ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



今週のレコメン丸ちゃんの声かわいすぎて死ぬかと思った 笑
最後までは聞けなかったけどね

今日から「未定『壱』」!!
すばひな頑張れー!
できたら明日グッズ買いに行く予定
愛方渋谷担の友達と3人で

SHOCKも買いに行きたーい

続きはゆうりからのバトンです


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


■お名前は??
丸山かすみデス

■1番好きなジャニーズわ?
関ジャニ∞!

■担当さんは?
丸山隆hey!

■副担は?
∞麺7人と手越王子

■他に好きなジャニーズいる?
NEWS
関ジュ

■好きなジュニアわ?
中山優馬
中間淳太
山凬薫太
高木雄也
森本龍太郎

■ほんなら、嫌いでもいちおー答えてなぁ!!!
しょうーがないな

■SMAPで1番好きなのわ?
いない

■TOKIOで1番好きなのわ?
いない

■キンキやったらどっち?
・・・・・

■嵐で1番好きなのわ?
いない

■タキつばならどっち?
・・・・・

■NEWSで1番好きなのわ?
亮ちゃんと手越王子

■関ジャニで1番好きなのわ?
全員同じくらい大好きです
でも丸ちゃん

■KAT-TUNで1番好きなのわ?
中丸くん以外微妙なんです 汗

■Hey!say!JUMPで1番好きなのわ?
高木くん

■お疲れさん!まだあるでぇー
もう疲れた 笑

■回してくえた人とはどんな関係?
eighter仲間

■回してくれた人はどんな人?
いい子ですよー

■回してくれた人に一言!!
すっきやー

■このバトンを回す人(5人まで)
ご自由のどーぞ


スポンサーサイト

コメント

興味ないとな、いらないな。笑
でも興味本意でほしい!←
丸山さんも、大倉さんも買いなさい!笑

あ、ほんとうに?
そこもう一回見るわ(・∀・)★、

次は気をつけるからーっ!

ってか未定のグッツ買いに行ったんだーっ!!!
いーなーっ♪
WSでもやってたけど、
あの全身白タイツ最高だよね(^(エ)^)b⌒★、笑
あの白タイ欲しい…←悪趣味

風邪は大丈夫だよっ!
ばりばり元気★笑
心配してくれてありがとね(´ `*)

グッズ買ってきたんだね♪
写真見たけど確かに微妙だよね...笑
でも、モジモジくん面白い!←
いいと思う☆!笑
23日が楽しみです!

あんまりけなすなよー(∀)
まるちゃん傷つくぞー!

ポスターのみご購入かっ!
すばるかわいーだろー笑

shockは忠義さんグッツはフォトある!!!
ごめんあった!
買いに行かなくちゃ~
ショプバほしー☆


あっ!!!「未定」壱
入れましたあ!

すみません。さっきURL張り忘れました。

はじめまして♪
つなびぃから飛んできましたvV
れいこと言います。グリーン担当です!!
もしよかったら絡んでくれると嬉しいです♪

私も今日、未定のグッズだけ買いに行きましたよ♪

そうなんや(。∀・)
うちの身内にも高木担おるw
何となくまるちゃんに似てる・・
ほんまに!笑

じゃあ・・うちはバレンタインまでに
痩せる! 頑張る-っ

ばとん ありがとーね!

もう一ヶ月だもんねー。
なんかあっという間。


まみも言ってたかー☆
∞についていっぱい語りたい♪


「毒は愛」勉強になりました(ー人ー)
まるちゃんがイケメンは確かにダメだよ!!
いまのままが1番☆汗

美穂ちゃんによろしくだっ!
是非レポっていただきたいわ♪

今日グッツ買って来たよ!
まぢかわいー!きもーい!
すばるのうちわとポスターは絶対買ってください!
てか買いなさい!
まぢかわいいから爆

shockのグッツ、ショプバくらいしか買うのないよー笑
ポスターは光一さんのしかないし汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/69-09984b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



