ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日はバレンタインのやつ作ったー
クッキーとマフィン
eighterだけは特別だったり・・・・笑
自分で食べたけどめっちゃおいしかったあ

また太る
∞魂までに痩せるって決めた!!
だって丸ちゃんみたいにメタボになるの嫌やもーんっ←
メタボ夫妻も素敵だけど

ってことでめろんゆめのからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
めろんから

『趣味嗜好』バトン

【Q1 好きな言葉は】
本当は恐くて誰より弱くて
それでもただ前に進まなければ
ONEだね
ONEの歌詞には本当助けられてる
あとは元気がでるおまじないパーン 笑

【Q2 オススメの漫画は】
やっかし『ほんまに関ジャニ∞』でしょ!!

【Q3 生まれ変わったら何になりたい?】
生まれ変わってもまた今の自分がいいな
だって今の自分じゃなかったら
∞に出会えてなかってかもしれない
大事な愛方にも身内のみんなにも逢えてないと思うから

【Q4 何フェチですか?】
目と声と腕
目は丸ちゃんと慶ちゃんの目が好き
声はいろいろ
腕はメタボ3人がお気に入り 笑

【Q5 好きな果物は?】
りんご
おじいちゃんの家が青森だからりんごばっかり食べてるー

【Q6 ケータイの待ち受け画面は何?】
丸ちゃんすばるくん
可愛いねーんっ
ジャニショのフォトのやつなんだけど

【Q7 好きな雑誌は?】
ヲタ誌に限るね

【Q8 現在欲しいものは】
現実的に考えると今は特にないな~
くれるんだったら丸ちゃんって本気で言うけど 笑

【Q9 あなたのストレス解消法は?】
丸ちゃんとか∞の笑顔があればストレスを感じない人間なんですよね
イライラするときは絶対47見る

【Q10 最近萌えた瞬間は?】
昨日のむちゃブリ
常に萌えてた

【Q11 好きな小説家は?】
特にいないなー

【Q12 回してくれた人へ一言なんでも!】
逢いたいです(真顔。笑
春魂でぜひ逢いましょう

【Q13 自分が『完全に落ちた(役者等を好きになった)な』と思う瞬間は?】
うーん 難しいなあ
頭の中がその人の笑顔でうまったとき 笑
ジャニの場合魂で輝いてる人みたらハマる

【Q14 好きな色は?】
∞カラー
嫌いな色っていうのはない

【Q14 好きな映画は?】
恋空
あれは本当いいと思う
好きな人の死っていうのが考えられないけどね・・・・

【Q15 今までで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】
このままでいいでーすっ

【Q16 バトンをまわす5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)】
ご自由にどーぞ
もらってく場合はコメで


ゆめのから

【Q1/好きな言葉は?】
ONE以外にしますか
いつもライバルは自分で 今超えるべきは今までの自分 
本当にそうだなーって思う
人間って結局自分っていう人間にも弱いと思うんだよね
だから好きだなあ

【Q2/今までの学校の担任の先生は男と女のどっちが多い?】
女のほうが多い

【Q3/今一番食べたいものは何ですか?】
うーん 特になし 笑

【Q4/憧れの人はいる?】
もちろん∞
だけど
渋谷すばる
この人はこれからもずっと尊敬する人
いろんな所で助けられてるから

【Q5/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えてください】
最近映画も本も読まないからなー

【Q6/将来の夢は?】
丸ちゃんと結婚(ゆめのと同じ 笑
だって好きなんだから当たり前でしょう!!←

【Q7/犬派?猫派?】

我が家には犬がいるんですから

【Q8/現在欲しいものは?】
さっきも言うたけど特にない 笑

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
∞を見る
とにかく好きなことをする!

【Q10/いらないものをきっぱり捨てれる派?捨てられない派?】
∞の物以外なら簡単に捨てられる

【Q11/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
愛方とつなぎ参戦
今の夢は本当にこれ
2人でつなぎ着て∞に逢えれば幸せ

【Q12/今ハマっていることは?】
手越王子
年中無休で忠義ブーム
あと山田担の友達
めっちゃおもろいねーん!!笑
あとHP作り 
多過ぎ???

【Q13/夏が好き?それとも冬が好き?】
絶対夏
夏のほうが楽しいもん

【Q14/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ヒナちゃん ヒナちゃん ヒナちゃん ヒナちゃん
ヒナちゃん以外何も思いつきません 笑
めっちゃ好みとか似てるからメールとかでとく意気投合する!
おもしろくて優しいよー

【Q15/今まで一番怖かった体験は?】
幼稚園(?)のときの交通事故
あれは死ぬかと思ったあ
ついでにすぐ愛方が病院まで駆けつけてくれましたっ 笑

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
錦戸まみ
渋谷えりか
大倉ゆうり
3人でお願いしまーす

スポンサーサイト

コメント

どいたまーw
うん!リンク全然OKだよ!

はははっ(笑)
ありがとう!なんかあったときには、言うね~(^Д^~)

バトンありがとうー♪

あたしも痩せなきゃ。汗
太る一方だよー・・・。

手越王子に負けたかー!
あたしも雑誌見るたびにまっすーのブヒブヒスマイルにやられて、買わざるを得ない感じです。笑

逢いたいよねーv
大阪とかならゆめのたちにも逢えるし、cm∞er集合できそうだよね☆
818グッズは買いたかったけど、遅くまでまってられなかったからさー。
あの事務所、嫌だ。笑


菅平だったかー♪
やっぱだいたい行く所一緒なんだねー。

バトンありがとーね★+。
あたしって、ヒナちゃん一色なんですかね?←
自分じゃ分からない・・・(笑)
友達も言ってるくらいだら・・・相当?(何。笑)

かすみも結婚かー♪
一緒やあん(´ω`)←
結婚式呼んでね(^ω^)←
ヒナと行きます!(・・・)

おもしろいって言ってもらうて嬉しいですvv(笑)
ありがとー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/79-6d0291f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



