ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


目指せ 横アリ 4公演!!

春魂の詳細が発表されましたね~
横アリ4公演がウチも目標ですね、はい←

愛方との夢も叶いそうです
黄色つなぎ無事買えまして
団扇のデザインどうしようかなって考えてますけども(気が早い

この春魂のため、丸ちゃんに逢うため、∞に逢うため
来週のテストで絶対成績あげますから
そんなこと言うても今週まだ2時間も勉強してないかすみちゃん 笑

最近学校で不良やってますけど
グレてますよ?
ウチのクラス荒れてますよ?(知らん

まあ春魂の申し込みは土曜からなんで頑張りますよ


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい

コメント

かすみ~♬
久しぶり★
かすみ、大阪狙わんの?
沙姫、大阪初日と次の日の1部ねらいましたぁ!!

お祈りしたから当たるかなー?(笑)
かすみも沙姫も当たるといいね♬

いけいけ~ヽ(´ー`)ノ
かすみなら全部行けるぞ~ヽ(´ー`)ノ ←
つなぎいいなぁ♡
あ、ゆうり申し込めることになった!
てゆか、今日だよね~。メール来るの。
当たればいいなぁ♡

かすみ風邪ひいたのかー。
大丈夫ですか~?
マルちゃんいるから大丈夫だよね(*´∀`*)←
早く直せよー~(^Д^~)

ゥチも福岡の∞魂行くょ!!
ぉ互ぃ当たるとぃぃねッ!!
でもゥチゎ部活がぁるけン夜の部を狙ぅ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/81-a76be06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



