ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日は朝から更新!

12月28日・・・・・

1年前の今日ウチの人生が変わりました
大事な記念日です

eighterになったのが1年前の今日でした

∞魂に初めて行って本当の∞のよさを知った
本当に行ってよかったなあって今でも思う

∞を好きになっていいことだらけだし

∞にも感謝してるし
∞がきっかけで仲良くなった身内様にも感謝してます

eighterになってまだ1年で未熟だけど
これからもよろしくお願いします!!


これから愛方と遊びます
ドロン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

ひくくらいJUMP人気!笑
なにげクラスの男子もうるとらみゅーじっくぱわー歌ってるし☆笑

これからもえいとは大きく羽ばたいてくれますよね!笑←誰

1年おめでとうv
あたしも、日にちはわからないけど12月で1年なんだよねー♪

関ジュのために遠征はねー。
東京でやってくれないかなー。

かすみと語りたいー!
っていうか会いたいよー!笑
魂行きたい!
NEWS魂行くか悩む・・・。
チケットいっぱい出てるから行こうと思えば行けるんだけど・・・。

まるちゃん!!!!早く髪型変えて!!!!
かすみんが離れてく!!!!!!
離れるわけないか♪

亮ちゃんかあ~
おもいきるねー笑

あっ、あたしも特攻服似合うしっ!!←
お金やばくかかるだろうなー☆

↓反転してみて!!!
色白にしちゃった笑←

忠義さんと大事な人忘れてますでー!!
買うよっっ笑

シゲかあ♪
あたしどーしよー涙

ドームのとき特攻服着てる人いたね~
なんでもいいから∞の衣装つくって
ライブ参戦したいなvv

そぉなんや・・
何部やったん(・ω・)??

ほんまやでなぁ(*´∀`*)
eighterで・・語りたいなっ(・∀・*)

12月28日・・人生変わった日やもんね(・ω・*)
大切にしやな・・♪+゜

BiDaN買わなくてわ!!
すっかり忘れてたぁ笑←

NEWSのうちわ作らなきゃ!!
また出費だあ♡

オレンジと歩いてみたーい♪
今度全種類そろえたいよね!!!

うん(・ω・)
やばいで、楽しいで(*´∀`*)
テンションやば素・・っ笑

ほんま(・∀・)??!
やッたぁ・・!!やね(・ω・*)
一緒とか嬉しいなぁ・・(★*'`pq)

うぉー!記念日やん♪
沙姫は、2007年6月23日が記念日や♪
まだまだ新入りか?(笑)
やっぱかすみ先輩やな!(笑)

実際うちのクラスにも新規いるしねえ;;
知ったかばっかりして正直うざい。←

eighter1周年おめでとう☆
うちはあと9ヵ月後に2周年ですわー
えいとに出逢ってよかったよねっ!
エイターってことが誇りです(゜ω゜)ゝ

語るのはいいことだっ!
だいちゃん記念日とかぶったね笑

たしかにオレンジ目立つよねー笑
いっつも会場で見かけるのは
緑&赤コンビで、あたしとすずなんだよ笑
クリスマスカラー組おおいよね~!!!
オレンジと歩きたいわ♪

eighter1周年ですかぁ、、、。おめでとぅ☆
ゆうりは、来年の5月後半くらいっすよ~。
ほんと、∞を好きになってよかったね!
∞のおかげでかすみにも出会って~♪
これからも、よろしくお願いします☆

eighter一周年おめでとう!!!
あたしの一周年は2月だからもうすぐだ♪
お祝いしないとねー☆
12月28日はあたしも記念日!!
夜の3時ごろにだいきんまんのファンにmなったのさっ笑
副担はだいきんまんだよ♡

大丈夫だよ!!
しょうがない!!+
つなぎは∞魂になくてはならない相方だからね!!!!!

こんにちワン・ツー☆

いってらっしゃあぃ(^o^)/~

エイトいなきゃ生きていけないレベルまで到達してしまったわぁ…。
来年も、かすみちゃんにとって、エイトにとって素敵な一年になりますよぅに☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/54-f8eac9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



