ただ君にだけ...♡

1・2・3 このときめきを 4・5・6 愛が止まらない♪                                       関ジャニ∞ 丸山隆平&羞恥心 野久保直樹 溺愛! 愛言葉はパーンっ★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


全員集合って8人ですか?
期待してもいいですか?
8人そろえば全員集合だけど今の7人なら....
全員集合じゃないっすよ、J事務所さん←

思いっきり朝から更新かすみちゃんです
おはよーございます(寝起きドッキリ風
暇なんです
何もやることないんす
宿題なんてやる気しないしね

昨日春魂のチケが届きました
席は良くもないし悪くもないんすけど
逢えるだけでいいんで思いっきり楽しんできます
団扇作りなんかもまだしてません
愛方と予定がなかなか合わなくて
ギリで愛方と2人で作ります

来週の今頃はライブ終わってるのか....
しょーがないね
始まりはあれば終わりがあるんだから←つい最近学んだこと

てか昨日のとくばん短けっー
でもでも丸ちゃん可愛い
UFO真面目に踊ってるとこが萌えなんすけど
丸ちゃん木曜までに65.5キロになってね
坊主絶対嫌やからな

続きはめろんからのバトン
見たら強制でやることになります 笑


ジャニーズブログランキング

↑参加中です!帰るときはぜひ押して下さい
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:かすみ
■住み:東京
■年齢:14歳
■職業:中学生
■家族:3人+1匹
■身長:157センチ
■体重:メタボ
■視力:1はあるよ
■握力:18とか
■髪型:肩くらい
■所持金:5000円くらい
     春魂大丈夫かな?笑
■習い事:塾
■小遣い:遊びに行くときにもらうから毎回違う

(like)
■和食:和食好きくない
■洋食:オムライス
■菓子:甘いもん好きくない
    丸ちゃんと反対なの
■おにぎり:わからん
■おでん:大根
■ラーメン:塩
■パン:食パンにはちみつとマーガリン付けるのが好き
    主食パンやねん 笑
■チョコ:チョコだけっていうのはあんま食べん
■アイス:抹茶
■ガム:食べない
■アメ:なんだろ
■駄菓子:いろいろ食べる
■ジュース:カムカムレモンティー、メロンソーダ
■お茶:麦茶

■色:主にオレンジグリーン ∞カラー全部好き
■数字:とにかく8 1126
■教科:全部嫌
■ブランド:特になし
■音楽:わからん
■歌手:関ジャニ∞
■俳優:上地さん(俳優だっけ?笑)
■女優:新垣結衣ちゃん、観月ありささん
■モデル:特にいない
■芸人:麒麟
■スポーツ:サッカー
■海外:特になし
■TV:∞がでるの、あいのり
■映画:恋空
■ドラマ:いろいろ
■小説:1リットルの涙
■漫画:ほんまに関ジャニ∞
■雑誌:ヲタ誌
■運動:陸上系は好き 走りなにげ早いぜ←
■季節:秋
■動物:犬 基本全部好き
■香り:忠義の香水 笑
■キャラ:チップとデール、レディ、ガチャンピン!!
■花:かすみ草 自分の名前やから
■場所:原宿、渋谷、自分の家 
■コンビニ:ファミマ
■マック:てりやきバーガー
■ケンタ:チキン
■ミスド:抹茶のやつが好きー
■モス:あんま行かん
■31:抹茶
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:au
■ストラップ:オレンジレンジャーなど
■パソコン:マック(?)
■財布:わからん
■ポーチ:リトルグリーメン
■バッグ:いろいろ
■手帳:チシャネコ
■シャンプー:わからん
■ボディ:わからん
■歯磨き粉:わからん
■歯ブラシ:錦戸いえろー
■洗顔:アクネスだっけな
■化粧水:あんま使わん
■リップクリーム:セセラ
■目薬:使わない
■香水:使わない
■愛車:安田ブルーチャリ
■ふでばこ:ミニーちゃん
■シャーペン:山田担の友達から誕プレでもらったやつ
■消しゴム:なんだろ
■くつ:コンバース
■お箸:茶色
■お茶碗:犬の絵 笑

(now/現在)
■起床:8時
■就寝:0時
■着てるもの:パジャマ
■靴下の色:はいてない
■パンツの色:やすみたいなのははいてません
■食べているもの:食べてなーい
■聴いているもの:BJ聴いてる
■テレビ何やってる?:ラジカル
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:空気清浄機
■後ろにあるもの:テーブル
■誰といる?: 我が家のワンちゃん
■どこにいる?:リビング
■今の時間:AM.10時32分
■今の天気:晴れ
■近くのある家電製品:空気清浄機

(last/最後に)
■食べたもの:パン
■聴いたもの:関ジャニ∞
■見たテレビ:ラジカル
■電話相手:今日はしてないけど昨日愛方と40分くらい
■メール相手:大倉担

