ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


会っちゃったよ
まるちゃんすばるくんやすに・・・・・


昨日の少クラ収録めっちゃ最高でした
まるちゃん
見た瞬間泣いちゃった
カッコよすぎだよー!!
すばるくん
おもしろかった
テンションめっちゃ高くてー
髪切って初めて会った
やす
この子は相変わらず乙女です 笑
かわいかったぁ

みんな元気だったよ

詳しいことは明日載せるね


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

この間まで悩んでたのは
身内のことでいろいろあったり
親といろいろあったり

”∞なんて好きにならなきゃよかった”
”何でまるちゃんのこと好きになっちゃったんだろう”

そんなこと考えてた
でも間違ってた

∞がいるから頑張れるのに
∞がいるから今の身内がいるのに

もう二度とこんなこと考えない

愛方ありがとう
スポンサーサイト

コメント

うん!力になりたいな♪

いいなーいいなー♪♪
羨ましいぜよ~...
かすみ映ってるといいね~笑

ぇえなぁ~×1000000000000000000000000000
少クラ!!しかも,生『慶ちゃん』!!
きっと,かっこぇえねんやろなぁ。
もち,丸ちゃんもかっこよかった?!

隠れ、忠担やね(・∀・)
いいのよ、まるちゃんを愛していたら。爆

またかい・・ってのが好き-★笑
さすが雛ちん!!!笑
完全に老いたなぁ・・やで。
昔のすばちゃんが・・あぁ。爆

大丈夫か~!
よかったよかった!
あたしは頑張ってしか言ってあげられないけど、
一生かすみんの見方だから!!!

一階席とか強運だな~笑
なぬ???みほみほは最前????
もっと強運やん笑
すげ~こんびだなこりゃ
OA本気で楽しみになった♪←

いやいや、はっきり言ってくれて嬉しいってことだよ!!
かすみんさばさばしてて絡みやすい!
もちろんほめ言葉だよっ???!!!

ばとんよろしくー★
楽しいよー(∀)色付きの文字

こんにちわっ
足跡みて着たよン!
よかったら遊びに来てちょイ★←

莢もNEWS&関ジャニ∞
すきやよん

(´・ω・`){いかほど~←返し
SHOCKてね,プラチナチケットだかなんだかで,
ファンクラブとか入ってても当たらないんだってよー!
ななっくま,笑
かなり無謀だったみたい(^ω^)ニカーっ

みんな元気だったかぁ!←知り合いかっ
よかったよかった★!
1階席とか,すごっ!
OAでかすみらしき人,探してみよっと笑

あたしはカウコンまで我慢だーっ!笑
むちゃブリのSPもあるし…!
でも,見てる場合じゃなかったり…;

今の時期っていろいろあるものね~←経験者
あたしグレてたけど笑
良い考えに行き着いて,良かったね(^ω^)
程よく悩んで,答えみつければいいわけだし!
♪大人の階段上る~←お祝いそんぐ
かすみは1つ,大人になったね♪!

長文ごめごん!←怪獣ね,怪獣笑

こんばんワンツー☆
かすみちゃん、元気取り戻せたみたいでよかったわぁ♪♪♪

少クラ、よかったね!!間近で見るマルちゃん見られるなんて、これ以上ない!って感じよね★

元気になってよかった(*´∀`)
なんにもしてあげられなくてごめんねえ;;
次なんかあったら言えよッ!←

少クラ行ったんだ☆
ま、うちの家では見れませんが(Д)
番協は行ったことないや~
どんな感じ?♪←

近くにいてはげましてあげられればよかったんだけど、
何があったかもわからなくって、
距離が邪魔して、
なんも知らないでのこのこコメしちゃってごめんなさい
なんかあったならいえよ!!!!!!!
大切な友達がこまってるのに知らないのはやっぱり辛い涙
とりあえず、心が∞に戻ってきてくれてよかったです!

章倉(笑)楽しかったか~!!!
早くOAみたいな~♪
かすみん探そー笑

本当に一生イッピでいいよね…
かすみんがはっきり言ってくれたからなんか背中おされた!
いつもばしばしありがとう笑;
もう全然大丈夫だから!!

まさかのばっちょんまわしたから時間があるときやって倉さい♡

こんち(∀)
まるちゃん愛す心あればきっと(・∀・)笑
大丈夫やでっ

ひなちゃんオもろすぎやろ!笑
うち的にはすばるが1番おもろいわぁ
オッサンやもんなぁっ

少クラいいなぁー!
ゆうりは、来年∞に会えるかなっ??(笑)


あぁ~、そっかぁー。色々大変だったんだね。
でもでも!もっと愛が深まったってことじゃないかぁ!!
この記事みてビックリしたけど、人間だからいっぱい悩んでいっぱい苦しむんだよ!

もしまたなんかあったらゆうりにも、愚痴っちゃいなよ!←
何でも聞いちゃいます。←
12歳なりに相談のって、色々言ったげます。←

苦しまないでね。

あたしも会いたかったーー!
でも1月には放送されるんだから我慢だ!我慢!←


あたしもたまにそう思うこと、あるよ。
でも、そうやって悩めば悩むほど愛が強くなるんだよね。
今度なんかあったらうちにグチってくれてもいいからね。

少クラ,当たってよかったなぁ。
舞台に行けへんかったから,
サンタさんからのクリスマスプレゼントやでっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/49-9d81cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



