ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


3月15日のCOUNTDOWN JAPANレポです
ゲスト 関ジャニ∞ 丸山隆平 大倉忠義 安田章大


レポはかすみが中にいた約5分間くらいのレポとなります
文章力かなりないので意味の分からない文章になってたり
間違ってたりするので
それでもいいと言うかたのみ見て下さい

雰囲気だけでも楽しめればなと思います★
 

ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい


中に入るとガラスの向こうに丸ちゃんやす忠義が!!

位置はこんな感じ
080315_1726~01001_convert_20080316184338

字下手ですいません!!
かすみは最前列でなんと丸ちゃん目の前
3人ともノーメイクで私服 笑
忠義はすごい眠そうだった

曲中
団扇OKだったんで『隆平』っていう団扇を見せると1番最初に手振ってくれた
団扇の裏が『テキサースやって』なんですけどそれみせたら「おっ」って感じの顔をしながらかすみの団扇を指差す丸ちゃん
テキサースをしようとするが忠義に手をつかまれ止められる
またテキサースをやろうとするが今度はやすに止められる 笑

丸ちゃんがテキサースの指の形作ってかすみのこと見てるから
かすみがテキサースってやろうとするとそれに合わせてテキサースって一緒にやってくれた!!
まさかの丸ちゃんとのコラボ~
死ぬかと思った
並んでるときに仲良くなった人と喜んでるとニコニコしながらこっち見てた(変人に思われたかな?)

曲が終わると司会の男の人が
「あの子(かすみのこと)が持ってる団扇に書いてあるテキサースって何ですか?」と質問
「一発ギャグみたいな」
司「他のみなさんはないんですか?」
「ないですね。丸山だけです」
「たぶんみなさん、いきなりやって下さいとお願いしたらできますよ」
丸ちゃんパーンの体勢
みんなそれに合わせてパーンの準備

そしてみんなで・・・・・
パーーーーンッ!!
ってやりました 笑

ついに観覧の時間に終わりが
最後思いっきり丸ちゃんに手振ったら振り返してくれたああ

仲良くなった高校生と喜んで終わりました
本当よかったです

丸ちゃん、いっぱい絡んでくれたありがとう
すごい目合わせてくれたね 本当にありがとう
忠義やすも幸せな時間をありがとう
次は春魂で逢おうね

レポどうだったでしょうか?
雰囲気だけでも楽しめていただけたら嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

すごいねー!
マルちゃんとのコラボとかいいなーv
あたしも行きたかったー!

コメ中々出来てなくてごめんよ
マルちゃんとのコラボとかうらやましい!
あたしも行けるなら行きたかったな…
あと、リンク整理のやつ、まだ良かったら受け付けてやって下さい><;
名前 ますみ
担当 渋谷すばる
あど http://blog.livedoor.jp/eight_news_skss_mt/

いいなぁ~ズルイぞ!手振ってくれたり、テキサースやってくれたり…めっちゃ最高やんよかったね

テキサースやったんや!!
すげぇi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/85-dcab3666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



