ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



昨日も今日も友達がNEWS魂ドーム行ってて寂しいです
昨日は愛方に赤西担の友達とかいっぱいで
今日は渋谷担の友達が行ってます
学校のジャニヲタがたくさん行ってるのにウチは行ってません 泣

手越王子ー

最近誰担かさまよってます 笑
有岡担の友達に『ヨリミチするな』って言われました

浮気性は今年も治りません!!!

続きはますみからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

◆送り主の名前は?
渋谷ますみ

◆どんな関係?
eighter友達

◆どこで出会った?
プロフ

◆話しかけたのはどっち?
ますみがカキしてくれた!

◆第一印象は?
わからない

◆今ゎどう?
不明(ごめん

◆送り主の声聞いたコトある?
ない!ない!

◆可愛い?
可愛いと思うよ

◆顔みたことある?
ないけど可愛いと思う!!

◆電話したことは?
なーい

◆直メゎ?
メールはするよ

◆送り主に会いたい?
ぜひ逢いたいです

◆今何してそう?
何だろうね

◆送り主好き?
すっきや

◆例えばどこが好き?
ぜーんぶ

◆送り主に愛を叫んで下さい
やっぱ好きやね~ん!!!!

◆送り主に一言
俺のハートとお前のハートを合わせて
LOVE&MOREしない??←

次にあなたについて
答えさせたい8人は?
錦戸まみ
渋谷えりか
大倉ゆうり
大倉香菜
4人でお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

このばとんよくやったなぁー笑
あとりんくよろしくね!!

てごにゃんに嵌る理由わかるなー笑
てごにゃんって、ソロ
『愛なんて』
だっけ?
てごにゃんまじ萌えーi-233
だよね笑

亮ちゃん最高!笑
NEWS魂でもエイトだすとか、
どんだけーっ(^ω^)

○ちゃんの団扇見たよー!
確かに、髪型微妙だよね!笑
ノリよいかすみ、笑
2つずつ買いましたか?笑

次はライブとかなくっても会おうね!!!

前から2列めだったー!!!!!!!!!!

手越王子、相変わらずのドSだったよーん♡
やばかったよー笑
最後はけてくとき、
「バイバイ子猫ちゃんたち♡」
とか言ってたあ←

あたし山pまぢかも笑
やばいかっこいい!!!
ごめジュリのときの噴水綺麗だった!

バトン今度やるわー♪



あんなぐだぐだレポ読んでくれてありがとう!
意味不だったでしょ?笑

かすみ、ほんとにてごきてるね!笑
うちもまじめに山Pきてる!!!

ばとんもらいます★
ありがとうッ!

お久しぶりです!!!
ってNEWSのグッズの時横アリであったか~

ブログお引越ししたからリンクおねがいすま!!!

話するだけええやん(∀)!
eighterって学年に3人わおる!!
結構人気なんです(・ω・)笑

きっと美人やで(ω)(誰
うちの学校にキミくんファン多分おらん・・・
渋谷さんもおれへんでー・・・

危ういね。
手越王子にまるちゃんの座
奪われかけてるんちゃう?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/64-cdf12a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



