ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


とりあえず覚えてる範囲です
MCはまた別にUPしたいと思います
間違ってるところもありますが許して下さい 汗

1部は西スタンド
2部はセンター席でした!
センターは神席です
花道の真横・・・・・

手越王子の感想ばっかかもしれません!!

てか昨日の少クラかすみと愛方の手だけ映ってた 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい weeeek
めっちゃ盛り上がった!

BHACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ

希望~Yell~

ダンス
亮ちゃんが逆立ち!!

ゴメンネ ジュリエット
山Pカッコよかった~
噴水もキレイだった!
でも振り付けが難しかった

愛のマタドール

亮ちゃんが飛ぶ 笑

対決 『SHOCK ME』VS『Devil Angel』
SHOCK MEチームは赤で
山P、慶ちゃん、まっすー
Devil Angelチームは青で
亮ちゃん、シゲ、手越くん
いい感じに合ってたー

チラリズム
慶ちゃんチームとシゲチームになる
ウチらは両部ともシゲチームでした
かわいい!

慶ちゃんソロ
曲名わかりません!
ダンスカッコよかった~

なんとかなるさ
振りがめちゃくちゃかわいい!!
癒し系 笑
まっすーソロみたいなもんです

まっすーがローラースケート(?)みたいなの履いて飛ぶ
そしたら悪者みたいなのが登場で手越くん&慶ちゃんが助けようとするが無理だった 笑
そして姿三四郎が登場
目の前で見れて嬉しかった

映像が流れて星をめざして
スタンド席にトロッコで登場
西スタンド→山P
南スタンド→亮ちゃん
これしかわかりません ごめんなさい
ウチの席は山Pでした

Fiesta
この歌のときかな?
2部で手越くんがセンター席のところにトロッコできて指さしてくれた

NANDE×2DAME

MC
また別にUPする予定です
1部に丸ちゃんやす忠義さんの名前がでてきたのー!
亮ちゃんありがとう☆
2部にゲストでJUMPがきてました

愛なんて(手越くんソロ)
めっちゃよかった!
手越くんの歌のうまさがよくわかるって感じです

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
手越くんが一番おもしろかった
ドS 私服はRUSS-K 笑

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永遠色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
センター席手越くん目の前ー!
カッコいい カッコいい カッコいい←

目覚めろ 野生

code
これはとにかく感動した
赤い衣装でよかった~

紅く燃ゆる太陽

Change The World
手越くん&亮ちゃんの絡みがいい

stand up

チェリッシュ
また噴水!

アンコール
TEPPEN
トロッコでスタンド席にきた!
西スタンド→手越くん
南スタンド→シゲ
東スタンド→まっすー

weeeek

アンコール2(5日は2部だけ)
きらめきの彼方へ
NEWSコールが鳴り止まなくてできてくれた
もう1回コールが鳴り止まなくてもう一曲 笑


曲順はこんな感じです
感想も混じってますが・・・・
そして手越くんばっかです
MCも完成次第載せますね
適当&下手でごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

あえてよかったよねー★
また逢おうねー♪

ごめんねジュリエット歌ったの???
チラリズムも♪
全部好きな曲だからよかった♪
あたしごめジュリの振り完璧(∀)b
なんとかなるさって
「ななな、なな~な~」ってやつでしょ♪
まっすーの声いいよね★

こんばんワン・ツー☆

NEWSコン、タバイ(笑)!!
てごっち可愛すぎだょねえ(≧ω≦)b私シゲ担でいられなくなりそうだった(笑)。一歳違いとは思えない~w(☆o◎)wシゲはある意味ね(笑)♪

はははははっ(笑)
そら~、ビックリするわなっ(笑)

ジャニショに簡単に行けていいなぁ~
これだから、北海道とか島とか嫌なんだよ。
東京に行きたいわぁ~。
大阪とかにも行きたいしー。
手越王子って呼び方いいねっ(笑)

楽しかったかー!いいな~^^
やっかしてごにゃん最高だよねー!!!
ふぁんさとかちょー良いらしいし!
てごにゃんはかっこいいよなー笑

亮ちゃんが名前出してくれたのって、
同期のハナシだっけ(^ω^)?

原宿混んでるよねー;
いっつも行列だもん!
原宿ジャニショでびゅーしたいものです笑

お!のりよすぎー!笑
すんげぇ金額になるよね笑
頑張れー←人事

レポ見ましたよぉ(*´∀`)ノ
いやぁ、ゆうりも行きたかったもんだよぉ(*´∀`)←

生でcodeが聞きたい!!
MCレポ楽しみにしてまーす~(^Д^~)

はじめましてーっ
えいたーですっ
よければ相リンしませんか?
お返事まってますっ(´ω`)

葵は,ジャニショで慶ちゃんのうちわを
見事にGET!した☆
かっこぇえ(惚

合唱部の安田担ってどんな子なーん?
合唱部なんかあるんやっ(・ω・)

すばる多いね~・・
横山ふぁんッてキレイな人多くない?笑

性格悪かったら嫌いになるわな~
卒業まであとちょっと・・?

にゅーす魂お疲れ様^^★
手越>まるになったらアカンで★笑

来てくれてありがとう・・・
マル担の子初なんだぁ↑↑
これからはタメで行くね★=
あとりんくしておくね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/62-8f2912b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



