ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


どんな歌詞やねん!

再び気分悪い
思い出すと最悪
今本気で悩みどきだわ

この話終わり

忠義さんヒナちゃんヤバいな・・・・・笑

今日急遽変更で妄想バトンから普通のバトンにしますっ
明日するねー

愛方からです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
●る~る●
1→必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2→回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3→やらない子はお仕置きです!
4→る~るは必ず掲載してね。

題名はやってません
すいませーんっ

やらない子は一発芸です←

■お名前は?
丸山かすみ
毎回言うけど文句なしね!笑

■おいくつ? 聞いちゃう?!
14歳
まだ若いから大丈夫

■御職業は?
本業→eighter
副業→JC2

■資格もってる?
eighterという素敵な資格
すばるくんがつけてくれた大事な資格

■今、悩みが何かありますか?
最初を読めばわかります

■貴方の性格を一言で言うと?
浮き沈みが激しい

■誰かに似てるって言われた事ある?
ウチに似てるなんて可哀想だけどJUMPの山田くんって言われる

■動物占いの動物は何だった?内容当たってる?
やったことなーい

■社交的?人見知りしちゃう?
人見知りではない

■人の話には しっかり耳を傾ける?
聞く話と聞かない話が 笑

■ギャンブル好き?嫌い?
嫌い

■好きな食べ物・嫌いな食べ物。
好き→ラーメン・野菜・サーモン・穴子
嫌い→レバー・らっきょう・甘いもの

■恋人いる?
丸山隆hey!

■彼氏・彼女にするなら こんな人が理想[5つ]
・温厚
・変わり者
・身長が165センチ以上
・奥二重
・しゃくれ
まるちゃんだけー

■彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
自分が悪かったら謝るけど

■親友と呼べる御友逹は何人?
愛方とー誰?笑

■バトンを回してきたあの人・・。
愛方
出会って12年くらいだよ!
どんだけ一緒におるんだ 笑

■何人家族?
3人+ワンちゃん

■ペットは何を飼っている?
犬!

■今までの自分の経歴で、面白い事や自慢出来る事は?
面白いのは
4年生のとき体育で跳び箱から落ちて首をねんざしたこと!!笑
今が人生で一番楽しいときだよ♪

■これの為なら、一食抜ける!!
関ジャニ∞
3度の飯より丸山隆平

■趣味・特技[いくつでもOK]
趣味→∞鑑賞・お出かけ・引きこもり
特技→忠義さんひいきすること 笑

■好きなブランドはある?
ない

■今、行きたい場所は?
まるちゃんのとこ

■もし自由に使える10万あったら何使う?
ほしい物買って貯金

■将来の夢、語って下さい。
まるちゃんの嫁
苗字丸山になってみせるから!←

■その為に何かしている事はある
まるちゃんを本気で愛してる

■バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします。
誰かもらって下さい
スポンサーサイト

コメント

返かき遅くなってごめん(´;ω;`)

大丈夫かっ?
あんま悩まんよーにしぃねっ!
それでもってときは,相談のるから,
いつでも言ってねi-80

めちゃ雛てぃぶやったけど,
SHOCKはずれましたっ;
SHOCK ME!笑

○ちゃんのプライベートkってなぞだよね笑
汚い部屋とか笑
お酒かけたり塩ふったりね笑
その辺暴いてほしーわっ★!

亀返ごめんね;

反対側だね↓↓


あっ!
もしよかったら
メールして♪

かすみTDS行ったンだあw

ぃいなあw

なんか買ってきた?

コメレス遅れてごめん;

あたし、最近マル&亮きてるよー!
ヒナはねー、最高だわ。←やっぱ村上担っぽい 笑
たちょも好きv
ま、∞全員好きだけど。笑

まだ解消しないか(・ω・`)
相談のるよ!って言いたいけどこんな年下に相談しても...ね?笑
気持ちだけは受け取って(´∀`)

忠義さん舞台決定したねえ☆
申し込んだけど当たる気しない;;

うん、すぐやから大丈夫やって(・∀・)
いつか來てやぁ★

47良すぎやんなぁ★
寝起きとか最高やわー

かすみぇ


7公演もはいったのお?

すごッ!

苺魅輝なんヵ、∞魂行ったことなぃよお…

今度の∞魂わ絶対応募する!

かなりの亀レス申し訳ない…

ばとんじゃんじゃんくれい☆

DVDめっちゃいいよね!

かすみぇ

そんなに参戦したの?

ぃぃなァ!!!

今度、∞魂あったら絶対応募するしぃ!

かすみぇ

かすみゎ47魂どこ参戦したのお?

47のDVDおもろぃよねえ!!!

∞がさいこぉだあ!!!

かすみゎ47魂行ったンだよね?

訪問ありがとうございました。
「ズッコケ大暴走」の管理人 ぽんです♪

私も関ジャニ好きなんで、
よかったら仲良くしてくださいi-179

こんにちワンツー☆
かすみちゃん、大丈夫かな?

47、ヤバイね!!亮ちゃんのヘブンリー聴いて号泣だよ~!!

悩みとか大丈夫?!
言えることだったらメールしてきてよ!!


バトンもらっていきます。

悩み...大丈夫??
エイト見て元気もらいな~??

うん!のってみたよ笑
章大も人気になったのねえ~
おめでたいっすね!

うん、お父さんに感謝感謝だよ~
ほんと、ありがたい。笑

悩み大丈夫ー?
あたし、悩んだら無限大聞くようにしてるんだ♪
歌詞を思い出しながら聞く的な(笑)
なんか、助けられるんだー。
最近は写真集と47に逃げてます(爆)

なんか、かすみの嫌いなモノと好きなモノ。
あたしと似てるw
レバー、超嫌い;;(笑)

今日ゎ47だあ!!!

かすみゎ昨日ゲットしたのヵなあ?

それとも今日???

やぱ,浮気ぐらいできなきゃ~←おい

取ってある取ってある!
雛てぃぶ雛てぃぶー(^ω^)

○ちゃんゲストいーやんけ!!!
はなまるって,私生活暴けるからいーよね!
○ちゃんの,汚いらしい自宅を見てみたいなっi-80

あれを見たうちのぱぱさんは,
『彼はまめでよい子だなー!偉い!偉い!』
とか関心してたもん!笑

せやでっ!
村上君以上のポジティブ,出しまくったれ!!
何事もポジティブに考えるのが1番!!!

かすみは,ごっつ,丸ちゃんを愛してんねんね。
その一途なとこが,かすみの好きなとこやぁ~ん☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/47-ba7199ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



