ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


結局成人式行けませんでしたあ
愛方が用事があって無理だった・・・・・

ってことで今暇してます 笑
ほんと暇ッッ!!!!

昨日の少クラなにげに映ってましたよ!
手だけじゃないよ顔がだよ 笑
ぼんやりと映ってたり
モザイクかかってるみたいやったー笑

熱血ジュニアリーグの丸ちゃんお気に入り
12月17日の収録にもどりたーい!!
今度横ちゃん少クラでるやんな
応募しようと思ったら終わってた・・・・・
横ちゃんは最近仕事ないらしいね 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

ありがとぉ♪

お願いがあるから
ブログに絶対来てね(^_^)
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/

慶ちゃんのサインボールの写メ,もらった!
葵の友達が魂行って,サインボールとったんやって!!
そのこ,葵が慶ちゃん好きやって知ってるから,
写メ送ってくれた!!!!!
葵,嬉しすぎて泣いちゃったぉ~。
頂戴って言ったら,やっぱりダメでした。

この興奮をかすみに聞いて欲しかったぬーん。

なんかものすごいコメレスとめてた!
すいません;

少クラうつってたんだーv
ってか面白かった!
やすだ普通だったけど。笑

まみと会ったよー。
けどあんまり話せなかったし、今度はかすみも一緒に会おー♪

清四郎様★!
いいなぁ・・
こっちでも人気になってくれよ・・笑

キミくんの好きなおっぱい祭りや!w笑
選べ放題やなw(食べ放題みたい

まるちゃんわずっと1番やっ汗

うちわ・・・。
少クラでは凶器だかんね・・・汗
みんな違法しほうだいで、見てて嫌になってたんだよね

バトンいつもありがとうねー★

成人式残念だったねー(;ω;)
あたしなんか、WSでも見てないよ笑
てごー笑

あ、そうなんだ!
行きましょう、じゃにしょ、
買いましょう、じゃにしょ。←え

ってか少倶楽に顔映ってたのーっ!?
どの辺!?どの辺!?

頑張っていまどきの言葉しらべなきゃ!!!

うつわじゃなくてうちわ禁止になったんだ!!!
よかったー。
なくなれー、なくなれーって思ってたんだ♪

丸山さんの事忘れるなよ~笑
手越さんもいいが、丸山さん悲しむよ?笑

今日、メールぶちっちゃってごめん;;
電源なくなった(Д)

そっかぁ↓↓それは残念だったねぇ↓↓
うちの事を呼ぶのはご自由に♪笑

あとレンジャーバトンっての前に回したから
よろしくねぇ~~!!!

↑ごめん訂正
“うちわ”ね!!

うつわ持ってってどうすんだよ…笑←

真昼間から更新してますな~笑

サイン撮らせてもらうのドキドキしない??
嬉しさと不安さが混じって笑←

も~最近の若い子たちは
どんどんいろんな用語作り出すから
ついていけんよ・・・汗←

ねーねー!
質問攻めでわるいんだけど、
かすみんが行った小クラの収録で
うつわ禁止だったの???
見事にみんな持ってないから!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/66-fad1f0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



