ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


NEWS魂チケ到着!!

席が普通に良すぎます 笑
センター席です!!
運全部使い果たしたね
楽しみだっ

さっき思ったんだけど
少クラのこと書いたらネタばれになるよね~
だから微妙なんだけど
しかも記憶薄れてるし・・・・・・
まるちゃんのことはバリバリ覚えてるケド

明日はいよいよJUMP魂だー
高木くん

今日はMステだね
早く見たいよ~

続きはバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい  ゆめのから

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
何だろー
常に萌えてるからなぁ

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
大倉担に決まってるではないか!!←
今すぐにでも大倉担になろうとすればなれるで(嘘

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
オレンジばっかり

4:担当さんを食べ物で例えると?
ケーキ
甘いものって感じせぇへん?

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
マジカルバンド!
何色でも好き

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
丸山に告白したい
ダメ元でね 笑

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可
∞麺はもちろんめっちゃ好きだし
NEWS
あと中山くん

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
裕関倶楽部かな?
めっちゃおもしろかったし

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
まもりたい
ジャニ以外だからねー
Aqua Timezがいいなぁ

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
JUMP担の友達 笑
痛すぎておもしろい!!

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
メタボに決まってる
だからおにきゅだね
プヨプヨ

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
関ジャニ∞なら何でも

13:担当さんの1番好きな髪型は?
パーーーーマ
ふはっ←

14:買ったうちわは何個持っていますか?
関風 2枚
カウコン 3枚
京セラ 5枚
47 7枚(全員
17枚かな

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
痛快を関東でもやってくれるとハンパなく喜びます 笑
∞で裕関倶楽部!!

16:担当のお気に入り写真は?
変な顔してる奴 笑
まぁ全部!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ありますよ~
ないワケない!

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
京都を一緒に巡りたい

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
毎回作ってる♪

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
47魂の担当はぜーんぶ買った
ライブフォトの買えなかったやつもWedで

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
全部!
選べって言われても困る

22:次の人への質問を考える(※この質問を入れて増やしていく)
なし!

23;担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
全部!
嫌いなところなんてないよっ

25:回してくれた人へのメッセージ
バトンありがとう☆
これからもよろしく

26:次に回す人。
渋谷えりか
大倉ゆうり
大倉香菜
丸山莉衣菜

お願いしまーす

えりかから

Q1 今日は待ちに待ったデートの日!!なのに寝坊したぁ!!!!
   そんな貴方を迎えに来た彼は…

A.「…待ってるから」溜息付きながらも待っててくれる、横山裕
B.「俺、すっぴんの方が好きやぁ?」そんな自信がありません!!安田章大
ヨコちゃん
なんかいいっ

Q2 彼の車に乗り込み、いざ出陣!!向かう先は?

A.渋谷すばるとお買い物ツアー
B.村上信五と水族館
C.丸山隆平と遊園地
Dの丸山隆平とお買い物で(ない
お買い物がいいよー←

Q3 目的地に到着して大はしゃぎ。彼の反応は?

A.「かわええなぁ…」ぐしゃっと頭を撫でる、大倉忠義
B.「阿呆やな、阿呆」でも顔は優しい、錦戸亮
C.「俺も楽しい~」自分以上のはしゃぎ様、内博貴
忠義さん
だって好きだもん そーいうの
♪俺弱いのそーいうの♪だから 笑

Q4 気がついたらお昼ご飯の時間。向かうのは

A.「お気に入りやねん」引き摺るようにパスタ屋へ、渋谷すばる 
B.「作ってきた…」手作り弁当!?公園でシートを広げて、錦戸亮
亮ちゃん
普通に嬉しい♪

Q5 午後は映画館へ!!見るなら?

A.「……っ!!!」ビックリして声を漏らす、安田章大とホラー
B.「…グス」純愛モノにはめっぽう弱い、大倉忠義とラブストーリー
C.「!!!!!」小さな子供に混じって超真剣、丸山隆平とアニメ
Dの丸山隆平とラブストーリーで(だからない
アニメなんて嫌や~

Q6 映画も終わり、次に向かうのは?

A.「お茶せーへん?」まったり映画の余韻に浸りたい、内博貴
B.「次、あっこ!!!」いつでもマイペース、横山裕
C.「お前は何処いきたい?」気をつかってくれる、村上信五
ヨコちゃん
優柔不断だからねー

Q7 そろそろお夕飯の時間…

A.「…お前の手料理たべたいなぁ…」おねだりポーズ、安田章大
B.「飲むぞ!!!」飯じゃなくって飲むんですか?村上信五
C.「焼肉かぁ、焼肉かぁ、焼肉。どれがええ?」焼肉でいいです、大倉忠義
焼き肉好きだから忠義さん(ぇ

Q∞ 夕飯後、何故かお泊りコースになってしまった様…

A.「明日、休みやねん?」当社比3倍のキラキラ度、内博貴
B.「お前がおらな、寝れん!!」我侭ですぜぃ…渋谷すばる
すばるくん
♪俺弱いのそーいうの♪(再び

Q9 まったりしてたら彼の電話が鳴り響いた…。
   どうやらこれから遊ばないかと誘われてるよう。彼の対応は?

