ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


∞魂まであと8日
チケが明日届く~
もう少しで∞に逢えるんだなって思うとめっちゃ嬉しい

はずれる可能性の方が大きいけど一応HEY!3の応募しときましたー
愛方ありがとう
当たるといいなあ

今日髪切ってきた
長さは変えないで軽くしてきました
あと前髪も切って
丸ちゃんと逢うときはNEWヘアみたいです 笑

続きはゆうりからのバトン


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
【性格バトン】

◆何型

不明だけどBガタン入りだよ

◆自己中

自分では自己中じゃないつもりでもなってるだろうね

◆長所は

何だろう?

◆短所は

すぐ病む
小さいことで悩む

◆泣き虫

いい意味での泣き虫←

◆すぐ怒る

心の中では怒るけどあんまり態度にしめさないようにしてる
だって態度で示したら見てる方もイライラするでしょ?

◆めんどくさがり

うん
でもまみちゃんほどじゃないです 笑

◆気分屋

テンションの上がり下がりは激しいね

◆八つ当たりする

八つ当たり大嫌いだからしない

◆怒鳴る

ないなー

◆命令する

いばれる奴には命令する 笑

◆物にあたる

あんまない

◆優しい

自分では思わないけど人にはよく言われる

◆毎日笑顔

笑顔は大事だからね★
友達といれば常に笑顔
えいと見てれば笑顔←怪しい

◆遠慮なく何でも言う

思ったことは何でも言う

◆おとなしい

普段はおとなしいらしいけどジャニのことになるとすごい

◆無愛想

わからん

◆どちらかというと姫?悪魔?

どちらでもない
普通が1番!!

◆ズバリ性格良い?悪い?

良くもないし悪くもない

◆自分で思う性格

・天然
・馬鹿
・ドS←
・サバサバしてる
・好き嫌い激しい

◆人に言われる事

・明るい
・おもしろい
・優しい
・責任感がある←先生に言われる
・ドS←本当によく言われる
・天然←最近言われることが多い
・絶対ツッコミ
・どんだけえいと好きやねん
・どんだけ丸ちゃん好きやねん 笑

◆男女関係なく友達の理想

かすみの性格・好みわかってる
信頼し合える
ケンカしても自然に仲直りできる
どんなときでも味方でいてくれる
よく遊んでくれる←

◆最近言われて嬉しかった事

「何だかんだ言って丸ちゃん大好きだねえ」笑

◆バトンの送り主の顔は見た事ある?

あるよ~
可愛い★

◆送り主の印象は

優しい!!
なんか友達大事にしてくれるって感じ
気になったことあれば絶対メールくれるもん

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→あかんて
クール→いない
可愛い→みんな~
癒し→忠義
かっこいい→う~ん
面白い→ ゆめの
楽しい→ erk
頭が良い→わからん
礼儀正しい→みんな
大人→ う~ん
暇なときお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

担当出るけど、微妙だよねー。
多分1回見て、見るのやめるかも。爆


∞魂もうすぐかーv
レポ待ってます(・ω・)♪

久々の登場★舞華ですi-80
HEY!3応募したんだぁ~
当たるといいねぇ♪

バトン強奪します笑

あたし楽しい?笑
やたー(∀)ノシ

あたし3日1部は立ち見だった♪

メールくれたら番号教えるね♪
そんでライブおわったらいつでも電話してきな☆

がきんちょ笑
まさにあたしのことだ(汗;)
かすみんは大人よっ

バトンありがとー
今日やる~★

バトンやってくれてありがとーう!!(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/88-5b74183a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



