがご自分でお調べ下さい 笑

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
着うただけど『悲しい恋』

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
まるちゃんだけでピッタリ120枚
∞全部だと300枚はあるかなぁ
これでマジの話なんで

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
2006年5月16日 KAT-TUN 東京ドーム リアル魂
   12月28日 関ジャニ∞ 横アリ 関風魂
2007年5月3日 関ジャニ∞ 横アリ 47魂
    5月5日 関ジャニ∞ 横アリ 47魂
    6月16日 KAT-TUN 東京ドーム 漫画魂
    7月14日 関ジャニ∞ 埼玉川越市民会館 47魂
    8月4・5日 関ジャニ∞ 東京ドーム 47魂
これで全部ですね

12,ある人は誰のどこでのコンサート?
えりかと同じで↑にやっちゃった 笑

13,ジャニーズショップに行ったことある?
一ヶ月に一回ほど
ついでに今年は19回行ってました 汗

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
ピッタリ10枚!

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
∞だけしか持ってないから4枚

16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
結婚するなら?>まるちゃん この人じゃないと嫌や←
彼氏にするなら?>まるちゃん 本気で恋しちゃってるし
友達にするなら?>すばるくん 幼なじみにほしいですね
お兄ちゃんにするなら?>亮ちゃん 大事にしてくれそう!
弟にするなら?>龍太郎 可愛いもーん
お父さんにするなら?>思いつく人がいない
学校・職場のエリートなら?>ヤス 頭いいし
学校の先生にするなら?>まるちゃん 丸山先生じゃないですか!パーンの授業で終わりますよ 笑 でも先生との恋は嫌です
元カレにするなら?>なし

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
本当にありがとう
いつも思うけど何回言うても足りないよ
出会えてよかった

18,次にバトンを回すジャニファン○人は?
誰かやってー
最近バトンばっかだから皆大変そうなんでね

ほなおっ
スポンサーサイト

コメント

すばるくんのコメント、突拍子なくて面白い☆

レコメン、3人がお互いを気遣ってるような感じで、すごくほほえましかった♪
三馬鹿あってこそのエイトだわ★

返かき遅くなってごめんねー(´;ω;`)

FNS見た?
NEWSもJUMPも、
たばかったー笑

雛ちゃんのちゅー、しょっくみー;←
だけど、倉ちゃんじゃなくてよかったー(´・ω・`)
担当だったら、死んでたな^ω^

そういえば、ばとん回したから、
できたらお願いしまーす★!

ヒナブーム再来!?
ヒナカッコいいもんねーv
大好き♪
※安田担です。笑


すばばもよかったよねー!
面白いし可愛いしで。


バトン回したからよろしくねー。

にしおかすみこの出てたやつおもしろかったよな♪
お父さんノリいいなぁ(^u^)

訪問ありがとうございました♪
すばるブームきませんか??
私は常すばるブームです(痛い子)
たまごの気持ちも考えて。
名言ですw
色々語りすぎてスイマセン、、。
では失礼します。

そうだよ-
横アリ行けなくて悲しんでる人いっぱいいるんだぞっ☆

はいはーい♪
決まったら速急にメールしますっ!笑

ばとん、ねたなかったからちょうどよかったよ(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/43-c18f596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



