ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


しげはメリクリって言う人が嫌いらしいです

でもそんなの関係ねぇ!!

webの慶ちゃんの日記”メンバー愛”より 笑

昨日載せたJUMP魂のマナーについてわかってくれた人がいてくれてすごい嬉しいです
ありがとうございます♪

今日学校に行ったら朝からJUMP魂の話でいっぱい!
クラスのJUMP担の友達とずっーと話してたっ
山田担の友達が山田くんにお手振りをもらってすごい喜んでた!!
朝からうるさかったあ


てか誰かウチとカウコンのグッズ買いに行ってーー!!!!
一緒に行くはずだった渋谷担の友達が行けなくなって
愛方も31日いないし・・・・・・
まあドームまで買いに行けないっぽいので冬休み終わったらジャニショに
行きたい所いっぱいだー


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

本当にかすみんの言うとおり
忠義さんは写りいいよねー笑
カウコン友達も来るけど、それでも大丈夫なら
是非行こうよ!!!

よしっ♪
一緒に行こう笑
ってか本当にいつか一緒に参戦しようね!!

あたしがあのままかすみんといればよかっただな…
おしいわー汗;

でたでた、忠義さんひいきのまる担かすみん←
ちゃんとまるちゃんの団扇も見なさいよ!!!笑
グッツですごい出費だな・・・。
当分服買えないやあ涙;

横アリ運最高じゃん!!!
うらやましー(汗д)
今度かすみんにチケ取ってもらおー。

でもあえてよかったよね!
あの距離だったらゲーセンにいたしおりと3人で会えたんだけどね…
おしかったわ!!


あっ!バトンまわしたからよければやって♪

そうなんだあー!
初めてしった、、(・∀・)あは
でもそんなの関係ねぇ!みたいな、、←

下の記事みたけどさあ、
JUMP魂、よくなかったんだi-201
でもさ、きっとファンの平均年齢も低いだろうし
わかんないのもあったんだろうけど
ちょっと記事をみて微妙な気持ちになりました、、

次の魂では
マナーが守られるといいねえ、

あたし金ないんだよね汗←
エイトの47のグッツ15000位頼んじゃったの…←金ないくせに
NEWS魂もドーム限定のとか出てまぢ大変!!!
ドームの日学校だし、たぶん買えないと思われる←
でもカウコングッツはほしいよね!
誰も行く人いなかったら一緒に行くかい???笑
まあお互いまだわからないだろうケド♪(℃。゜)

しげはキャピ女苦手そうだもんね笑

横アリセンターはすごいよ!!!
あたし横アリでいい席とったためしがないもん涙;
なんでエイトのときはまあまあなんだろう…。←

あたしがメールで「今すれ違わなかった?」って送ったら
「え?うそ!!」とか言ってたよね笑

冬休み遊ぼうね!
でも冬休み短いよ・・

バトンやってね♪

カウコンのグッツかあ~
すっかり忘れてたあ~♪
買いに行こうー笑

シゲ「メリクリ女」だめなんだあ涙;
もう一生メリクリ言わないっ笑

マナーまぢ最悪だったしね!!!!
NEWS魂では平和であることを願いますっ涙

NEWS魂あたしも席結構よかったの♪
さすがにアリーナではないけどよかったよ!!
おたがい∞以外にすいてますなー涙;

あたしめっちゃ探されてたんだ♪
かすみんめっちゃキョロキョロしてたし笑
携帯もちながら「どこ?」っ言ってたから
間違いないなと思ったのさっ♪
つっこまれながら探してくれてありがとうー★;

こんばんワン・ツー☆

JUMPコン、むっちゃ楽しかったんだね☆
確かに、マナーって大切な事だと思う!かすみちゃんみたいに、楽しむだけじゃなくてマナーの事も考えられる、そんな人が増えますよぅに…。

私もうちわ欲しい~o(^-^)o
NEWSの亮ちゃんのうちわ…♪

大倉さん,褒めるの?
嬉しい嬉しい★!←違

いーなーっ♪!
花道の近くだと,
気づいて貰えるかもだし,
靴触れるし笑

MCのときは,静かにしてほしいよね;
座らない人とかもいるし…

カウコンのぐっず行きてー!
でも絶対無理ーーっ!笑

あたしもしげの見た笑
あとさ,
あけおめ
とか
ことよろ
も嫌なんだよね;笑

まるちゃん、Mやから、そのイジメ方好きやと思うよ。爆

ほんまや・・
来年の今には、おっさん4人になる・・笑
そん次章ちゃんやーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/52-0e64cd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



