ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日で今年の塾が終わりましたー
次塾行くのは来年

冬休み暇だあ・・・・・
金ないからどこにも行けず 笑

でもカウコンのグッツはやっかし行きたい!!!
NEWS魂までどう過ごそうかな~? 

続きはまみからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
音楽バトンッ♪

■お名前は?
丸山かすみ

■音楽聞くことは好き?
大好き!

■歌うことは?
音痴だけど家ではバリバリ歌います 笑

■音楽のプレイヤーとか持ってる?
コンポ&ipodなら

■あなたが一番好きな歌手は?(1つだけ)
関ジャニ∞に決まってるや~ん

■他に好きな歌手いる?いない?
いるねー

■いると答えた人!!その歌手は誰?(5つまで)
NEWS
YUI
Aqua Timez
(KAT-TUN)

■あなたが1番好きな歌手のグループで1番好きなのは?
好きなメンバーってこと?
それとも一番好きな歌ってこと?

■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなシングル曲は?(3つまで)
ぜんぶ
選べヘーん

■あなたが1番好きな歌手の歌で好きなアルバム曲は?(5つまで)
ぜんぶ!

■あなたが1番好きな歌手のおススメするところは?
カッコよくて、おもしろい
eighter想い
悪いところなんてないと思うよ

■あなたが1番好きな歌手のおススメする曲は?
ぜんぶ
でも初めて聞くならロマネスクとかかなあ

■なんでその曲を選んだの?
代表的な歌だから

■あなたが1番好きな歌手の曲で売れた曲ある?
オバロクからはずっと1位取ってましたよー
今年関風が10位以内に入ってた!!

■あなたはその歌手を一生好きでいれる自信ある?
一生eighter
何があっても嫌いになることはないと思う
∞なしじゃ生きていける自信ないしね

■それでわ最後に大好きな歌手に一言ッ!!!
今年もお疲れさまでしたっ☆
来年もよろしくお願いします 笑
魂とか楽しみにしてます♪

■バトンを回す人の名前をどーぞ
どーぞご自由に
スポンサーサイト

コメント

高木くんねー♪
カッコいいよねー。

中山くん、ほんと見たかったー。
関ジュ魂行きたい。笑

ほんと、山田人気はすごいわΣ
探Qあたりから人気出てきたよねっ!

あー、子供料金でもオッケーだね笑
小学生にまじっても違和感ないと思う!笑

そうやな(ω)笑
あの若さなら大丈夫よ★!

あリがとう★
金賞は来年、後輩ちンと頑張るわぁーっ
次は代表も狙わないと!!

はじめましてー
訪問ありがとうございます!

私はえいたーですっ
相リンしませんかー?
浮気性ですが;
お返事待ってます!

全然2!!!
一緒に語りながら並びましょ♪

そうだった2笑
エイト魂はつなぎね!!!
つなぎきるとなんかわかんないけど
テンションあがるよねー笑;

ほんと聞こえなかったよねェ。
山ちゃんどんだけ人気やねん笑
知念君、中2に見えない笑
小6って言っても通るよ、きっと!!!←

沙姫はまだ塾あるよ・・・。
昨日サボったら今日来いってなって;
先輩とか一緒だったし(3年)

東京はいいよねぇ~!ほんとに!

Sかぁ…まるちゃんMやし、よかった(*´艸`*)笑
夫婦・・笑  以外とあうかもよ!

まぁ・・亮ちゃんがなんとかしてくれるよ(ω)爆

アンコン終わったよーっ
つかれちった。
しかも銀賞でした。 惜しい!笑

忠義さん褒め倒したらすずが喜ぶよ♪
是非2一緒に行こうよー!!!
あたしも嬉しいし☆
そのかわりうるさいの1人くっついてくるけどね笑
すずはおとなしいよー

つなぎの存在を忘れていた←
そだねっ!つなぎ着て参戦しよ!

いっつも逢って少ししゃべっておわりだからね~↓
今度はゆっくり語りましょう★

褒めまくってー!褒めまくってー!笑
あ,かすみあってるよ!
大倉さんと亮ちゃんは,
けなすとこない!←おい

○ちゃんからお手振りー!!!
そんなんされたら,
失神するな!笑

どうしよ?←あえて返す
あたしも行きてぇー!!!
無理ー!笑
混んでるんだろうね;

あ!かすみ,そろそろ
相リンする?ってかしよ★?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/53-da26cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



