ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


最近ジャニ友からいっっっっぱーい手越王子の雑誌の切り抜きをもらうかすみです 笑
もらいにもらって切り抜きの山になってます

丸ちゃんもらうんだけど誰も『カッコいい』とか言ってくれないのー泣
みんな忠義さんがカッコいいんだってさ
いけめん忠義さん大好きだぜー

あとあとハニカミ王子の次は手越王子!!!!
世間は手越王子の時代に・・・・・・笑

続きはゆうりからの妄想ばとん


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

【エィトが旦那ラブxz生活バトン】

Q1 起こされるなら?
A:『はよ起き。そうやないと…(妖笑)』えっ何…?妖しい…怖い…@すばる
B:『●●~おはよッww起きる時間やでww』ひゃぅ(//∀//)耳元で喋らないで;@ひろき

博貴


Q2 朝ごはん食べよ♪
A:『今作ってるから待っとき♪』いい夫やww爽やかスマイルでアナタも元気に★@しんご
B:『なぁ~ご飯まだぁ~??…あっおはよww』毎朝欠かさずおはようのチューww@ただよし

忠義さん萌えー


Q3 そろxz家出ないと!!
A:『なぁなぁなぁ!!!!ネクタイ結ばれへん;やってww』走ってくるよ;甘えん坊めww@りゅうへい
B:『●●!!今日も元気に頑張ろな♪おっし!!裕君行ってきます♪』可愛いww一日頑張れるb@ゆう

丸ちゃんすきすき
かわいすぎやろ・・・・・(妄想中


Q4 お昼休み。…ってメールだぁ★
A:『さっきな、コレ見つけてん♪可愛いやろぉ?お揃いで買うたww』写メ付きで来たよ笑@しょうた
B:『今日昼何食うた?俺カレーライス。今度一緒に食い行こか♪』いつものどSはドコ?嬉しいけどw@りょう

亮ちゃん
かわいいっす


Q5 やっと家に帰れる♪ってまたメール!?
A:『クリームコロッケ、ビーフシチュー、できたらステーキ。』えっ食べたい夕飯リスト?てか箇条書き?@ゆう
B:『今日8:00マデに帰るからな。ご飯待っててな。一緒に食べような(ハート)』そ…そんなに心配しなくても;@ひろき

博貴みたいなメールが来るときっとイライラしちゃうと思う 笑


Q6 家に到着。
A:『お帰り~ww待ってたでwwんぁww好きやぁッ★』玄関に入るとスグ抱きつかれた照@ただよし
B:『おうっ!!お帰り(´∀`*)今日は俺特製ディナーやでb』夕飯作ってくれた涙嬉しいよう涙@りょう

亮ちゃん 
ご飯作ってくれたら嬉しいから!!


Q7 夕ご飯だょ!!
A:『んッ!!んんッ!?ん~ww…うまぁぁぁぁぁい♪』そんなに溜めなくても;でも美味いって照@すばる
B:『やっはひ●●ほひょーひは、はいほーやーww』口に入れすぎです笑デモ可愛いw@しょうた

Bの丸ちゃんがいいです(真顔


Q8 お風呂沸いたぁ。
A:『俺先入るわぁ~。あっ一緒がよかった?w…なんや素直やないのぉ♪』何を言いなさるの;焦ります@しんご
B:『おし。風呂入るでぇ~♪今日はバラの香りw』一緒に入るの前提らしいよ;バラの香りいいねぇw@りゅうへい

丸ちゃん
理由は好きだから 笑


Q9 もう寝ないと明日起きれません;が、ベッドには…
A:『さぁッ!!来いッ!!早くッ!!』既に布団の中に;物凄い勢いで呼んでます笑何考えてるんだか;@すばる
B:『●●ぅww一緒に寝ようwwほらぁww』可愛い照ものそい可愛い照でも何か妖しい;@ひろき
C:『はよ来い。はよせんと終わるモンも終わらんぞ。』何がですか;いや…あの…はい。@りょう
D:『今日もお疲れ♪今からも疲れんねんけど♪』えぇぇぇぇ;疲れたんやないの?ねぇ。@りゅうへい
E:『おし。明日も早いし早く寝れるように頑張ろうww』何を頑張るんですか!?寝るんじゃなく?@しょうた
F:『愛してるって言って?…んふふw俺も愛してんでww』嬉しい照でも徐々に迫られてるぅ;@ただよし
G:『疲れたぁ…なぁ●●、癒して?wほら早くww』えっと…どうやって?何を求めてるの?;@しんご
H:『●●はぁ俺のプリンやぁ~♪じゃぁ、食べる。』えぇぇぇぇぇ�!!食べる。ってアナタ!!@ゆう

丸ちゃん
疲れても丸ちゃんがいればいいんです
癒してくれますから 笑
まあただの変態です♪←


Q10 最後にエィトが大好きな人5人に回してくれぃ!!

誰か持ってて下さい
持ってく場合はコメで

どろん
スポンサーサイト

コメント

特技,妄想なんでバトンやります☆

妄想部の副部長ですから(笑

JANPわ好かれてません。爆
微妙かぁ-・・うちわ有岡くん好きッ

太るのが悲しい!
そんな事気にしなくてよかったらいいのに。笑

バトンどぞっ

まるちゃんはセクシーだよねっ♪
前のBiDaNとかさっ!!(結構前汗;)
髪もうちょっと切ったらいいとおもう★

中傷とか最低だよね・・
あたしもそれチェンメで知ったんだけど
めちゃめちゃ悲しかった。
でもまるちゃんにはあたしたちeighterがついてるもんね!

妄想は大得意なんでまかせて★

ってか本気で遊んで下さい。
じゃないとタヒにます!!!涙

まイまイが「この中で誰がかっこいい?」
ってエイトの切り抜き見せたらみんな「亮ちゃん」って
ゆうよ(・∀・)笑←

バトン回したから
ぜひぜひやってくださーい★

話しかけたのはやっぱり親じゃない?笑

まーるーやーまは十分愛を叫んでるじゃないですか!笑

雑誌の切り抜きかぁ(∀)
最近雑誌買ってないなぁ・・・。


あ、バトンもらいます★

JUNPわ嫌われてるよ-・・
何でやろうね?
みんな、えいとかにゅーす派やわ。

食べ放題って好き★笑
無料で食べてるって感じするから!笑

まるちゃんは永遠やでッ
eighterのままやぁ!汗
でもにゅーすにも好きなんはおるけどね♡笑
まっすー好きやったw←

前にまわってきたバトンやったからぁ♪

まるちゃんかっこいい!!
まるちゃんかっこいい!!
なんぼでも言ったるわ!
悲しまないで!!

手越王子やばいよな←
愛なんてって曲すんごいすき★

どうしたどうした!!
うちわになんかされたか!!??

妄想バトン貰っていくわ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/67-45e16c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



