ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日グローブ座までグッズ買いに行ってきた!
すばるくんのポスターだけ買って帰ってきました
中から笑い声が聞こえてすごい楽しそうだった♪
よかった よかった
中に入りたいけどあまりにも金がなく当日券に並べません
グローブ座の中にあるトイレのスピーカーから
『おいっ!!!!』というすばるくんの声が聞こえた 笑
めっちゃ印象に残っててねー


話は変わって
夢に髪を切った丸ちゃんがでてきた
髪を切っても微妙でしたけども

お願いです
担当馬鹿の方少し担当馬鹿を分けて下さい(無理
最近けなし過ぎてジャニヲタ仲間に
『お前は丸山担なのか?』と聞かれるんで 笑

続きはめろんからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

お題バトン ~テーマ「手越祐也」~

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
NEWS魂in横アリ
1月5日からなんでまだ浅いんです

2.この方の魅力について話してください。
ドSのエロ王子!!
何をしても輝いてるんですよ

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
誰になればいい?(聞くな
マッスーかな
一緒にテゴマスで歌います

4.この方のイメージソングは?
やっかし『愛なんて』
素敵ですよ

5.この方のイメージカラーは?
なんかピンクって感じ
でもゴールドでもOK!笑

6.この方に似合う季節は?
何でも似合いますよ きっと

7.最後に一言
カッコよすぎです、手越王子
大好きだああああ

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
最近バトンばっかなんでストップで

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~♪
すばヒナのグッズ買ったんだね☆テレビで未定・壱の様子見ると・・・行きたかったなぁって思う。

私もNEWSにダダハマりだもんなあ・・・担当愛薄れつつある今日この頃(笑)。

寒いよねー・・・。
中入れないのは辛い!
すぐそこなのにねー。

わかったー♪

愛、喜んでもらえてよかったです(笑)

忠義イケメーンか笑
あたしは相変わらずすばちゃんばっかさ(∀)

声かけてね!!
あたしも絶対パーンやるから♪

グローブ座まで行ったんだぁ。いいねぇ。ポスターずるいゾ。
舞台ちょっと見てみたいなぁ。面白そうだよね。

(・∀・)ノ(♡)どーぞ!!!
自担愛ですっ!

しょうーがないっ!!!
しょーがないよかすみん!!!
忠義さんいなかったら
けなし愛じゃあ済まないかもだよ(汗;)

次見かけたら必ず声かけんしゃい!!!
あたしもみかけたら後ろから「ぱーんっ」
って脅すから(∀)

ばとんありがとう☆


グッズ買いに行ったんだー♪
あたしも行きたいなー。

電話いいよー☆
私はいつでもOKです。笑

騒いでるのが楽しいからいんじゃないw笑
騒ぐのが1番やで!笑

山田くんかぁ・・
じゃあ、輪郭がハッキリしてるんやね★
ええことじゃーっ

またバレンタインにチョコ食べて
太ってまうけど・・
気にしなーいっ

自担愛あげます。
けなし愛・・。遠慮しときます[壁]・_ゝ・)ノシ

3コメに1回~2回はかならず「忠義」♪
まるちゃんもそこそこ笑

やっかしあたしや!!!!!
言ってくれれば前に入れたし
お金貸したのにー号泣
いいこちゃんがあー!!!

やめられない、とまらない~かっ○えびせん♪(爆)
いつかけなし時期は過ぎるよ!
なんならあたしの自担愛わけるよ!!


かすみんのコメにはかならず忠義さんという字があるよね笑
いっそ忠義さん担に・・・(うそうそ)
ってか無理だろ!!!笑

えーーー!!!!!
見かけたのーーーー!!!
声かけてくれればよかったのにー涙
どこで見たあ??(必死)

19日にあたしもトイレで必死で録音してたから笑
20日かすみんがINトイレんとき
あたしはIN会場やったなっ

すばちゃん、すげえ!(笑)
あたしも聞きたいよー(´・ω・`)(無理やで)

あたし担当馬鹿なんで、少し分けてあげましょうか?(えええ)
欲しかったら、いつでも言ってー!(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/70-5c8608ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



