ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日はクリスマスイブですねー
我が家はケーキ食うだけです 笑


行ってきました!JUMP魂!!
まぁ朝からドーム行かないでジャニショ行ってましたけど♪
8時過ぎに原宿をウロウロ 笑
10時半くらいに中に入れた!
金ないからあんま買ってないけど

ドーム着いてからはJUMP担の友達のカフェで話してたり
身内に逢ったり♪

JUMP魂の感想は楽しかったと言えば楽しかったものの
最悪と言えば最悪なコンサートでした


あのね行った人全員気づいてると思う
山田くんが画面に毎回映るだけで『キャー』って・・・・・
いちいちうるさいわ!!!!
団扇を上に上げすぎて見えないし

情報によると暴言を吐いた奴もいるし
ファンが買った高木くんのポスターをファンが盗むし
終わったあとのドームはゴミで汚いし

人間としてやったらダメなこと平気でコンサートでやってる人間がいた
あきらかにそうでしょ?
人がお金を払って買った物を盗むとかどんだけ人間として情けないか
ゴミなんてゴミ箱に入れればいいだけじゃん
∞のときは何にもなかったよ

めっちゃムカついた

ファンが幼すぎると思うよ
ちゃんとマナーを守ってた人達にめっちゃ申し訳ないけど


でもコンサート内容はすごく楽しかったです
JUMP魂に行ってない人もわかってくれると嬉しいです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい 
スポンサーサイト

コメント

こめれす遅れてごめん!

JUMP魂お疲れ様ー♪

マナー悪かったみたいだね・・・。
やっぱまわりの人のこと、考えなきゃだよねー。
マナー守らなきゃ、魂なくなっちゃうしね↓

まぁ、楽しかったみたいだからよかったー♪

マナー悪かったんだあ…。
でも、ちゃんと守ってた人もいるのに…。
守ってる人みて、自分のコトも少しは考えてほしいよね…(´・ω・`)

つか、人のモノを盗むのはどうかと思う…(爆)
部屋に飾って罪悪感ないのかな?

マナーはちゃんと守ってもらいたいよね。
るぅもNEWS魂行ってきたよ~。楽しかったぁ(^-^)♪
レポ書いたからよかったら読んでみて。

けなし愛笑
そね,かすみなら誰にも負けないさ!

センターまじ羨ま~(^ω^)
しかも横アリ小さいから,
センターとかかなり近くないっ!?
うらやまー

あー;
まなー悪かったんだ…
それはね,いくら興奮してるからって,
相手の迷惑とこっちの迷惑も考えてもらわなきゃね…
次にやるときは,
マナーしっかりしてほしいね(´;ω;`)

みつけたら即メルしますっ(∀)

ファンマナーやばかったよね…
山涼しゃべってんのにギャーギャー言ってるし
MCなのに叫びまくりだし…涙
聞こえねーっつぅんだよ笑
うしろの席の若者も叫びまくりでまぢ耳いたかったから…
おぼちゃんには少々耳障りだったわっ怒;

あたし人の顔の記憶力だけはいい!!
それになんか探してる感があったから
着いていってみた笑

マガで回ってきたけどすごいマナー悪かったんだってね!

マナー守れないとヵ最低だよね!

ありえない!

楽しんできてぇ~(∀)☆

マナー悪いとか最悪じゃんっ↓↓
どーして、こーゆぅ人がいるんだろぅねぇ。。。
ちゃんとマナーを守ってる人は、いい迷惑だしねっ。
JUMPのみんなも気分悪くなるよねっ。

わぁーw絶対見るわぁwww(←テンション高っ(笑))

たしかにマナー悪かったよね~;;
MC中に叫ぶのはどうかと思うし…。
叫ぶ声が大きすぎて、本人達が何言ってたかよく分かんない事いっぱいあった(Д)
でも知念君可愛かったあ~←
うん!次絶対逢おう☆笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/51-619fb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



