ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


さっき長い記事書いたのに消えやがった
書く気失せたあ!!
でも書くよ 笑

今日は久しぶりに赤西担と遊んだ
NEWS(赤西担は山Pハマり中)とウチの部屋で盛り上がった
まあそんな話はおいといて(ぇ

今日の総合の時間から京都&奈良のことについて調べるやつ始まったの!!
京都のことを調べるのに楽しんでるのはウチだけで 笑
お寺とかを調べるんだけどもちろん鈴虫寺を選んだ
3年生になって修学旅行ウチと同じ班になったら強制的に鈴虫寺で丸ちゃんのサイン見ることになります 笑
めっちゃ頑張って調べるし!!

また話は変わって・・・・・・

レコメンに丸ちゃんでたらしいやん
SHOCK MEだわ
来週来るかもらしいから絶対聞く
中丸くんゲストだしね(←さりげなく中丸くん好き
忘れそうだから誰かメールちょうだいっ 笑

今日のMステKAT-TUNだあ
見なきゃ!


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
スポンサーサイト

コメント

ども!久しぶり!
ブログ久々に更新したからよかったら来てちょ☆

長文書いたのに全部消えるのめちゃ悔しいよなぁー。
ゆうりもこないだやった(泣)

京都いいなー♡
修学旅行うらやま~♡

まるちゃんレコメン来たんだぁ!

∞魂決まったねッ!!

鈴虫寺行くん!?いいなぁ~!東京は!
まぁこっちは大阪♥に行くよ♪多分!
けどサインあるとかいいなぁ~(。・ω・。)
修学旅行とかいいなぁ!
今年やん!(笑)

はじめまして!

いきなりですが・・・
あたしも来年度中3で、京都に行きます。
同じ班の子がeighterで、二人して
「鈴虫寺いこう!」ってはりきってます。
もういくのほぼ決定ですけどね(笑)

共感できた話だったのでついコメントしてしまいました。

またあそびにきます!

長文書いてて消えると嫌だよねー・・・。
書く気失せるし、イライラする。

遅れても大丈夫だよ♪


電話番号聞いたよ☆
今度かけます(・∀・)

マルちゃん出てたよー。
いきなり来たからビックリした。

こんばんワンツー☆
レコメン、マルちゃん出てたらしいねー♪私途中で寝ちゃったから、知らなかったぁ(涙)。
ゆっちが出るなら、忘れず聴かなくちゃ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/75-b5e5fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