A.「今、彼女とおるから無理!!」断固拒否。有無を言わさず電話を切る、錦戸亮
B.「あかんわぁ。ごめんな?」相手を傷つけぬ様やんわり断る、丸山隆平
まるちゃん
そーいうところが好きだから

Q10 いいムードになってきたとき、囁かれたのは…

A.「どうされたい…?」普段聞くことの出来ない甘い声、横山裕
B.「もっと…」抱きしめる腕に力がこもる、渋谷すばる
C.「…ええ?」顔と顔がくっつく距離で真っ直ぐ見つめる、村上信五
D.「幸せ…」首筋にかかる吐息でおかしくなりそう、丸山隆平
E.「好き」おでこに音を立ててキス、安田章大
F.「あったかい…」指を絡めておでこをくっつける、錦戸亮
G.「優しいのと甘いの、ドッチがええ?」目を細めて妖しく言う、大倉忠義
H.「今日は優しくできひんかも…」眉間によるシワが色っぽい、内博貴
最後はエロいのになるんですか 笑
やっかしまるちゃんでしょ!!
まるちゃんなら何されてm(強制終了

やりたい人持っててね♪
スポンサーサイト

コメント

まイまイ(舞華)のブログ
『Green Loves』の
別館が出来ました★

日記はほとんどナシ!
まイまイの『詩』が
書いてあります・・

ぜひ観に来てください!
待ってます★

http://b38.chip.jp/maika0218/

少クラみたぉ。
めっちゃ,きゅうんってなった。

ってか,席近くない??
あんな間近で慶ちゃんを見れるなんて…
どんだけぇぇ~!!!!!!!

JUMP魂はよかったですかっ?!
あたしは今日はジャニショで荒波に揉まれてきました←


少倶楽楽しみにしとくわー!
うっへっへ←黙

章倉絶対見つけてみせる!!!

JUNP楽しかったね~♡
知念キュンやばかったなー笑
高木君もかっこよかったね!!
あえてよかった!
すれちがったときすぐかすみだってわかって
ずっとうしろついてったんだろ笑←
しおりにもきいたよー!!
運命だね!

ばとんありがとー★
あしたやるわ♪

まるちャん愛してなhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">笑

朝から声高ッ!!!
やねhttp://blog121.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
すばるが好き!!

NEWS魂いいなぁ♡楽しんできてね♪

JUMP魂どーだった??

少クラ、かすみ達が行ったの見ようかな!?(笑)
探しまくってやる!!←

JUMP魂お疲れ~♪♪♪
会えなかったねえ;;;
ごめんねッ!グッズが予想以上に並んでて・・・
ほんとごめん!
てか、みんな可愛かったよねえ~♪

ばとんやりまーす!

センターよかったね!!
るぅはもうすぐNEWS魂に出発~♪友達が取ってくれたんだけど、席まだ聞いてないのー。ドキドキだぁ。良い席だといいなぁ~。


Mステ見たよ!ん~カメラさんビミョー…。

(´・ω・`){わんつー¥//

行きたかったよねー;
追加ももう予定枚数終了だったし…SHOCK!笑

そーゆーふうに考える時期もあるんだよね(^ω^)
そうやって,今まで以上に好きになるんだよ★!
よかったよかった(^^)¥//

センターいいなっ!
横アリなんだねーっ★!
花道の近くだといいんだよねーっ^ω^
触れる距離にきてくれるからっ★!

跳魂,あたしの分まで涼介応援してきてくださーい!笑

うち的にクリスマスカードより,
コンのチケットの方がいい!!!

いいなぁ~☆
うちも,慶ちゃんに会いたい!!

おっ!NEWS来たか!!
楽しんできてね♪
JUMPもね(。・ω・。)
高木くんがまってるよ←

NEWSいいなぁ~!!
沙姫、部活でいけん・・・←もとから申し込もうとしてない。笑

沙姫の分まで楽しんでおいで←

かすみんが味方だと心強いな♪
ありがとうね!!!

あたし夢で、TVで少倶楽見てて、
かすみん見つける夢みたよ!!!
結構前のほうにいたけど…笑;
でも運命じゃない???
こうなったらいじでも探すからな!!!!汗

めっちゃ絡みやすい!
話も合うし♪

明日はいよいよJUMP魂だね!
かすみん逢える?
まあまたメールするわ♡

ばとんやってくれてありがとおー
そしてばとん返しありがとおー笑
時間があるとき絶対にやりますね♪


こんばんワン・ツー☆

明日のJUMPコン、楽しんできてねん☆

あーっ!NEWSコンのチケ、今日なんだっけ…。千葉のマンションのポストに眠ってるはず(笑)。
かすみちゃん、席むっちゃいいじゃん!うらやますぃーo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/50-3f7f079f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



