ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


すばヒナ舞台プレイガイドもダメでしたー

3分くらいで完売したらしいやん

そんなん買えるワケはない!!
渋谷担の友達が悲しそうでした・・・・・

明日のヤスの舞台頑張るよ
あんまり期待してないけど←
でも行きたいねん!

今日もバトンです
めろんから


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


◆好きになったら自分から告白する派?
絶対しません
まるちゃんだったするのにな~笑

◆好きじゃない相手と付き合える?
無理
好きでもない人と一緒にいるなんて嫌だね

◆恋人が異性と2人っきりで出かけるのは浮気?
浮気ですよー

◆S?M?
ドSでしょうね
まぁ人にもよるけど

◆甘えたい派?甘えられたい派?
これは好きになった人にもよるけどまるちゃんには甘えたいです←

◆初めてのHはいつ頃からOK?
・・・・・・・

◆何フェチ?
目と腕と声!

◆どんな格好が好み?「似合っていれば」はナシ!
普通にカッコいいの

◆どんな体型が好き?
まるちゃんくらいが一番好き

◆どんな体型が嫌い?
メタボ過ぎ
ガリ過ぎ

◆どんな髪型が好き?
パーマ!!これは丸山限定だからね!

◆好きな人はいますか?
丸山隆平でしょうね

◆その人のどこに惚れたの?
馬鹿なところ←
優しいし可愛いし時々めっっっっちゃカッコいい姿を見せるところかな
魂でファンサくれて

◆告白は何て言われたい?
ストレートに

◆バレンタインorホワイトデーに貰った今までで1番嬉しかった物は?
特にー

◆今までで1番嬉しかった告白は?
めっちゃ嫌いの人からしか告白されたことないねん!!
いつもそう

◆逆に嬉しくなかった告白は?
嫌いな人から友達の伝わって言われた

◆どんな性格の子が好き?
まるちゃんみたいな性格がいい!
温厚な人

◆好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日されたい
声だけでも聞きたい

◆浮気されたら許せる?許せる人、何人まで?
許せない
最悪な人やん

◆束縛する人と付き合える?
そこまで厳しくなければ

◆元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
自分が残しておくから許せる

◆貰って嬉しいプレゼントは?「心がこもっていれば何でも」はナシ!
なんだろー
残しておける物がいい

◆遠距離恋愛はあり?
ありだね

◆恋人に「これだけはされたくない!」ってのは?
キモイこと!笑

◆されて嬉しい事
手繋ぐ

◆人前でイチャイチャ出来る人?
人が多すぎるところは無理

◆親友と好きな人が被った!さぁ、どぉする?
負けじと頑張る
親友の好きな人は好きにならないけど

◆指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
同じところにつける

◆異性のどんな行動に胸きゅんする?
好きな人なら何でも胸きゅんしちゃう 笑
まるちゃんはべつだよ

◆次にまわす人
えりか

ドロン

コメント

舞台両方ともダメだったかぁ~。。。
残念だなぁ~。。。

3分で完売とか早っ!!(笑)
どんだけぇ~b

うん!チケ取れた!
自分でも信じられない笑
3分で完売とか...どんだけ~
章大のやつ、1分で完売らしいじゃん?
すげえよ、えいと!!!笑

りょーかい☆
バトンやるっ!←

プレイガイドは大変やね...
3分とか電話繋いでる間に終わるやん!笑


うちは渋谷担であってるよ☆

3分で完売ってすごいね!!

ヤスに会えるといーね☆

(´・ω・`){慶ちゃんの黒髪萌え同意ー!
たばたばたばたばっ←異常
亮ちゃんのスマイルに倉倉~★!

バトンよろしくね♪!

やっぱプレガイって競争率高いんだねー;
章ちゃんのも頑張れ!!!
とれるといいね(・∀・)i-261

やっさんの舞台,行けたらぇえなぁ。
かすみがやっさんに会えますよーに。。。

うちは,NEWSコン,ハズれた…

安の舞台行けるといいねぇ!

ゥちも期待してるヵら頑張れ!

席はね~
三塁側一階スタンド2列目
だよ~(^ω^)
かすみは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/44-c1cf2f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