(first/初めての)
■おつかい:覚えてない
■自転車:幼稚園
■1人部屋:小学生のときから
■初恋:幼稚園のときジャニに 爆
■告白:なし

(past/昔の)
■将来の夢:獣医さん
■怖かったもの:雷
■習い事:新体操、プール、英語2つ

(other)
■起床時間:学校あるときは7時30分
■就寝時間:だいたい0時
■風呂何分?:30分ぐらい
■どこから洗う?:手
■将来の夢:将来っていうか今はとにかく愛方との夢を叶えたい
      2人でつなぎ参戦 あと少し!!
■メモリー数:61件
■電話着信音:大阪ロマネスク
■メール着信音:太陽のナミダ手越王子 愛方だけは違う
■家の壁の色:主に白
■家の階段の段数:そんなん数えるか
■自室何畳?:めっちゃ広いで
■カーテンの色:安田ブルー
■自室にある家電製品:TV、エアコン、電話、コンポ
■何年何組何番:2年6組33蛮!蛮!←
■給食?弁当?:給食
■セーラ?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:わからん
■上履きの色:わからん
■自分の座席:最後の席は窓側の後ろから3番目
■部活:帰宅部 元バレー部
■委員会:放送委員 副委員長
■校長の苗字:校長の名前知らん
■担任の苗字:T先生
■テストの最高点:何点だろ?
■テストの最低点:7点 爆
■お気に入りスポット:TDL
■高歌の歌いだし:校歌とか覚えてない
■100m何秒?:100mは何秒だろ・・・
         でも小学生のとき早かったからリレーの選手だったー
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳び大嫌い
■尊敬してる人:すばるくん
■ストレス解消法:丸ちゃん観察
■おすすめグッツ:忠義のポスター笑
■何フェチ?:声、腕、目
■1番行きたい所:丸ちゃんのとなりって言わせて←
■今の気持ちを漢字一文字で:暇
■一言:お疲れ

コメント

見ちゃいました★
もらいますね♪

4月1日から
名前を変え、ブログも変え心機一転いたしました♡

これからも絡んでもらいたいので
良かったらお越しください(゚レ゚)ノ

リンクしてもいいって方は
新しいブログに
(名前)
(担当(ジャニファンじゃない場合はスルーOK))
(URL)
をコメント欄にお願いします!
"君のブログをリンクしてあげる"
っていう優しい方はぜひしてくださいっ←

でわ待ってます★
http://yaplog.jp/lv-kj8/

※こぴ文申し訳ないです(;Д;)

               丸山担りな(莉衣菜)

おはよーございますー(小声)
とくばんはあたしが見たときにはエイト終わってた…orz
すべてにおいて運が無さ過ぎる(´;ω;`)
あ、バトン見ちゃったからやります(´∀')

ベタ褒めじゃないっすか~笑
かすみんも楽しいよ!!!
言うとこちゃんと言ってくれるし、
ありのままだからなんでも話せるし★
ありがたい存在(笑)

番号ありがとねー♪
計画したやつ成功祈ってる!!!

永遠のピーターパン(笑)
横山さんになっちゃだめよ!!!
あの人24歳でピーターパン宣言してるおばかさんだから!!!笑

久しぶり~

春魂はねぇ~
3日2部、4日両部
5日2部、6日1部
の予定です(^O^)/
かすみはいつ参戦?

バトンありがとうー。
見ちゃったかー。笑
大変だと思うけど頑張って!

おぉ、すごい!
あたしはヤス出てても見ないかもな。爆
一回目見面白かったらみるけど♪

マルちゃんどーなるんだろうねぇ。笑
頑張って欲しい!
坊主嫌だもん♪

どうもー♪←
嬉しいお返事、ありがとうございます~(∀)ノ

是非、これから宜しくです。
仲良くしたって下さい。笑

あと、何かイキナリ図々しいと思うんですけども・・・
学年一緒みたいやし、タメ語とかって大丈夫ですか?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eightpaaaan.blog121.fc2.com/tb.php/89-101fdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

かすみってこんな奴

かすみ

Author:かすみ
中3の14歳
東京eighter

丸山隆平
野久保直樹溺愛♡

∞と羞恥心は全員大好きです★   

詳細はコチラ
魂参戦暦はコチラ

eighterさん大歓迎★

~参戦決定!~
関ジャニ∞
7月6日 東京ドーム(済)
7月7日 東京ドーム(済)
8月30日 18:00~
長野ビックハット

大倉忠義ソロ
10月19日 二部


カテゴリー


お友達

仲良くしてくれてありがと♪

このブログをリンクに追加する


コメありがとー☆


ランキング

参加中です!ポチっ♪とお願いします☆

ジャニーズブログランキング


かすみにメールする

名前:
メール:
件名:
本文:


つなびぃ


☆まるまる☆

ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いくつになったの



